<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

よわっしょーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
今日、仕事帰りに前方を走る車が何かをよけていっていた。
それは選挙のアルミ?で出来たポスターでした。
俺は政治家が警察の次に嫌いなので、よけずに迷わず踏みつけました(σ'∀')σ
政治家死ねば良い(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「明るい社会、街つくりに貢献します!!」
はぁぁぁぁ!!??オマエらは小学生か!!??
未だに選挙に一回もいったことがない俺です(ぇ


f0057460_17531399.jpg

うん、やっぱり精錬運なさすぎるな。
+5にすらならないもんYO!!
アユでタニーよこわきCAでBBが消えたのでもらいにいくーヾ(*'ω')ノ
f0057460_1754592.jpg

ちびちびΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
f0057460_17543886.jpg

噂さってなんだあああああああΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
アユでAFKしてたら、
f0057460_17551429.jpg

りんねさのGの、あわわさんが落書きしていったw
確かに意味不明だなw
そしてアユで狩してたときのこと。
f0057460_17561089.jpg

たぬきちセンセー(ちょろ)が、いきなり叫びだしたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
つられてヴァネさんも!!??
そこから会話が変な方向に(*'ω'):;*.':;
跳ね返されるンアローなもw
f0057460_1757618.jpg

初めて盾がでたーヽ(´ー`)ノ
でも、重量こえたときに地面で受け渡すようにアユD2F入り口に待機してる♀ローグがもってるから、まだ鑑定してないやw
そして、
f0057460_1758334.jpg

93になったーヾ(*'ω')ノ
土、日はINできないかもだから、LVあがんないなw


レス。
>ねーやん
それ、+9にしてしまうんだw
ハイレベルねーやんww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-31 17:58

sエンチャむずぅ!!

やっふぉんノノ
やっぱり、嵐メンバーでは相葉がいいとおもう変わり者の俺ですw

f0057460_2353098.jpg

ん~~~~、精錬うまくいかないな~(ノ∀`)
クホグレンめヽ(`д´)ノ
f0057460_23533010.jpg

初sエンチャ。
ムナックと忍者壊して終了ー(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これ、むずいなw
今日のローグはアユで62%までいって終わり。
おやすみなさいましZzzz
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-29 23:55

ユウカナリアより、まな派w

やっふぉんノノ
収納をあさってたら、機工魔術士が1巻~10巻まででてきた。
やっぱ最初のほうだけは面白かったな~w
プリやってるときに、知らない人に、何回「叶か!?」って言われたことかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
俺です。

f0057460_18481854.jpg

ローグが92になったーヾ(*'ω')ノ
うん、やっぱ地味にあがらなくなってきたなw
重量がこえたから、カプラまで戻る。
f0057460_1849895.jpg

この人は、もう転生する気がないのだろうかw
f0057460_18495133.jpg

やっぱ、バジリカみると一時的に溜まり場になるねww

レス。
>ンアロー
(ノ∀`)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-29 18:52

1.5倍きたってさああああああああーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
コンビニでフライドチキンかったら、凍ってました俺です(ノ∀`)
新しいのに変えてもらったぜ!!

1.5倍きたってことで、アユにwいつもと変わらない
f0057460_1846145.jpg

タムランでウハウハが面白いヽ(´ー`)ノ
f0057460_1847389.jpg

毎回、最低でもこれくらいタムランきてくれればいいのになーw
そして、今ローグがいるGはGチャが比較的盛んなわけでw
BB→月光持ち替え→弓装備→BB
といった流れをしているとログが!!
f0057460_18492673.jpg

ちょっとMHを潰しただけで、こんなにログが流れるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
だから結構、GチャとかWisは見逃しがちになってるかも(ノ∀`)
そのあとは、みんなで騎士団。
f0057460_18505490.jpg

遊び用でネイガンをもっていってたら、BBきえて弓がうてなくなってしまったYO!!
そんなわけで、スティール要員になってしまった・゚・(ノд`*)・゚・。
f0057460_1853246.jpg

なんか、DAで7kだしてるみたいだなww
f0057460_1854282.jpg

調子にのって魔剣もたたいてたけど、ミステルって必要FLEE高いんだなw
FLEE240くらいあってもよけれてなかった(*'ω'):;*.':;
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-28 18:55

プロ北わっしょいヽ(´ー`)ノ

やっふぉんノノ
陸上の末績慎吾が同い年と知って驚きが隠せない俺ですΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

とにかくプリでプロ北w
f0057460_1830215.jpg

親ビンきたあああああw
f0057460_18304377.jpg

さすらっちゃってる狼もきたああああああああ!!
一通り小ボスには遭遇したかなw
そんなわけで、次のLVまで@9%まできましたとさーヾ(*'ω')ノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-27 18:31

♀ローグ放置(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっふぉんノノ
フィギュアスケートのエキシビジョンって面白いよねw
絢香の歌で泣きそうになった俺ですーヾ(*'ω')ノ

やっぱ、♀キャラより♂キャラやってるほうが楽しいので、カッコ良い悪い気にせず、もう♂ローグ頑張る!!
f0057460_23254886.jpg

なんでだろう・・・INTが♀にくらべて50くらい低いのに、♂のがやりやすいw
そのまま、暇人だったりんねさとニブルいって混んできたから、そのままプロ北。
f0057460_23283796.jpg

りんねさは、初めてきたらしく、ここの沸き方を楽しんでいらっしゃったw
夕飯後、フィギュアみて絢香の歌に聞き入ってから、もう一回アユにヽ(´ー`)ノ
f0057460_23304156.jpg

見た目キモいけど、LVあがったー!
LV91かーヾ(*'ω')ノ
転生まで@8!!経験値の数字はプリのとき嫌ってほど思い知ったから考えない!!w
溜まり場では、たぬきちセンセーの商人が!!
f0057460_23314958.jpg

(*'ω'):;*.':;
で、俺はというと・・・、
f0057460_23322325.jpg

まざってやったぜ(゜∀゜)アハッ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-25 23:26

君達には・・・今から殺しあってもらいます・・・。

やっふぉんノノ
眠気のせいか床で寝てしまいました(ノ∀`)
そして喉がちょいと痛い俺です(´・ω・`)

RO。
今日も♀ローグがアユへ行くーヾ(*'ω')ノ
f0057460_959305.jpg

初めてホールインワンした。
これはやる気なくすなー(´・ω・`)
f0057460_100994.jpg

そして神器クエがきたらしい。
でも神器クエとかよくわかんないし、興味もないので気にせずw
久々のプリで狩り。
f0057460_101158.jpg

8%稼いで戻ったーヾ(*'ω')ノ
やっぱ、弓BBとプロ北くると稼げるね~ヽ(´ー`)ノ
ンアローが休止するというので、Gをつくりなおしたりと、いろいろ会議したあと、人が集まってたから、みんなで記念ss。
f0057460_1025295.jpg

そのままの勢いで、Pvでバトルロワイヤルをすることになった。
f0057460_1053891.jpg

阿修羅無理w
このあと、俺TUEEEEEEEEなLKが調子に乗ってきたので、ンアローが阿修羅かまして倒すが、しつこく何度もくるからお開きになったとさヽ(`д´)ノ
ってか、俺TUEEEEEEEEEEするヤツうざいな。たいして強くなかったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-25 10:07

オットーの中身は何なんだろう(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノノ
CDラックを整理してたら昔、友達にやいてもらったCD-Rがでてきた。
聴いてみると・・・。
ちょw
1曲目、テニスの王子様のOPだったw
2曲目からはSOPHIAとか、ミスチルだったけど、なんなんだ1曲目w
それにしても、テニスの王子様の登場人物はドラゴンボールの敵と互角に渡り合えると思う俺ですヽ(・ω・ゞ)

今日でJOBあげちゃうぞ!!
と、思い向かった亀地上。
うん、敵やわき具合は、問題なく狩れる。しか~~~~し!
スプリングラビット?の石投げがうざい(ノ∀`)
何度、リログしたことかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そんなわけで、久しぶりのココモビーチヾ(*'ω')ノ
f0057460_1836481.jpg

1匹0.1%もはいるから、すんなりあがっちゃったぜw
ついでに、
f0057460_18371956.jpg

LVも88になったヽ(´ー`)ノ
それにしてもオットーの中身ってなんなんだろうか・・・。
「どろろ」とかにでてきそうだw
柴崎コウの周りをうろついてそう(*'ω'):;*.':;
久しぶりにアキがINしたので、ネイガンで遊んでみたw
f0057460_1839589.jpg

低確率でDAがでるとかいってるけど、かなり高確率でDAでてたんですがw
黒ヘビcと同じようなものなのかな?
短剣ローグいいなw
なんで♂も♀も弓にしたんだろうw
弓しかなかったからか(´・ω・`)
+7THグラとネイガンのみで短剣ローグやるか!!
たぶん、飽きて終わりそう(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-24 18:41

休止メンバー2人(´・ω・`)

やっふぉんノノ
なんでだろう・・・収納をあさってたら鋼の錬金術師1巻がでてきた。
そのせいかなんでかは知らないけど、なぜか・・・なぜか「エレ=マスタング」って響きが頭から離れない(ノ∀`)
エレは炎の錬金術師なのかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
よくわかんない俺ですw

RO。
Gメンのンアローと、くうちゃんが休止することになった。
この2人は溜まり場でも良いキャラな方々だったわけで、休止とはいえいなくなると寂しいもんだな(´・ω・`)とりあえず、おちついたら帰ってらっしゃいなーヾ(*'ω')ノ

この日もJOBほしさにニブルまでコモドからいこうと、北洞窟にいったときのこと・・・。
f0057460_18383885.jpg

・・・。
さすがに、ありえなくね・・・?
むかついたから、こいつらの後をついていってとことんBBして横取りしまくっといた。
ガンホーが何か対策してるようで、まったくしてないダラしなさが見えたときだったとさヽ(`д´)ノ
で、気を取り直してニブル。
f0057460_18421536.jpg

やっぱり、それなりにいけるようだ。
なんかニブルでソロしてると、よく辻支援もらえるなw
まぁ、俺もプリでいるときは辻支援しちゃうけどw
そのあとは、
f0057460_18434566.jpg

亀にいってみたー。
でも、盗作が速攻で石投げにされたぜ!!
♀ローグはバックステップしかとってないからな!
だから、石投げだけとって亀地上に再挑戦ーヾ(*'ω')ノ
うん。JOB50になるまで地上にいこうw
寝る前に、ネイガンを装備してみた。
f0057460_18463074.jpg

なんか、やけに長い刀身だなww

レス。
>りんねさ
(*'ω'):;*.':;
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-23 18:33

初ニブルソロ♀ローグ編

やっふぉんノノ
仕事帰りに原チャをかっ飛ばしながら、イノセントワールド歌ってたら小学生&女子高生の集団に凝視されました。見んなっ!!
俺です(ノ∀`)

今、補正こみでDEXは89。
90いけばタムランが2確ときたもんだ。んで、JOB50になれば補正でDEX1あがるっぽいからJOBあがるまでタムランとお別れしようーヾ(*'ω')ノ
そこで、いったのはまずコモド西洞窟?
メデューサの経験値もJOBもうまいらしいからといってみたものの・・・、
f0057460_2336574.jpg

こいつDEFたけええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
はい、無理!次!
もうニブルに突貫しましたYO!!
♂ローグとちがってAGI71しかないから、恐る恐る行ってみる。
f0057460_2346176.jpg

なんかいけそうだw
f0057460_23391839.jpg

マーダーも脱がせば、それなりにいけそうだなw
そんなわけでニブルに20分ほどソロってみたけど、人が多すぎるため終了(´・ω・`)
最後は騎士団。
f0057460_23403485.jpg

うん、無理。俺が悪かった(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おまけ。
BBもらいにいったらテロがおきたよ?w
f0057460_23413693.jpg

誰だ!りんねさの騎士をやっつけたヤツはΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
まったく、けしからんねw


レス。
>さとこさん
ルドラ、使いかってがかなりいいーヾ(*'ω')ノ
特化よりダメが100~200劣るくらいかね。まぁ、100~200っていったら敵によっては確殺が変わる場合もあるけどね(*'ω'):;*.':;

>梨華さん
ルドラのグラフィックはカッコよさげだねヽ(´ー`)ノ
個人的に、無形剣のグラフィックがあるのかないのかが気になるw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-03-21 23:44