<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

指の切れ目がいてぇええええええ(ノ∀`)

やっふぉんノノ
朝起きると、スーパーサイヤ人より髪型がスゴイことになってるときがある俺ですーヾ(*'ω')ノ

久々にオットーに♀ローグでいってきたー。
f0057460_200626.jpg

なんつーか・・・あれだね。
♂ローグはアユでグイグイLVあげちゃったから、今さら♀ローグやる気がしないねw
でも、いつかはアユに篭れるようになりたいもんだ(´・ω・`)
GD2Fでは青箱がでた。
f0057460_2013821.jpg

もちろん、オープン!!
f0057460_202288.jpg

orz
f0057460_2023258.jpg

最後はキャラスロが増えたのでローグ盗作用三段モンクつくろうとアコやってみた。
でも・・・、
もう飽きたけどね!
飽きたけどね!!
飽きたけどね!!!
飽きるだろ!今さらノビなんて!!!!芸人「ですよ。」や桜塚やっくんのように飽きるね!!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-28 20:04

ローグで生体2!

やっふぉんノノ
「どろろ」観ましたーヾ(*'ω')ノ
なんか柴崎コウの役作りが個人的に好きだったw
で瑛太が、なんか、いろんな意味でかわいそうでしたとさw

RO。
プリで露店を徘徊していたら、後ろから、なにかがついてきたw
「俺じゃないよな?」
と思ったので気にせずに歩いてると、その人は泣きエモをしだした。
速度かかってるプリ同士、距離は縮まるわけもなくw
で、とまってみる俺。
そしたら、なんと!
f0057460_2336271.jpg

それだけを言うために追いかけてきてくれた人だったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
なんてーか、ちょっと吹いた(*'ω'):;*.':;
そして、ヌーンと火山。
f0057460_23374820.jpg

おっと!ssがちょうど、マントをひらつかせ中身をさらけだす変態のような感じになってしまったw
まぁいっか(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後は生体クエやって生体2にいく。
f0057460_2339305.jpg

そっこうで盗作が、いろいろかわっていった(ノ∀`)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-26 23:39

更新再開ーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
でかけ先で、すっごいリーゼントに兄ちゃんに見入ってしまった俺ですw

今までちょっと出かけてたんでssはないっす(ノ∀`)
明日から、また更新していきますねーーヾ(*'ω')ノ


レス。
>シャナオ
まじか・・・。
LKもアサもきえたってか、引退?

>りおっち
G☆Pは俺の♀ローグならもってるなww
実際につかったことないから効果がわかんねw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-25 21:23

盗作弓ローグ狩場ねえええええええ(ノ∀`)

やっふぉんノノ
「お笑い芸人歌うまい王選手権」みたいな番組・・・タカアンドトシの「欧米かっ!」って言わないほうの歌ってる姿があまりにキモいです、普通にキモいです。むしろキショい(*'ω'):;*.':;
どーも俺ですw
三段盗作をもらいにPvいったらリカさんの旦那がハイプリになってたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
f0057460_1944456.jpg

マジか・・・転生はえええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そして、くうちゃん&ヴァネさんとでハイロクリップを使った遊びをしに行く。
f0057460_19454568.jpg

たしかにきつかったw
しかも発言がかぶっちゃったぜ(*'ω'):;*.':;
で、そのままイズーヾ(*'ω')ノ
f0057460_19462685.jpg

結構いけるじゃないか!!
と、思った数秒後、盗作がWBになり・・・さらに!!
f0057460_1947334.jpg

弓でBBきえたのに、こんなの無理だああああああ(ノ∀`)
で、今度は4人でアノリアンーヾ(*'ω')ノ
f0057460_19495238.jpg

うん、危なげなくいけたねw
みんなでワイワイ狩りにいくことになった。
「今日も騎士団だああああああ!!!」
そして、りんねさんのポチもきた!
f0057460_19551553.jpg

とノリ気でいき、騎士団内に入ったと単に深淵様もいたーーー!これはいい感じだ~と思ってたら・・・。
f0057460_19512098.jpg

いつの間にか城になってたらしい(´・ω・`)

f0057460_1952958.jpg

どうせ誤爆王だよおおおおおおおおおおおお!!!!!(ノ∀`)


レス。
>ゆっきん
添い寝ってか、よくみたら、たぬきちセンセーにつぶされてるなw

>ねーやん
マジか・・・(ノ∀`)
いつかはだしたいBOSScだなーヾ(*'ω')ノ

>りおっち
チェイサに、いつかなって囲み返すw
G☆Pって、ローグでもいけるものなのかw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-20 19:55

ポイズンナイフがマイブームw

やっふぉんノノ
イ・ビョンホンのスマイルが、原田泰造の苦笑いにしか見えない俺ですorz

とりあえず♂ローグの70台のときオットーばっかいってたらウィルチェイサーに怒られた(!?)
ので♀ローグの70台はGD2Fです。
f0057460_2001163.jpg

死神様のお通りだーーーーーーー!
のろわれたとき、クロキンとかトンドルがあると、こんなことしたくなるよね!
で、ハイロクリップをつくったので、ンアローとエレで遊んでみる。
f0057460_202099.jpg

こんな遊び、2時間くらいしちゃってたぜww
さすがは日曜日w
でBBをもらいにいったときのこと、
f0057460_2024547.jpg

やっぱりポイズンナイフおもれ~~~~ーヾ(*'ω')ノ
でも、ローグ系にはグラフィックないんだよなー(ノ∀`)
そのあとは、GD2Fで狩りしてたら、ねーやんプリがきてドラ狩りが始まる。
f0057460_204671.jpg

しか~~~~~し!LV75ローグ。超FLEEになったらあてられるわけもなくお亡くなりに・・・しかもグリムもらっちゃったYO!!
1時間後、俺プリ、ねーやん半裸でリベンジ!
f0057460_2054043.jpg

それにしても、アローバルカンって強すぎじゃね?(*'ω'):;*.':;
落ちる前に、みんなでLV70台での騎士団。
f0057460_2062866.jpg

三段た~~~~のし~~~~♪
すぐにチャージアローになったけどね!!
LV70台でも数の暴力でいけるもんだね。
こりゃあ死ぬことなんかないなーw
深淵きても、魔剣きても余裕なんだぜ!!
f0057460_207231.jpg

うん、やっぱ70台だ(´・ω・`)
たぬきちセンセーと添い寝しちまったぜ(ノ∀`)

レス。
>りおさん
いらっしゃーーーーーーいーヾ(*'ω')ノ
♀チェイスいいよチェイス!ってか・・・ルドラ買って下さい!!ww

>しーさん
生体2Fおもしろいんだけどさ、ハイプリになってから一回もガイルに出くわしてない(ノ∀`)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-19 20:10

よわっしょーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
今、仕事帰りに通ってる病院の医者で、ほっしゃん。に似てる医者がいて問診を受けてるとき、
「こいつ鼻から、うどん吸って口からだすんだろうか・・・。医者だから鼻から聴診器か!!」
とか考えてたら笑ってしまって、ほっしゃん。似の医者に心配された俺ですw

最近、プリウィズやるときは、なぜか通っているペノ池。
f0057460_18311750.jpg

そりゃあ、FLEE220あるからね!
嘘です、ダメが0なだけです(ノ∀`)
その後は、
f0057460_18251713.jpg

JOBお察しでリヒ2。
地味に、ここ面白いかもねw
f0057460_18262782.jpg

みんなで騎士団にいくことになったけど、ジョーカーに上書きされて、いろいろ上書きが変わっていって、いきなり盗み要員な無能になってしまった(ノ∀`)
久しぶりにアビスにもいったね。
f0057460_1828696.jpg

転生前いきまくってたから、なんか懐かしかったw

レス。
>ンアロー
想像しただけで、痛いなwかなり激痛が走りそうだw
惚気あ、あり!

>さとこさん
中学生頭おかしいなw
俺もローグ時代は短剣にすればよかったかねー。
でもアユに監禁生活すれば弓でもいいけど、あきそうだw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-17 18:29

♂より♀ローグのはカッコいい件について(ノ∀`)

やっふぉんノノ
今日、仕事帰りに信号待ちしてたら、女子中学生が・・・、
ケ~ツの~穴に割り箸~入れて~グ~リ~グリ回す~♪
とかいう歌を連呼していたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
最近の中学生はどうなってんだーーーーーーーーーーー!!俺です!

♀ローグでカタコン。
f0057460_1956854.jpg

さすがは弓ローグ。STR2だからダメがよええええええww
そしてDLに殺されるのだった・・・。
なら倒すしかないじゃないか!!
f0057460_19565145.jpg

倒された(´・ω・`)
f0057460_19574290.jpg

倒された(ノ∀`)
時間かかったけど、みんなでやっとこ倒したあと、DL討伐を一緒にしてた廃プリが・・・
f0057460_19582622.jpg

まさにサクレが壊された俺と同じだった(*'ω'):;*.':;
昨日はチョコクエだけした。
f0057460_19591953.jpg

♂HiPriって、座るとヒザ蹴りしてるみたいだよなーヾ(*'ω')ノ

レス。
>さとこさん
チェイスはカッコよすぎ!!
そのためだけに頑張るしかww
弓BBは、強いけど打たれ弱すぎるw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-15 20:00

ノリでいったBOSS狩り!

やっふぉんノノ
なんか最近、携帯の電池がなくなるのが早い俺です!!

今日はINして、とりあえず師匠の溜まり場へ行った。
そしてBOSS狩りにいくことになったw
f0057460_23235479.jpg

だが、しかし、この時初めてみたのであったw
そして・・・、
f0057460_23243914.jpg

チェイスにカコまれてたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
でも、やっぱチェイスかっけえええええええヽ(´ー`)ノ
で、ボス狩りで雑魚いドラからw
f0057460_2325257.jpg

瞬殺なむ(´・ω・`)
不死化されてもヒールしないで終わったよ・・・タゲとってたのにw
DOPはいなかった・・・怨霊は・・・
f0057460_23255383.jpg

やっぱり、いなかった(ノ∀`)
でも、GXのダメすげえええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

レス。
>しーさん
バレンタイン婚あり・・・?w
スキルなんてSbr打ちまくればつかうはめになる!!w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-12 23:27

結婚式は枝祭り!!

やっふぉんノノ
最近思った。「おつかれちゃ~~~ん」とかいう3人組の芸人いなくなったな。名前なんだったっけ?もう、覚えてないくらいみてないな。誰か、こいつらの名前わかりませんか!!俺です(ノ∀`)


のモンクと組めるとのことで遊びで亀Dにいってみたw
f0057460_1884681.jpg

なんか、ハッケイってすごいエフェクトだったんだなw
調子に乗って3Fまで特攻。
f0057460_1892546.jpg

はいはい、無理でしたよっと(ノ∀`)
何気に、忍者が6匹いたよ!!
そして、偽セラ天こと♀ローグのBBがきえたので、もらいにいく。
f0057460_18111031.jpg

BBで2確だったーヾ(*'ω')ノ
かなり弱い俺であったw
まぁ、♀ローグは、まだLV74だしなw
それにしても♀ローグやるたびに思う。♂ローグってダサいなぁ(ノ∀`)
そのあと溜まり場では、ンアローゆっきんが急にハイドし始めた!
f0057460_18171828.jpg

ンアロー・・・セクハラはいけないよーヾ(*'ω')ノ
ンアローは何を買うんだ・・・ゆっきんのお尻をかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
さ、さすがはンアロー・・・(´・ω・`)
f0057460_18181284.jpg

そのあとはGDにドラ狩りだあああああああって意気込んでいったが、オーガしかいなかった(ノ∀`)
オーガ・・・果てしなく弱いな瞬殺だったよw
f0057460_1819233.jpg

そのあとはローグとアキプリが結婚ヽ(´ー`)ノ
なぜ、ウィルチェイサーがリジェクトしてるかは謎だw
f0057460_1821163.jpg

枝折り。とび蹴り連打はえええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
でも疲れそうだな(´・ω・`)
そして、
f0057460_18215164.jpg

血騎士の登場により死んでしまったww
最後はssとったけど、LoD狩りにウィルチェイサーとエレレッコソ
がいなくなってしまった。
f0057460_18271469.jpg

とりあえず、おつかれさまっしたーヾ(*'ω')ノ

おまけ。
f0057460_1834057.jpg

ウィルチェイサーと、ヨーグルをやってみた。
これ、誰かとやれば、それなりに遊べるね。でも過疎りまくってるから1人だと面白くないねーw
なんてーか、留年生つくね、なもw

レス。
>コノノ
なぜか、コノノって叫んだら凍ったのだよww
さすがはコノノクオリティーw

>ンアロー
めっちゃ知的じゃないかヽ(`д´)ノ
ンアローは恥的w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-12 18:07

なんとなくやってみた

リンク先に行きまくってたら「萌えキャラ占い」ってのを発見した。
と、とりあえずやってみようw

その結果!!

【巫女さん】タイプ
知性的で意志が強く神秘的な雰囲気のアナタは巫女さんキャラ。鋭い洞察力と批判力から、広く活躍できる可能性が。そんな才能が「変わり者」と映ることもあるけど、何を考えているか分からない表情も魅力のひとつ。寂しがりやなのに一人でいることが多いなど矛盾を抱えていることもあるけど、それを乗り越えた時に天才的な独創性や霊感がわいてきたり。友情に厚く弁舌さわやかなので実は人気者。

な、何気にあってるのか・・・。
恐るべし萌えキャラ占いΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-02-11 14:23