<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2倍期間きたねーヽ(´ー`)ノ

やっふぉんノノ
スキーのCMの木村カエラの歌を聞くと和むような感じがする、俺ですーヾ(*'ω')ノ
P3の森谷晴彦はLV43になってタルタロスは120階くらいまでのぼったwでも荒垣先輩が死んじゃったYO!!まだ1回しか戦ってないのに!デッドエンドのときの「くらうかー?」って台詞が好きだったのに!!でも真田先輩のペルソナが覚醒したからいっかw

RO。
f0057460_9423271.jpg

とうとうsエンチャきたねー。クホグレンの横の部屋に見に行ったら爆発しまくってたよw
f0057460_9444522.jpg

闇弓が貸しっぱなしだったからニブルは諦め監獄w
2倍期間だけあって、さりげなくうまうまでしたさw
そのあとはミノいったんだけど、すぐにHDもらった(ノ∀`)
f0057460_946262.jpg

うん。俺も最初、ヘブンズドライブをHDって聞いたときハードディスクかとおもってたよ(´・ω・`)
f0057460_947681.jpg

ミノはLAもらえば1確だったからサクサク狩れたので、Aマミーまでいきましたさ。途中、ゴツミノMAPのようなミノの群れがいたけどw
f0057460_9483333.jpg

Aマミー2匹、虫、ミミックになったらBBうってたりして基本TU狩りしてましたさ。
そしたら、
f0057460_9493065.jpg

アキのLVあがったーヾ(*'ω')ノ
これで78になったのかな?
そのあとは、Gメンのくうちゃんとプロ北1時間必死狩りw
f0057460_9503615.jpg

なんと1時間くらいで32%もあがるというヤバイ効率が!!w
時給2.5M↑は軽くでてたかも?
f0057460_9522564.jpg

ローグの溜まり場いったら、なんとブレスをお見舞いされてしまう(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マリコンって、やっぱいいね。
f0057460_9531155.jpg

どうやらVITジプシーだったらしくVITが40あがってMHP5kこえたよw
最後は、
f0057460_9535450.jpg

みんなで崑崙で遊んで終わりましたとさ。

レス。
>紅蓮
ぇーぇーぇーぇーぇーぇーぇーぇーぇーぇー(´・ω・`)
紅蓮はちょっとおかしな学生でいいよw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-31 10:03

レントゲン・・・CTスキャン・・・MR検査・・・(ノ∀`)

やっふぉんノノ
最近、すっかり「はなわ」はきえてしまったねー俺です!

f0057460_13215380.jpg

MHにでくわした。このss外のとこにも、まだまだいっぱいいるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
それにしても、4匹くらいきたときですら、なかなかよけない、なんでだ!!!
f0057460_1322565.jpg

そうだよ、アホだよ!俺はアホだYO!!
BB盗作するときに木琴はずしたままだったよ(´・ω・`)
そのあとは、ねーやんに、またサキュ角かりてみた。
f0057460_1326325.jpg

やっぱBSには似合わないんだろうか。♀HIWIZとか♀チェイスににあいそうヽ(´ー`)ノ
そのあとは、
f0057460_13282183.jpg

くうちゃん&ねーやんの3人でニブルいって終わりましたとさ。

レス。
>紅蓮
あ、俺紅蓮と違って職場で信用されてるからないないww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-30 13:24

なんか最近プリもローグもおもろいヽ(´ー`)ノ

やっふぉんノノ
とある理由により自宅療養しなければならなくなった俺です(´・ω・`)

とりあえずンアローモンクとドラキュラ狩りにいったw
f0057460_1841050.jpg

たまたま通りかかったチェイスさんが取り巻きのファミリアが沸くたびに一掃してくれたw
ドロップはイグ実。カードだせおらあああああああああああヽ(`д´)ノ
そしてンアローモンクがLV98らしいので亀Dで手伝いw暇だったしね。
そしてローグでオットーにいたら、Gメンにでくわす。
f0057460_18442871.jpg

また、おもろい人たちを見つけてしまったw
なんでこうなったのか、この会話・・・。
f0057460_18463948.jpg

手品~~にゃ♪はい!!

レス。
>りんねさん
月直しといた(ノ∀`)
気にしたら負けだw

>カル選手
たま~に、業者っぽい人が「カルアル」って名前でカキコみしてるぞw
みつけるたびに消してるけどw

>非公開のねーやんw
おk、了解したーヾ(*'ω')ノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-29 18:48

1月も終わるのでーヾ(*'ω')ノ

12月のアクセス解析をみてみた。

1位 きまぐれRO笑顔日和
2位 まったりでいず
3位 RO Eir 廃アコ
4位 カルアル Eir RO
5位 RO ローグ
6位 RO ローグ
7位 不二家 アーモンドタルト
8位 SBR RO
9位 ro ローグ BB
10位 Eir るるぽん

1位、「きまぐれ」じゃなくて「気ままな」だよ!w
そして10位、なんだコレwるるぽんなも?w
一番気になるのが7位だな・・・w
不二家の不祥事のせいで不二家検索した人にひっかかったかw
以前、アーモンドタルトが好きだったとかかいたからなのか、そうなのか!!
そして2位と4位のは未だに健在とw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-28 12:49

やっべ更新がおくれた!

やっふぉんノノ
仕事が忙しくなったり、ZRが壊れたりと色々あって更新ができてなかった俺です(´・ω・`)

とりあえず、3日間のぶんをまとめて更新ーヾ(*'ω')ノ
初モンスターレースとやらにいってみた。
f0057460_10225244.jpg

かけるはシングル:ポリン!!
f0057460_10232165.jpg

ポリンきちゃったよこれ!
f0057460_10234696.jpg

そんなわけでメダル4枚分の経験値をもらってきましたとさ。3%ふえた!
そしていつものようにニブル。
f0057460_10245220.jpg

そのあとはプリウィズでペノ池ーヾ(*'ω')ノ何度ペノからでるベト液がcとおもったことか・・・
f0057460_1026258.jpg

やっぱりたまってる赤コウモリの群れ!
f0057460_10264654.jpg

そのうちドラキュラわくんじゃねえか?w
次の、金曜日。
梨華さんにいきなりアシデモ投げつけられたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
f0057460_10305470.jpg

俺まだ何もしてないよ!ただ梨華さんにBBうっただけ
そのあとはやっぱりニブル。
f0057460_1032121.jpg

やっぱさ~、DS5じゃ威力がないね(´・ω・`)
人が多かったので、時計3Fーヾ(*'ω')ノ
f0057460_1035314.jpg

3Fのssとってないやw
プリウィズでは火山2F。
f0057460_10354565.jpg

このあと、俺とアキはSPを吸い取られ無能になったので無理やりポタだして戻るのであったw
そして土曜日。
f0057460_1036544.jpg

ンアローとちょこっとプロ北。
f0057460_10372590.jpg

LVあがった!!
狂気きたよきたよ!
無駄に狂気7連打したりしてましたさw
ローグの髪型をハネ毛にもどそうとアルベルタへいく。
f0057460_10385454.jpg

200kつかって何もかわらない(ノ∀`)
f0057460_10392794.jpg

さかげコールされたら、さかげになっちゃうから!!
結局DOPになって終わったのだった(´・ω・`)
そしてG狩りの時間まで仮眠しようとしてたら起きられず、そのまま就寝するのであったZZzz


レス。
>エリスさん
おひさああああああああーヾ(*'ω')ノ
ニブルでみたときは、ちょっとビックリしたw
エリスさんのことは忘れることはないな。初めてROやってお世話になってたしw
ってか復帰?
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-28 10:27

ローグが、もうちょいで狂気のめ~る!

やっふぉんノノ
今日、仕事で嫌なことがあり、そのせいでモチベーションが一気に落ちました。
明日から今まで以上に忙しくなるぞーーーー4倍くらいいそがしくなる俺です(´・ω・`)

とりあえずチュン吉とプロ北にいってみた。
f0057460_23532448.jpg

なにげに20%くらい稼いだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
清算のとき、
f0057460_2354102.jpg

こんなんでてたり!!
どうして、こういう会話になったのかは覚えていない・・・。
f0057460_2355590.jpg

なんで、こうなったんだっけ・・・?チュン吉がエロいからかw
いつものようにニブルにもw
f0057460_23555192.jpg

ロリだけのMHがあったりこええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
寝る前は、
f0057460_2356295.jpg

プリでプロ北いって終わりましたとさ。

レス。
>りんねさん
おーばーかー
のが発音もそんなかんじんじゃん?w

>とりあえず・・・剣士なんたらの方
俺、剣士系いないからね!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-24 23:57

更新しないで眠気に負けたので昨日のぶんを先に更新w

やっふぉんノノ
昼休憩のとき、TVに河相我聞がでてて、みてたら眠くなった俺です!

いつものようにアキと髪型をランダムで変えた2人がニブルに行くw
そのうちハネ毛にもどさないと!
f0057460_18593476.jpg

IMをもらったとき、そう聞こえてしまった(ノ∀`)
一回聞こえたら、もうこのようにしか聞こえない不思議(´・ω・`)
そのあとはプロ北。
f0057460_191493.jpg

今日はcがでなかった。バフォ子cならでたけど
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-24 19:01

かっけえ!かっけえよ!!Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

やふぉんノノ
休憩中にNHKのアナウンサーが「そのまんま東氏」っていってるのを聞いて、その語呂の悪さに笑ってしまったw
それにしても風見しんごの娘の告別式の話してるのをきいてたら、なんかつらかったっす(ノ∀`)
どーも俺です。

INしたら城にさそわれる。
f0057460_0151022.jpg

インティミくらいまくった!!
俺だけ5回くらい拉致られた(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのあとはアキがいたのでME狩りしにニブル村ーヾ(*'ω')ノ
f0057460_0161157.jpg

MEかっけえええええええええ(´¬`)
ピラにもME狩りしにいった。
f0057460_0165060.jpg

ここでマミーcをだしてる♀チェイスをみかける。マミーcいいな~(´・ω・`)
アキが落ちた後、ある意味のプリの師匠に遊びにつれられたw
ちょw
f0057460_0182394.jpg

この金髪チェイスのほう、マミーcだしてた人だしΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
もう1人は以前に臨時でペノ池いった人だしΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
偶然ってすごいもんだw
2PTでゲフェニアにいくことになった。
チェイス2人(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かっけえええええええええええ(ノ∀`)
f0057460_020024.jpg

そんなこんなで時間になり、
f0057460_0224018.jpg

師匠はBSになっても、日本語がしゃべれないままであったw

レス。
>カル選手
とりあえず、ゆっくうううううううううりLV90目指すかねw
カル選手、鳥をクラウンによろw

>しぃさん
ですなw
結局、ROがやりやすいし、なじみやすいんだよねーヾ(*'ω')ノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-23 00:26

懐かしのプロ北!!!!そのⅡ

やっふぉんノノ
「Bleave~終わらな~い夜に~瞳と~じて♪
誓うよ~君だけ~守り続けたい~♪」
原チャに乗りながらSOPHIAのBleaveを歌ってたら子供に凝視された俺です(ノ∀`)

今日は少し気になってたヨーグルを体験してみたw
f0057460_0461924.jpg

なんてーか、新鮮なのは新鮮なんだけど・・・人いねええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
おもしろくねええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
うん、やっぱりROがいいねw

そんなわけでRO。
f0057460_0472517.jpg

ンアローとプロ北に行く。
プロ北は転生前に行きまくってたから3Fの道順や近道もわかっていたので、結構ってか、かなりうまかったですw
そのあとはオットーでソロ。
f0057460_049113.jpg

オットー3匹かなとおもってたら7匹いてQMCでなく動物弓でBBうったため死にましたw
アキが狩りにいってたから、戻ってくるまで知らない人と遊んでたりw
f0057460_0505093.jpg

このWSさんのチャットの顔文字、さりげにいいなw
そして今日もニブルーヾ(*'ω')ノ
f0057460_052778.jpg

14%稼いでLVあがったー♪
これで84。狂気まで@1だね!
落ちる前にプリのLVが17%で上がるから少しプロ北にいった。
珍しく誰もいない!どこのMAPに切り替わってもMHだらけヽ(´ー`)ノ
f0057460_0541251.jpg

(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
f0057460_11353100.jpg

こんなんでたり!!
f0057460_0542833.jpg

こいつはいいぜええええええええええww
そしたら1時間かからないくらいで、
f0057460_056681.jpg

プリもLVあがったーヾ(*'ω')ノ
やっとこ80になったってばよw
これからは、マイペースに90目指すとしますかね?
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-22 00:44

懐かしのプロ北!!!!

やっふぉんノノ
土曜は雪が降りました。仕事しながら、みんなでどーも寒いはずだといいながらやっていた。めっちゃ寒かった俺です!

プリ時代、LV90台後半はプロ北にいっていたので、ンアローとローグでデビューしてみる。
f0057460_9435386.jpg

やっべ、これいけるw
小型はないけど、闇弓&銀矢でなら敵はキラーマンティス以外2確だから、かなりいけたw
しかも、まだ道覚えてるわーヾ(*'ω')ノ
そんで、たまにランテレMAPの敵も処理しないと敵が沸かなくなるので、いったあとランテレでンアローと離れる。
QMCあれば、なんの心配もなく、どんなにわこうがガーターはないので余裕でいけたヽ(´ー`)ノ
だ・け・ど!!
チェイスのようにプリザがない俺は、MHのどさくさにまぎれたバフォ子にピアースをもらってBBがうてなくなり死ぬのであった(ノ∀`)
そのあとはニブルに少しだけ。
f0057460_9472124.jpg

Gメンがいたので、BBの打ち合いで無駄にSPを使うのであったww
やっぱ♀チェイスはかっけええwコマネチもいいけどね!

レス。
>ねっちさん
おk-。
こっちもリンクしとくーヾ(*'ω')ノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-01-21 09:48