<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あれ?おかしいぞ?弓ログ志望が短剣!短剣志望が弓シーフ!

やっふぉんノ
今日は忘年会があるので今年最後の更新ですね、どーも俺です。

暇だったから、シーフでフラフラしてたら、溜まり場にゆっきんがいたので、ゆっきんシーフと早くもドセイ。
f0057460_10491275.jpg

LV29の弓ローグ志望のゆっきんがタゲとり、LV31のアサ志望の俺が攻撃と、なんともまぁ強引であり、一見まるで俺が弓ローグ志望で、ゆっきんが短剣型志望になるかのようw
しかしなんと、LVが31→45まであがってしまったw
ゆっきんもLVは16もあがったようで、かなり順調な狩りでしたさ。
このシーフをGにいれて職位つけた、最初は「空中もとやチョップ」だったんだけど、なんか古い&微妙&アイツ嫌い(!?)ってことでやめましたw
そして、溜まり場での一コマ。
エレが前にアスムで人をいじってたのを思い出し突然やる俺。
f0057460_10542752.jpg

なんか、あやしいのが似合ってるよ、お二人さんw

そして今年のROを振り返ってみるか。
今年はいろいろあったな。
正月は、みんなで初詣だってアマツまで行ったしw
そのころ、プリは、まだLV70台だったしなー。
4月くらいから前の仕事が一日平均16時間~18時間以上ってこともあり、ROにINしなくなりLVは93でとまる。その頃何度「引退」という2文字が浮かんだことか。でもHiPriのスキルモーションが好きなために接続時間は減るも少しずつあげていく。
転生したのは10月だったか。畳で発光するというアホさを発揮wそしてすぐに転生。廃アコはLV63くらいまで、ずっとジオでハムタ出してすわせてたなー。そうとうつまらなかったけど転職のためと思い地味にあげていく。途中ローグやったりしてオットーと戯れて遊んだりもしてたな。そしたら、そんなローグが気づいたらLV81になってたりw廃アコはGメンにオットーや窓枠まで連れてってもらいなんとJOB49で転職w
Gもいろいろ転々としてて、結局今いるGに落ち着いた。むしろ今いるGメンはノリがいいし、面白いから好きです。みんなが集まると、いつもマスターのンアローがイジりたおされ、弄んで葬られる始末w自分でGもつくってみた。まぁプリがいるGのサブGみたいな感じなんだけど、意外とにぎわってる(?)かも?w
なんにしても今のROの環境は好きかな。知り合いもいっぱい増えてきたし、大切な人もできたしねw
とりあえず来年はおとなしく誤爆は少なめに!むしろ無くそう!
でも誤爆がなくなったら俺じゃないとか言われそうだね!
まぁなんにしても、よいお年をー、また来年もよろしくーヾ(*'ω')ノ


レス。
>アル
まだ強くなるかもしれないんだw
ってか、キエル倒しにいこうぜw

>紅蓮
でもニブルソロでGXやってる人結構いるぞー。
でもGXとペアならニブルより城のが収集品も経験値もうまいと思われるw

>さとこさん
えええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
プリは、もうニブルくらいじゃ死なないぜw
LV低いけど(*'ω'):;*.':;
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-31 10:47

すべった発言したときは誇らしげに構えればいい!

やっふぉんノ
今日、やっと仕事納めですよ!
残業もなく早く帰ってこれたけど手が冷えまくってる、どーも俺です(ノ∀`)

昨日のROの話。
INしたらアルに拉致られニブルにw
f0057460_17365457.jpg

ちょw
LKつええええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
アル、あんたつええよ!!見かけによらず(ぇw
そのあとはアキプリとニブルーヾ(*'ω')ノ
f0057460_17391378.jpg

しょっぱなからBBやるときにマーダーのSBくらって帰還することに(ノ∀`)
再度ニブルを巡回していると、噂さのヤツらにでくわすw
チュン吉しぃねさんが登場!
どうしてだろう。この2人にでくわすと「惚気おめ」と言いたくなるのは(*'ω'):;*.':;
沸いた敵を攻撃してると、
f0057460_17485955.jpg

惚気将軍のチュン吉がSWしやがったヽ(`д´)ノ
その直後、俺は、またしてもマーダーのSBを食らうのだったorz
仕方ないので沸いた敵にスパイラルで応戦するも・・・、
f0057460_175197.jpg

俺よえええええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
弓ローグで月光じゃ仕方ないか(ノ∀`)
みんなに弓にしろと言われたので弓に持ち変える。
ついでにロリを脱がす俺。
f0057460_17543586.jpg

うん。
チュン吉が恥をしればいいと思う(´・ω・`)
f0057460_1755185.jpg

うん。
チュン吉は滑るのがうまいからスケート選手になればいいと思う(´・ω・`)


レス。
>しぃねさん
ビンゴは、みんなで1~25の数字を同じとこにいれてやればメダルもらえるけど時間かかるなw

>紅蓮
範囲あるじゃな~~~~いw
グランドクロスがw
でも個人的にオットーは飽きないなw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-30 17:34

ちょwRYO-Ⅱでマユゾン化減少(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノ
とりあえず昨日寝落ちしたので昨日の記事からーヾ(*'ω')ノ
昨日は帰りに本屋行きました。なぜなら・・・。
銀魂16巻がでてるから!!
表紙は・・・松平のとっつぁんじゃねえかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
内容は・・・ヅラが面白い感じになってるw
銀魂と同時に買ってしまったモノ・・・。
KAT-TUNの「Real Face」だったり!


ROの話。
なんでだろう。誰かがブラギだすと妙に詠唱したくなるのはw
f0057460_191179.jpg

とりあえず混ざってマニピしまくっといたw
そのあとは、ンアロー、くうちゃん、ヒマワリん、茄子でビンゴしにいってみた。
f0057460_1915997.jpg

初ビンゴでコイン1枚だけもらう。
その帰り道。
f0057460_1923518.jpg

焼き茄子ってうまいよね!!
そしてニブルに1kだして街へ送ってもらいアキプリと特攻。
f0057460_1935632.jpg

何、このすばらしいダメw
DAで2てw
やっぱ俺よえええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そんなこんなでアキプリがLV70になった。
@1あがったら♀ローグから♂ローグに交代w
目指せチェイス&ハイプリ!(ぇ
最後はアルバイトクエをしにいくと・・・。
f0057460_1954869.jpg

もう、FF7のクラウドにしか見えません!!
f0057460_1961327.jpg

このあと、俺は寝落ちするのだった(ノ∀`)
俺はユフィ派だけどね!


レス。
>紅蓮
紅蓮のとこってどういったっけ?前にいったきがしたけど忘れたw
弓ローグなんかLV68くらいから白ポなしでオットーいけるぜ!
しかも多少のわきならいけるw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-29 19:07

なんてーか・・・(*'ω'):;*.':;

梨華さんのバカーーーーーーΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
まんまと見てしまったではないか!「恋人バトン」。
みたからって逃げるような真似はしないぜw

1.今付き合ってる恋人はいますか?

もちろん!いないと困るしね!w


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年くらいかねw


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

扱いやすそうだったんだけど、実際はあつかいずらかったorz


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

9人くらいかな?覚えてないや。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

2年くらいか。高校の頃ですな。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

2ヵ月w
めっちゃはやかったw


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒。だって黒いんだもんw


8.恋人との思い出があればどうぞ!

いろいろな人と話せるようになった。ありがとう^^


9.浮気願望はある?

そろそろ浮気しようかな・・・


10.今の恋人に一言!!

けっこう踏んだり落としたりして、ごめんよーw
でも、もうちょっと扱いやすくなってくれw


11.まわす人


やっぱ、これみっちゃった人?w


レス。
>アル
不法侵入中に支援でWIS返すのはきついわw
あんま反応しなくてすまんw
ってか、あんたのブログのタイトルがおかしいYO!w

>ンアロー
すまんw書き換えたww
下のほうなんかみねえよーw




















ちなみに、↑のバトンについて。

//**************注意**************//
この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-28 19:01

30分だけの狩りキルハイルーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノ

仕事の帰り、雨がすげえええええ!!粒もでけええええええええ!!さらに風つえええええええええ!!そんな中、雨にも負けず風にも負けず宮沢さ~~~んって感じなKIAIで帰ってきた、どーも俺です(ノ∀`)

とりあえずキルハイルに不法侵入ヽ(´ー`)ノ
f0057460_013559.jpg

その道中、早くもLKになったアルからWISが・・・。
f0057460_0142642.jpg

俺、犯人Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
帰るときポタをだしたらンアローだけフィゲルポタに乗っていってしまったw
ンアロー:「ハルえもん、呼んでくれ」
ちょw
るるぽんじゃないからムリ!でも一応ノリやすい俺は・・・、
f0057460_016338.jpg

呼んだつもりになってみる。
f0057460_0165229.jpg

ゆっきんが断るとかいってるときに、ンアロー参上w
ポタで帰ってきたのが、なんか呼んだみたいになっちゃったYOΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

レス。
>アル
ハルテマって、あんたか?w
とりあえずリンクしとくかねw次回の流行語大賞に「ンw田」狙おうぜw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-27 00:18

偽者がいっぱい!プロ南おそるべし!!

やっふぉんノ
なんか、季節はずれの蚊に喉の辺りを刺されました、どーも俺です(ノ∀`)

今日はシーフLV35をドセイで魚2kつかって41になって狩りは終了w
で南いったら・・・、
f0057460_23124594.jpg

ミエが、こんなんつくったり!
f0057460_231338.jpg

ヒマワリえもんが、こんなんつくったり!!
f0057460_23132476.jpg

そして最期にヒマワリえもんが俺とミエを混ぜやがった(*'ω'):;*.':;
でも、どうみても、さえない芸人見栄晴にしか思えんww
で俺が誤爆したことから一瞬流行した・・・。
f0057460_23153993.jpg

どうせ変なこと言うよ俺(ノ∀`)

レス。
のまえに、
ちょwwここはチュン吉のブログじゃないぞおおおおΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

>さとこさん
愛人は何人いるんだ、あんた!w

>チュン吉
あ、あり?ってかLV98とかはええよー!

>ンアロー
(ノ∀`)

>ゆっきん
エルが拾えないくらいに激しいMHだったw
あれはムリだw

>カル選手
G狩りおつー。
今度、くうちゃんと並んで座っとくしかw

>るるぽん
出してたエモは「GO」でしたw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-25 23:18

今日はクリスマスイブだから自己転生(ぇ

やっふぉんノ
わさびチョコって、なんともいえない味がするねっと思った、どーも俺です。

ンアロークルセと城へ行くが・・・。
f0057460_23254727.jpg

ムリムリw
しかも、こんなときに限ってアスム切れるしΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そして俺、ンアロー、ヴァネさんは!
f0057460_23264047.jpg

1次職で遊んでるのだった。
溜まり場には・・・。
f0057460_2327028.jpg

Gメンの、くうちゃんがカル選手になっていた(*'ω'):;*.':;
サンタ服のクエのとき、まちがって名前をサンタクロースです」にしたら(ノ∀`)
f0057460_2328866.jpg

こんなんになっちゃったよ!
サンタクロースですさんw
最期は、なんか綺麗な感じだったのでエモだすようにあわせてss~。
f0057460_23291020.jpg

とったつもりが、俺のエモでてねえええええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

レス。
>悠
あえて名前わからないように悠ってレスしなかったのに、自分で名乗っちゃったよw
それやればいいのかねぇ。って、たぶんかよ!w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-24 23:30

G狩り中に寝そうになるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

やっふぉんノノ
土曜の仕事帰りに俺は焦った。
ZRのバックミラーに、ものすごい勢いで俺をおいかけてくる車がうつる。
なんか普通の車じゃないようだ。それにしても俺は60kmで走行してるのに、後ろからくる変な車は速い。
そう考えていると、その車は俺を抜き去る。
そして!俺は驚愕した!
その車はやきいも屋だった。
ちょwwやきいも屋w速すぎて誰も買えねえよ(*'ω'):;*.':;
ちなみに、P3の森谷晴彦は、ついに真田先輩が戦線に復帰!!
ってか・・・真田先輩TUEEEEEEEEEEE!!
なんつーか、その声がほしいわーw
まぁ、どーも俺です。

アユクエの針刺し&糸巻きを集めにニブルまで出向く。
f0057460_9144214.jpg

でも、♀ローグやってると、いつも思う。
f0057460_9151584.jpg

と(*'ω'):;*.':;
やっぱ、AGI&DEX71で止めてINT71目指すのやめようかねw
溜まり場でンアローがクリスマスゴブリンをつれていたので、ゴブのイラストを見せてもらったら俺は思った!
f0057460_9172492.jpg

FFの、たまねぎ剣士が頭をよぎった!!
そしてG狩りは、またもやアマツ3Fw
f0057460_9181975.jpg

やっぱり俺は畳&アマツが好きなようですw

おまけ
音反応がしたので画面をみてみると、
f0057460_958669.jpg

最近のヒマワリえもんは強気でおもしろいww
このあと俺は音がしてもきづかないかもしれないので落ちたのでしたw


レス。

>管理人にしか見えないコメントのヒト
それやったら多少かわるのかなー?
でも、そっちのブログでも結構怪しいのきてね?(´・ω・`)

>紅蓮
AGIクルセなら、スピアのが良い気がするんですがΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

>りんねさん
そういうコメント表示の仕方したら、なんかいろいろ大変そうじゃない?
まぁ、俺はコメント欄使わないから怪しいのあっても踏まないようにねー。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-24 09:22

なんつーかzzzz

俺の名前つかったコメントとか怪しいのありますね^^;
こういうヤツがいるからとおもって俺は自分ではコメント欄は使わないし、レスも記事内でやってるので、もし気になってもクリックしないようにね..._φ(・ω・` )サラサラ
ぶっちゃけ、こういう人の名前使っていろいろしてくるヤツうぜぇ。
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-22 18:57

眠い・・・早くも眠い(ノ∀`)

やっふぉんノ
もう、こんな時間なのに眠くてRO落ちてきた、どーも俺です^^;

INすると溜まり場にアキつながりで知り合ったレンさんがきたーヾ(*'ω')ノ
f0057460_21371456.jpg

プレ箱からでたという未鑑定の本をもらったので鑑定
f0057460_21434477.jpg

・・・でも少女の日記でしたとさ..._φ(・ω・`)
さらに、ツル蕎麦ももらったので、
f0057460_2139531.jpg

プリのAGIが+2された!!
そしてノリでンアローの師匠を交えニブルにw
f0057460_21395570.jpg

でも眠気に負けて2%だけあげて帰ってきましたとさ(*'ω'):;*.':;

レス。
>ンアロー
ポリンまんは、そんなにいらないやw
でも、うまいかも?w

>もちろんさん
ごめんなさい。
正式のROで十分楽しんでるし、こっちには仲いい人たちなどなどetc・・・、いっぱいいますので興味ないです。なので、カキコみは削除します。すいません。

>りんねさん
ポリンまんはカスタードクーム味だったかな?
不死ってリログで治るんだ。知らなかったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2006-12-21 21:43