<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ

やっふぉんノノ
先週、パックリ切った小指の傷がふさがってきてたのに、指を曲げたらビリッっといってしまった俺です(ノ∀`)
痛い!痛い!痛い!痛い~~~~~~!

プロ南に行ったら、チュン吉達がいた。
f0057460_113775.jpg

なんか似合ってるなw
そしたら!
f0057460_1132441.jpg

+7ワイズとかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
f0057460_1134678.jpg

うん、チェイスにはやっぱカンザシだなw
狩りは、りんねさ連れて初室内ーヾ(*'ω')ノ
f0057460_11437100.jpg

結構、盗作三段10維持してたのに、やっぱ消えたww
でも室内ってうますぎるなwヽ(´ー`)ノ
そのあとは、溜まり場にいた60台PTメンバーで監獄。
f0057460_1154974.jpg

誰一人死なずにいけましたさ。
しかし、盗作が、まだ4なため三段10から三段4に降格w
南にいったら、みおっち達がいて、BOT商人を追跡してみた。
f0057460_1332785.jpg

フェイまで歩いちゃったよ(*'ω'):;*.':;
そしてBOTが消えて帰ろうかっていってたら現れるしΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
まったくもってBOTの行動はなぞいな(´・ω・`)
寝る前は、そのまま南で喋って終わったのだった。
f0057460_1184459.jpg

フリーさんもきたきたw
って、餌ってレッドチリΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
倉庫に5kくらいたまってますからぁぁぁぁぁ(ノ∀`)


レス。
>フリーさん
ははは(*ノωノ)
ってか、すっかりプリやってないけど83と組めるようになったら適当にどっかいきまそw
溜まり場はゲフェ東カプラ近くのベンチだから、暇なときがあったら気軽にーヾ(*'ω')ノ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-31 01:19

一万年と二千年前からハゲているううう byたぬきちセンセ

やっふぉんノノ
TRFのDJコウが、卒業した高校のOBだった俺ですヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに大学は所ジョージ(*'ω'):;*.':;

今日は、みんなでGD2F。
f0057460_0491888.jpg

盗作1だけど、三段10あるから、それなりにいけたかなーw
でもローグ時代のBBにくらべたら、まだまだまだまだ弱いけど(ノ∀`)
f0057460_051437.jpg

溜まり場が、花畑になってしまったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
うぃるが発言してるのは、プリザーブ→プリザ→プリザエースのことのようでw
f0057460_052520.jpg

月明かりほにゃらら~始めてみたよ!!
本当に中にはいれないんだな。
強引にバックステップしたら貫通してしまった(*'ω'):;*.':;
JOBがあがりそうだったから、ジオ園にいってみたときのこと。
前に合同G狩りやら何やらを一緒にしたGのフリーさんがいたw
f0057460_0552346.jpg

おひさしーヾ(*'ω')ノ
どうやら、ここを見てくれているようでヽ(´ー`)ノ
ジオ園に久しぶりにくると、ひさしぶりな人に結構会うなw
そこがまたいい(σ'∀')σ

おまけ
f0057460_0572848.jpg
溜まり場にチェイスばっかいたので、とりあえずとってみたss。
なんか・・・俺だけ太くみえないか?Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ハネ毛か!!ハネ毛が原因なのか!!
なんだかんだいってハネ毛が一番落ち着くから仕方がないw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-30 00:58

すーちゃんの悲劇再び・・・

やっふぉんノノ
木村祐一とケンドーコバヤシの見た目がかぶって見える俺です(*'ω'):;*.':;

f0057460_18235459.jpg

Gの告知がひどいことになっていたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そんな荒波に逆らいつつ(!?)チェイスはジオ狩り狩り。
f0057460_18245445.jpg

早くも60達成w
うん、ジオはもう少しうまく狩れそうだw
次の大型パッチでジオが時間沸きになるみたいだから、それまでにFLEE確保してプリザまでとらないとーヾ(*'ω')ノ
メタリンが邪魔だったから倒したらメタリンからカードがΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
f0057460_18265965.jpg

ジオcだった(*'ω'):;*.':;
プロにいって露店みていたら、
f0057460_18272939.jpg

すごいノビ達を発見したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そのあとはンアローのMEになるかもしれないプリとGD2F。
いけるか微妙だったけど、いってみると意外にダメがでるから狩れそうだw
しかーーーし!
f0057460_1828439.jpg

うん、ドラって強かったんだな(´・ω・`)
こいつは倒しました。
その勢いでDOP様を倒しにw
f0057460_18302950.jpg

プリ5人でいくというPTだったwwwww
昨日のすーちゃんの無念を晴らすべく、60になったのでランダムいっちまった(ノ∀`)
f0057460_1831281.jpg

                     
f0057460_18315475.jpg

                     
f0057460_18324819.jpg

                     
f0057460_18331799.jpg

                     
f0057460_18341131.jpg

                     
f0057460_18414229.jpg

                     (ノ∀`)
すーちゃんの無念をはらせず(´・ω・`)
いま、チェイスはめっちゃダサい髪型だからはやいとこ、またランダムしにくるか・・・。
あー早くハネ毛にもどしたいw
寝るときにアユでひろいまくったメイルを一気に露店にだしてみた。
f0057460_1836099.jpg

朝おきて確認してみると、BOT露店だと思われたらしく殺されていた・・・。
ふー・・・まったく腹立つぜ!!!!!!!!


レス。
>あゆむっこそ
ジオはやはうりうまかったようだw
一日で転職しっちゃったw

>ゆっきん
ありーヾ(*'ω')ノ
ZARDなおした(´・ω・`)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-29 18:38

チェイス、カッコヨス

やっふぉんノノ
昼休憩のとき、悲しいニュースが(ノ∀`)
ZARDの坂井泉水が転落死とか・゚・(ノд`*)・゚・。
ZARDは中学時代に、よく聴いてたから悲しかった。
でも坂井泉水が40歳と知って悲しみが驚きに変わってしまった俺ですΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

廃シフでジオMAPにこもりまくってたら、
f0057460_18163280.jpg

RO始めて一番お世話になった人にあったーヾ(*'ω')ノ
実はプリも素アコ時代アマツにつれてってもらったりお世話になった人。本当、いろいろしるようになったのは、この人のおかげかねw
この人の騎士が98らしい。転生まで、もうちょいだーね。
再びジオ狩りしてたら、
f0057460_18182181.jpg

JOBあがったーーーーーーーーーーー!!
すぐさまジュノーにいってきたぜぃ。
f0057460_18185976.jpg

やっと、やっとチェイスになったあああああああ('A`*)v
でも、まだFLEEもないしBBもないからシーフとかわんねw
f0057460_18194729.jpg

盗作の前提より先にCWをとったことは後悔してないわけではないw
でも、CWやりたかったんだよおおおおおおおおおおお(*'ω'):;*.':;
南にいったら、
f0057460_18205531.jpg

ねーやんに犯罪者って言われたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そのすぐ↓にも友達がいたから近づいたら、
f0057460_18214790.jpg

ひどい言われようw
覗きでなくて除いちゃうんだw
りんねさ達にまざって狩りもいってきた。
f0057460_1823898.jpg

崑崙2Fは、まだ早かったようだ(´・ω・`)
そのあとは、ンアローのME候補プリつれて廃屋。
f0057460_18241214.jpg

プリでも罠にかかり、チェイスでも罠にかかる俺(*'ω'):;*.':;
Gに新人さんが最近増えておもしろげ。
だからGチャで、るるぽんのことを教えてあげるという根回しをしてたw
f0057460_18253853.jpg

うん、ゲーセンの三国志大戦を思い出したw
プロの溜まり場では、エレと、すーちゃんがいた。
エレに、たれ猫を借りたら、
f0057460_18264637.jpg

たれ猫さりげに似合ってるなw
そして、すーちゃんチェイスが髪型ランダムしにいくというのでアルベにでむく3人。
しかし、すーちゃんが落ちたっきり帰ってこない。
エレに触発され俺がノリで髪型をランダムしようとする。
f0057460_1828645.jpg

うん、LVが足りなくて変えれなかったww
あー、やらなくてよかったよかったw
f0057460_18294898.jpg

もさ毛とかばっかで、しまいには元の髪型に戻る始末。
神と髪に見放されたすーちゃん(ノ∀`)
だがしかし!最後の最後で、うぃるチェイスと同じ髪型きた!w
そして緑色に変える。ついでに俺も緑にw
f0057460_18322780.jpg

装備もばっちり、うぃるだから、みんなダマされてたんだぜw
注)チャットだしてるチェイスは、うぃるでなく、すーちゃんですw
f0057460_18332263.jpg

みんなで緑髪にしてエレを囲む。
まぁ、エレだしね(*'ω'):;*.':;


おまけ
俺が弓BBローグ作るきっかけになったホンモノの、うぃると並んでみたw
f0057460_18342587.jpg




レス。
>さとこさん
弓BBは、やっぱアユが早いな。
最低でも時給2.2はでて平均が2.8かなw
教本つかったら3Mこえるしw

>みおっち
ありありーヾ(*'ω')ノ
SDにチェイスBOTいるのかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
プリザ覚えたらSDいこうかとおもってたのにw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-28 18:36

発光式は日曜日?

やっふぉんノノ
仕事帰りに絢香のアルバムを買いに行った・・・はずだったんだけど!
実際に買ったのはBoAでした(ノ∀`)
買う気なかったんだけど、1曲好きな曲がはいってて思わずかっちまった俺です。

RO。
夕飯前はアサ子。
f0057460_11552791.jpg

58になったーヾ(*'ω')ノ
こいつは、もうまったりいきまくりだなw
夕飯後は!!
ローグ必死狩り!
昨日は90%で終わったんで、8時くらいから必死かりしていると・・・、
f0057460_11563564.jpg

12時前には、こんな感じにーヾ(*'ω')ノ
で残り6kまで調整して、昨日200本買った枝を溜まり場で折ってもらう。
f0057460_1158743.jpg

ジェネスケでLVあーーーーーーっぷヽ(´ー`)ノ
あー、やっとアユとお別れか。そう考えると淋しいかねw
最終的なステ。
f0057460_11591299.jpg

99のステポイントは、すべてLUKに振りました(*'ω'):;*.':;
ローグ姿はダサいので、すぐさまジュノー。
f0057460_1203092.jpg

ランダム迷路みたいなのプリのときは、なかなかつかなかったから苦労するとおもったけど、
f0057460_121824.jpg

すぐついたんだぜ('A`*)v
f0057460_1214613.jpg

ヴァルキリーさん、おひさしーヾ(*'ω')ノ
そのあとは、ちょい手伝ってくれた(´¬`)
f0057460_1225860.jpg

こんなゲフェ→↑にもBOTがいるんだなー。
溜まり場で残りの枝を折ってたらBOTがいっぱいあつまってきた。
f0057460_1234982.jpg

転生してもBOT扱いかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
チェイスになるまでの辛抱ですな(ノ∀`)
今の廃シフは、
f0057460_1243656.jpg

ジオでまったり狩り中('A`*)v
転生はステが高いから、早いうちからジオこれたw
こっから、マイペースにチェイス目指しますかっと。

☆おまけ☆
f0057460_126698.jpg
ンアロー発光おめw





レス。
>さとこさん
誤爆発光しないようになんどもでたりはいったりしてたww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-27 12:06

ローグ残り@10%

やっふぉんノノ
社会保険庁がうざくて仕方がない俺ですヽ(`д´)ノ

とりあえず、またまたキリのいい数字にw
f0057460_051752.jpg

まったくもって危なかった、風呂で1時間半シャワー浴びながら寝てたから、朝まで寝ちゃわないでよかったよw
とりあえず、発光が見えてきたローグでしたとさーヾ(*'ω')ノ


発光式っていうほどのことでもないけど、プリの時は畳で誤爆発光して終わったから、ローグではやるかもw
日曜だと思う。時間は未定(*'ω'):;*.':;
f0057460_0522335.jpg

ここで枝折るかw


>りんねさ
愛人にされちゃった(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スパナもあるしアイアンドライバーもあるなw
持ってないけどw

>ンアロー
...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

>あゆむっこそ
誤爆発光したら、職位が痛々しいままにされる罰ゲームが待ってるから危険Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-26 00:49

ローグは85%にーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
夕飯を作るのがめんどかったから、買って帰ることにしました。
寿司、茎わかめ、刺身、ペヤングを買って帰りTVを観ながらペヤングにお湯を入れて夕飯を食べてたさ。おし、食べ終わった~って思って片付けると台所にペヤングが?(´・ω・`)






わ、忘れてた~~Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)





30分以上お湯漬けにされたペヤングは、とっても量が多くて触感が皆無だったです まる
俺です(ノ∀`)

Gの告知がおかしなことに。
f0057460_19343111.jpg

f0057460_19343915.jpg

f0057460_1934486.jpg

f0057460_1935279.jpg

f0057460_19351150.jpg

f0057460_19352024.jpg

どういうこった⑦Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ネタ&ノリで買ってしまったモノ。
f0057460_19362044.jpg

スパナプリ参上ーヾ(*'ω')ノ


レス。
>ゆっきん
原チャも自転車も車に分類されるんだよ。教習所で習ったろw

>クホ紅蓮
チャリもってないんだ俺w
だから、紅蓮チャリでスルーしてきてw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-25 19:37

マックフルーリー!

やっふぉんノノ
仕事帰りに、なぜかマックフルーリーが食べたくなったので買いにーヾ(*'ω')ノ
マックについたらレジが混みまくってるじゃぁねぇですかぃ!
俺は思った。

-原チャって車両じゃね?-

そして俺は迷わず原チャでドライブスルーに!!

定員:車内でお召し上がりでしょうか?
俺:はい

会計のとき、店員と目が合った。
心なしか驚いて笑ってるような気がしたw
どーも、俺です('A`*)v


ROは相変わらずアユタヤ。
タムラン3匹発見!はははー!
そしたら!
f0057460_1991172.jpg

重なってて10匹以上いたんだぜ(*'ω'):;*.':;
何匹かQMCでいけたけど、途中QMCの機嫌が悪くてデスペナ(´・ω・`)
きりのいい数字に%がなったw
f0057460_19102859.jpg

この日は78%で終了ヽ(・ω・)
それにしても、いつ露店みてもドラゴンウィングが見つからないよ(ノ∀`)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-24 19:11

ローグは72%にーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
最近、ローグのやる気が一気に↑↑です。
しか~~~し!もうね98となるとLV上げ作業でしかないから暇なのです。
そこで、いつも夜だというのに、SOPHIA聴きまくってます。あとアレいいね。
Wink(*'ω'):;*.':;
淋しい熱帯魚とか懐かしいw
Winkはさっちんより、相田派の俺です。

ローグは2時間必死狩り。
f0057460_1921055.jpg

でも月光もちかえしててもGチャに気づいたら反応はしてるけどw
そのあとは、ンアロー&るるぽんとで西兄貴。
f0057460_193113.jpg

爆炎カタールおもれ~w
でも、ひよこちゃんがダサいΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
西兄貴に、ウェンツの家があった。
f0057460_1935496.jpg

ウェンツの家がボロボロになっていたww


レス。
>ねーやん
あれか?ダンサー時代オットーで死んでたのか?w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-23 19:04

ローグしかやってないと思ったら大間違いだぜ!

やっふぉんノノ
仕事中、右の小指の第一間接から第二間接の下のほうまで一直線に切ってパックリ開きました。2日たった今でも痛い俺ですΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

プリのGのあわわさんが髪型変えたので違和感があるといったときのこと。
f0057460_19571966.jpg

アレ?俺なにか間違ってる?w
アサ子はLV55にしてンアローのME候補プリと公平で早くもオットー!!
オットー1匹目で、
f0057460_1958556.jpg

(*'ω'):;*.':;
そのあとは、
f0057460_19592439.jpg

順調に狩ってLVが56にw
狩り中での会話。
TVで美人女医と言い張る西川文子が森山未来似のイケメンとかいいだしたので、
f0057460_2005060.jpg

森山未来はイケメンじゃないだろうw
真のイケメンは鼻からうどんだす、ほっしゃん(*'ω'):;*.':;

レス。
>ぬこ
さすがにデスペナいてええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-05-22 20:01