<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

某ギルド死ねばいい(゜∀゜)

やっふぉんノノ
BB盗作が消え、♀ローグでPvにいったらR○のハイウィズにJTにされ・・・、
待機してた♂ローグは○KのハイウィズにFVにされて、むかついた俺は、机&壁に八つ当たりしまくって気を抑えました。
あ~~~ぁ!!どっかのバカのせいで、目標の70%なんてまったくもっていかなかった俺です!

前日かったコロネをミスカンにする。
f0057460_21382611.jpg

とりあえず+5でいいや('A`*)v
そしてタニーにCAにされ、某↑のGのヤツに♂も♀のBBけされたので、やる気がなくなっていると、
f0057460_21394773.jpg

知り合いにあってBBもらえたヽ(´ー`)ノ
マジでありがとー><
まぁ、今日はやる気がなくなったけど、逆に復讐するために強くなれ!という目標もできた。
いつか、あいつ・・・殺す!
もう、おとなしい俺が殺すとか怖いわー☆ミ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-29 21:42

近いうちに、溜まり場に初LK誕生か!

やっふぉんノノ
土曜になると88%くらいの確率で寝おちする俺です!

f0057460_12355789.jpg

たぬきちセンセーが、いきなり発光したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そんなわけで「発光しちゃったよ式」をしにコモド。
f0057460_1236491.jpg

枝を折りまくる。
DIとかきても高LVだったから一瞬w
そして俺は盗作が消えて無能になるのであった・・・(ノ∀`)
最後に、一本ずつ枝折って、一番強い敵がでた人に収集品全部ってことになる。俺が勝って収集品もらおうとしたら!
f0057460_12435377.jpg

(*'ω'):;*.':;
カーさんにBBもらいにPvへーヾ(*'ω')ノ
f0057460_12404188.jpg

f0057460_12405839.jpg

ひさびさのジュノーのヴァルキリーw
たぬきちノビを剣士までして、そのあとはみんなで生体2!
f0057460_12414159.jpg

うん、転生職が5人いるけどみなかたことに(´・ω・`)
そして帰るとき、ポタだしたら・・・、
f0057460_1242237.jpg

俺だけ乗れないというオチがついたのであった('A`*)v
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-29 12:42

コードギアスΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

やっふぉんノノ
面白動画をウロウロしてたら、コードギアスの空耳があってツボった俺ですΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
これ・・・もう、こういう風にしか聴こえねええええええええ(ノ∀`)
2番のサビの土偶がツボったw
ギアス空耳

RO日記はのちほどーヾ(*'ω')ノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-28 20:55

アユで恐れるのはタニーと落とし穴!

やっふぉんノノ
寝る前に連邦vsザフトにやってるとき、アウルの「ごめんねぇ・・・強くってさ!」って台詞を自分でいってる怪しい俺です。
SEEDの続編みたいなの内容はまったくしらないから、そのうちみてみるかーヾ(*'ω')ノ

なんてーか、昨日は7時半に寝ちゃったからssどころかROにINしてないんだぜw
そして今日はというと・・・、
f0057460_012610.jpg

BBのモーション中に、タニーが同じセルにわくとかありえねええええええ(ノ∀`)
こんなん回避しようがないって(´・ω・`)
もう、思うことは1つだね。

帰っておいで、タオグンカ!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-28 00:13

温もりヽ(´ー`)ノ

やっふぉんノノ
雨の中、原チャはしらせてたらマンホールで4回すべりましたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
なんでマンホールって十字路や曲がり角にかぎってあるんだよ!!
嫌がらせか!俺です><

とりあえずウィルチェイスがケンセイになったらしいので、ブックを精錬しにいってたからみにいく。
f0057460_062684.jpg

とりあえず+7でいいらしい。
ミノcをさして、時計4Fについていく。
f0057460_071962.jpg

デュークが瞬殺Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
でも、他の敵が邪魔できつそうだな(´・ω・`)
f0057460_075125.jpg

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
この告知ひでえ(*'ω'):;*.':;
f0057460_082883.jpg

うん、たしかにサクラ対戦3のエリカっぽいな。
でもサクラ対戦は3で飽きたw
そして、さりげに告知がかわっていたのであった。

レス。
>ヌコ
リアル金剛Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そ、そんなもの習得してないYO!!
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-26 00:09

ローグ、アユ監禁ちぅ(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノノ
今日は仕事がやたら忙しかったから、半そでになり袖めくってたら、一緒にやってる外国人が俺の腕を殴ろうとしてきた。とっさに俺は腕に力を入れた!
そしたら殴ったほうの拳が負傷しました、俺です(゜∀゜)アハハ八八

今日はアユにいたら、銀矢もってきてなくて3本しかなくてやばかった!!
そこで!
f0057460_0275955.jpg

せりゅさんのおかげで助かったww
ありがとーーーーーー><
f0057460_029678.jpg

りんねさの相方の逆毛パワーすごいなww
エレにあった瞬間、
f0057460_0294774.jpg

いきなり誤爆った(ノ∀`)
f0057460_030543.jpg

エレも誤爆った(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レス。
>悠
速攻消したぜww

>クホ紅蓮
がんばれwがんばるんだww

>さとこさん
ブログのほうでも、よろww
猫語はきもいなww

>しーさん
猫バトン、しーさんに回せばチュン吉がウハウハだったかw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-25 00:31

精錬運がまったくもってないにゃー(´・ω・`)

ニャっふぉんノノ
最近、妻夫木がでてるECOジョーズのCMがおもしろい我輩ですにゃ。


なんか・・・、
f0057460_012551.jpg

ひどい言われようにゃああああああ!!
我輩が、いつも誤爆してるみたいじゃにゃいかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ま、まぁ、そうだから仕方がにゃいにゃー(´・ω・`)
そしてウィルチェイサーに、ずっと我輩のモノかのように借りていたソヒーブーツを返すことになったにゃ。
そしてローグの靴がにゃくにゃったので、収集品でたまってる4Mがあったから精錬しまくったにゃ。
f0057460_0152949.jpg

(*'ω'):;*.':;
f0057460_0154872.jpg

(*'ω'):;*.':;
シューズ2個、ブーツ1個が+5にすらにゃらにゃかったにゃ(ノ∀`)
我輩の精錬運の無さがわかってしまったにゃ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ
そして夕飯AFKしてたら、
f0057460_0172613.jpg

我輩、いつからロリコンに!!
そうそうロリコンか。へー。うん、そうだにゃ。
って、バカーーーーーーーーーーーー!!??
みんなって誰情報だにゃ!!??
まったく困ったもんだにゃ(*'ω')


猫バトン、これはこれでやってるとキモいにゃん☆ミ
----------------------------------------------------------------
猫バトンのルール説明にゃ(=゚ω゚)
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ
 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。
-----------------------------------------------------------------
でわ次の人を指名するにゃー。
・りおっち
・ねーやん
・クホ紅蓮
・さとこさん
・梨華さん

以上にゃー。気が向いたら、よろしくにゃ(σ'∀')σ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-24 00:20

@158M?

やっふぉんノノ
割り箸わったあと、割った部分を箸でこすらないと、トゲがささりそうで気がすまない俺です(ノ∀`)

今日は、普段、仕事で寝不足のせいか起きたのが夕方3時すぎだったので、そこからアユにこもってたらタニーに5回も殺されたんだぜww
テレポしたら、
f0057460_23584879.jpg

こんなんとか、まじあせるわー・゚・(ノд`*)・゚・。
でも、アユ必死狩りのおかげか、
f0057460_004044.jpg

97きたーヾ(*'ω')ノ
だんだん転生がみえてきたねー(´¬`)
プロ南を歩いてたら、こののがいたからBBしたら、
f0057460_013086.jpg

誤爆った挙句に、中身いなかったっぽい(ノ∀`)


レス。
>さとこさん
紫あけたら矢系がでる確立70%だな(´・ω・`)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-23 00:02

そして短時間アユ必死狩り。

やっふぉんノノ
「BAMBOO BLADE」ってのに最近ハマってます。
剣道部のマンガなんだけど、さりげなく濃いキャラが多くておもろいww
ミヤミヤの三重人格ドSキャラおもろいわー。
ドSキャラって必要だよねw銀魂の総悟とかもだしw
ドSキャラ好きな俺です!実際にいたらやり返す事間違いなし

f0057460_9232946.jpg

この日はタニーが横沸き数回あって4回も死んだんだぜ!
ほんっとに、ハイリスクハイリターンだわー(ノ∀`)
そして、
f0057460_9242422.jpg

ンアローなもw
溜まり場でAFKチャットだしてたら、るるぽんが落書きしてきたので、
のぶたパワーを注入してみたw
f0057460_9251046.jpg

るるぽん、間寛平疑惑浮上!
ローグは65%で終了ーヾ(*'ω')ノ
あー、96,97って一番ダルいときだなーやっぱw


レス。
>さとこさん
ヒマは箱運わるそうだww

>せりゅさん
生体3がんばってwこっそりみてるw
りんくはっとくーヾ(*'ω')ノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-22 09:27

続き!

やっふぉんノノ
アユタヤにいたら、急激に腹痛になり、トイレでマンガ読んでたら30分すぎてました・・・俺です(ノ∀`)

とりあえず、なっちゅんがかぶってるマーチングを借りてみた。
f0057460_2395655.jpg

あまりの似合わなさにビックリ!!
これは、きっついなw
f0057460_23103257.jpg

そしてアユで落ちるのであったw
早くジメジメした暗い空間から開放されたーいw
今日は45%までで終了ーヾ(*'ω')ノ
りんねさと、俺が5月10日までに98になれるかなれないかで青箱をかけてみたw
果たして、勝てるだろうか・・・w
がんばれ俺!ファイト俺!
GWはでかけるからROはいれないかもしれんがなww


レス。
>さとこさん
歩いてみるとかったるいのなーw

>ヌコ
Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
たるたるヌココ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-04-20 23:12