<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

梅雨だねぇ。

やっふぉんノノ
最近、2 IN 1のCMに、ちょっと笑った俺です('A`*)v

帰る一時間前くらいから雨がふってきた(´・ω・`)
原チャなのにいいいいいいいいいいいいい!!??
雨の日の原チャは、交差点の白線とマンホールが恐怖の大魔王なんだぞおおおおΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
アレは、必要以上に滑ると思う(ノ∀`)
ってか、雨だったせいか帰りにどこもいってないから写真は撮ってないな今日。
そんなときはアレだ。
自分の部屋でも撮っとけばいいw
f0057460_1918260.jpg

そんなわけでロフトベッドの階段から激写の図。
部屋の隅っこのニョロニョロは気にするなww
よく写ってないけど、ニョロニョロなんだ。けっこうデカイw
収納をあさってたら、変なのがでてきた。
f0057460_1805523.jpg

金の脳の中に、おもちゃのメロンパンが(*'ω'):;*.':;
そういや、マルチカで昔、UFOキャッチャーで取ったわコレw
それはそうと三国志大戦のWi-Fi。
何人かはちゃんと最後まで戦い終わらせる人いるけど、負ける寸前とか、一騎打ちで負けると強制切断するヤツが多いと思ってきた。
う~ん・・・。BOT並みにムカつくわー(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

レス。
>鶏肉様
ええええええ!!
柏で大慶園まで20分くらいってことは柏の南のほうか・・・。
ちゃっかり家近いんじゃね?w近かったら会いに行こうw
大慶園にいったときは、三国志大戦とムシキングは注意してみとこうっとw
俺27日に、そのスタバいってキャラメルフラペチーノ買ったわなw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-29 19:08

ヤマザキいいいいいいいいいいいいい!

やっふぉんノノ
仕事から帰ったら、銀魂がTVでやってた。
見てたら山崎の話で、いろいろパクりまくってて笑ってしまった俺です(*'ω'):;*.':;

今日は帰りにゲーセンは行かず、給料がはいったのでコレかってしまったw
f0057460_18272970.jpg

スパロボOG('A`*)v
このシリーズは結構好きなので楽しみだったりw
RO休止中の今、コレやら三国志大戦やって暇でもつぶしますさw
それにしてもアレだな。
RO日記じゃないと、普通のブログの日記みたいになってるなw
ネタがなくて困るわーw
あと、キングコングの番組で「ららぽーと」での収録したモノがやっていた。
今週の日曜は混むだろうな~ぁw


レス。
>鶏肉様
ちょっΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
俺も柏だし!!!!w
でも松戸よりの柏さーヾ(*'ω')ノ
もしかしたら、知らないうちにどっかで会ってたりww
こんな近くにROで知り合った人がいたとは、ウケルww

>たいちょ
俺も20分しないでいけるくらいだーーーーーーー('A`*)v

>エレ
ブログのネタ提供w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-28 18:31 | 日常生活っぽい

バトン

バトンが、りんねさから回ってきてた(*'ω'):;*.':;

~アナタのカラオケは?なバトン~


【カラオケはいつも何人ぐらい?】

【アナタの十八番曲】

【マイク独占派?静聴派?】

【カラオケで滑ったこと】

【最近オススメの曲、歌手、グループ】

【次にまわす犠牲者】


質問の曲、グループ等はいくつ挙げてもらっても結構です。
古い、最近、なんでも構いません。
曲名と歌手名等を明確にしてもらえると有難いです。



~アナタのカラオケは?なバトン~


【カラオケはいつも何人ぐらい?】
2~4人くらい。
だいたいは3人が多いかな。

【アナタの十八番曲】
SHIAM SHADEの「1/3の純情な感情」
なんか、この歌、昔から好きだったんだw
あとは、
D-SHADEの「Beleave」

【マイク独占派?静聴派?】
歌ったら回し~歌ったら回し~って感じっしょb
そして、一緒に盛り上がるってか、盛り上げるw

【カラオケで滑ったこと】
前に、とんねるずの「みのもんたの逆襲」を歌ったら滑った。
そして、セックスマシンガンズの「ファミレスボンバー」歌って台詞いってたら、誰もついてこなかったw

【最近オススメの曲、歌手、グループ】
曲:やっぱり、昔から今でもず~~~っと好きな歌SOPHIAの「Beleave」
歌手:FAIRY FORE。「VIVID」とか、たまにカラオケで歌うw
グループ:can gooの「教えてあげる」とかスキだったのでcan goo。

【次にまわす犠牲者】
カラオケが好きそうな人は誰だろう・・・。
わかんないからエレでいいやw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-27 21:32 | 日常生活っぽい

三国志大戦 IN 大慶園

やっふぉんノノ
今日も暑かった!!
だから、昨日帰るときに貰ったスイカを俺は会社の冷凍庫にいれてました。それを休憩中に一気に食しましたーヾ(*'ω')ノ
いやー冷凍スイカってシャーベットみたいでうまいね!
俺です。

とりあえず、仕事帰りに家から一番近いゲーセンに向かう。
f0057460_2125825.jpg

はい、コレが大慶園。
前に「王様のブランチ」でココが紹介された次の日の日曜は、恐ろしいくらいに混みまくってたさw
そして、昨日できなかった三国志大戦をやりにーヾ(*'ω')ノ
なんつーか、まだ慣れてないせいか、なかなか攻城ができねーw
とりあえずR関索くんから、SR孫尚香に変えました('A`*)v
そしたら、安定して3連勝で終わり~...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
いやー、SR孫尚香いいわーw
そして久々に着たら、おかしなモノが造られていたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
f0057460_2163653.jpg

コレってアレじゃね?
なんか、すっげぇ高くジャンプできるやつ。
ジャンプ中に紐が切れたら即死だなw


レス。
>りんねさ
さすがニコラス刑事と思ってただけはあるなw
仲間じゃww

>たいちょ
mjkw
たいちょんちって大慶園近いん?(´・ω・`)

>鶏肉様
Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
えええええええええええええ!!??
もしかしたら、大慶園であってるかもねw
大慶園の三国志大戦のとこに俺がいるかもしれないw
ちゃんと写真にはケバブー写ってるよw
ってか、家近所じゃないよね?w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-27 21:09 | 日常生活っぽい

寄り道のつもりが!!??

やっふぉんノノ
今日、原チャの椅子があかなくて力ずくで鍵を回したら、鍵が曲がって一瞬エンジンがかからなくなった俺です(*'ω'):;*.':;
焦った~~~~~~~~~~~っw
原チャの鍵ってそうそう曲がねえだろ!!

今日は、仕事帰りにゲーセンいって三国志大戦やろうと思って、地元の柏市街にーヾ(*'ω')ノ
f0057460_20562841.jpg

柏の丸井w
なんか丸井っぽくないけど丸井なんだ!
高校のとき、「OIOI]で「オイオイ」じゃなくて「まるい」って読むってしったときは衝撃が走ったぜ!!!!w
ここの地下にゲーセンがあってね、高校の頃、「丸井の地下」略して「マルチカ」って、みんなで呼んでたw
まぁ、地下について三国志大戦のとこにいったさ、しかし!!
なにか忘れてる・・・(´・ω・`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ!!??

肝心なカードをもってきてなかったっす(ノ∀`)
で、他の人がやってるのを見てたら、後ろでいかにもオタクっぽいコワッパ2人組が、
「あそこで、計略つかうのっておかしくね?」
「あー、今のはうまいね」
とかバカデカイ声で批評しておった。
うっざあああああああw
あー、カード忘れてよかったw
もし、俺がやってるとき、真後ろでうっさかったら、仕合が終わった後、無言でプレッシャーを返してやろうzzzz
明日は柏じゃなくて市川の大慶園にいこう(めっちゃ地元話w


レス。
>MIOっち
懐かしいのばっかうたってたなw
あと、SIAM SHADEの1/3も歌ったよb
原曲キーが+5とかで焦ったwwww
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-26 21:03 | 日常生活っぽい

なんという無理っぷり!!

やっふぉんノノ
昨日の夜、9時頃に久々な友達から連絡がくる。
「飲みにいくぞ」
「どこへ?」
って聞いたとき、外から声がΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
なんと、もう迎えにきてたそうだ(*'ω'):;*.':;
そして、いつも行く居酒屋に出向く。
ちょっと始めて食べた「生たらこのてんぷら」のうまさに感動したw
f0057460_20104989.jpg

わかりずらいけど、コレかなりうまかったヽ(´ー`)ノ
みんなで写真とってるとき、
「修学旅行生みたいなことしてる」
とか言われた26歳集団ww
そして、夜11時。
「そろそろカラオケいこうか?」
ええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
もちろん、月曜は、みんな仕事であるw
そしてノリでカラオケにいって、酒飲み放題のフリータイムを利用することにw
カラオケなんていったの久々っすよおおお!!
1、風に消えないで(ラルク)
2、ENDLESS LOVE(D-SHADE)
3、ノスタルジア(相川七瀬の歌。スペルわかんねw)
4、青の季節(SOPHIA)
5、TEARS なんとか(accessの歌。題名わかんねw)
3人でカラオケに行って、それぞれ5曲くらい歌った後は、なぜかTMN大会になっていったw
アルバムのBLACKの歌を中心に最後はナイツオブザナイフで締め!!
かと思いきや・・・、俺はユニコーンの「大迷惑」で締めたいといいだし、みんなで熱唱w
そして家についたのは深夜3時Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
その3時間後に起きましたw
もちろん酒が抜け切ってない中、原チャで出勤(*'ω'):;*.':;
今日は帰りに昨日買ったメガネをとりにいってきたーヾ(*'ω')ノ
家に帰って、TVの横にあったチョッパーにかけさせたw
f0057460_205110.jpg

チョッパー・・・お前、可愛いな~~~~~ww
チョッパーの持ってる札には、なぜか季節外れのメリークリスマス

レス。
>ンアロー
ってか、お前が三国志大戦かって対戦するといいw
そしてハマってゲーセンにいくんだなw

>エレ
陸奥八雲がオカッパじゃなくてよかったwヽ(゚∀゚)ノ

>せりゅさん
せりゅさんもBOTに負けるなw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-25 20:10 | 日常生活っぽい

総額5万くらいの買い物日和

やっふぉんノノ
週間天気予報のバカやろおおおおおおおおお!!
今日雨じゃないか(´・ω・`)
まぁ週間予報しかみてなかった俺も悪いんだけどさ(ノ∀`)
今日は、あっちこっち出かけまくってたさ。
雨だったので2ヶ月ぶりくらいの車で出かけたw
さすがはゴールドドライバー。久々でも運転は問題なかったぜw
まずは郵便局に貯金しにいったーヾ(*'ω')ノ
そのあとは先日の記事で書いたとおりにデジカメを買いに行ったよw
電気屋に着いて、しばらくデジカメをみること数分。
前に欲しかったEXILIMがあったあああああああヽ(゚∀゚)ノ
しかも2万4千円とか結構安く売ってる。迷わず店員を呼ぶw
色は青のを買いました('A`*)v
EXILIMは薄型でちっさいから持ち歩けるのがいいね~。
明日からちょこちょこ持ち歩こうw
メガネも買って来た。1万8千円くらいだったかな。
ちょっとした、おしゃれメガネさーw
そのあとは任天堂DSのWi-Fiコネクターも探した。
3800円か。思ったより安かったので、これも迷わずに購入w
次にお腹がへってたから、TUTAYA横のマックにいってメガてりやきを食べてみた。
う~ん・・・。
メガマックのがでかくなかったか?
しかもメガてりやきは味が濃いから、こんなにいらないかも(´・ω・`)
メガてりやきを2分ほどで食し、隣りの本屋にいった。
三国志大戦をやってるせいか、武将の名前をそれなりに覚えてきたので『一騎当千』ってマンガを買ってみたw
前に、TVでやってたのみたとき、まったくもって面白さがわからなかった一騎当千。
でも三国志にちょいと興味があると、面白いとわかったさw
このキャラは誰だろうかって考える面白さ?w
買ったのは1,2,3巻という衝動買いw
最後は髪を一気にきりまくって帰りましたとさ。
それにしても前髪が鼻の下くらいまであったんだけど、一気に切って眉上くらいになったよ。
もう軽い軽いww

☆おまけ☆
初デジカメショット!
もう家に帰っちゃって特に撮るものがなかったから三国志大戦で使ってるデッキをとってみたw
f0057460_20372320.jpg

SR大徳劉備。どうみても修羅の刻だか門だかの陸奥八雲(*'ω'):;*.':;


レス。
>カル選手
もう、そんなカル選手もゲーセンの三国志やっちゃいなよw

>さとこさん
でたノロケ大好きっ子w
毎日惚気まくりか?w

>鶏肉さま
おまww
そのダジャレは、ずいぶん前から言ってるじゃねえかw
全然新作じゃな~~~い(*'ω'):;*.':;
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-24 20:39 | 日常生活っぽい

RO休止から2日目の更新

やっふぉんノノ
今日さー、職場の隣のオッサンがキュウリうれすぎたから、みんなで食べてとか言って持ってきたんだ。
それがね・・・。











































f0057460_2053813.jpg

(*'ω'):;*.':;
このキュウリどうよ!!??ww
2Lのペットボトルが、まるで500mlのようじゃねえか!!!
それしにしても携帯カメラじゃ画像荒いな。明日は休みで、天気は晴れだし、出かけるついでにデジカメも買ってくるかw


とりあえず約2年はまりにはまったROで出会った友達やら知り合いのイメージを考えてみるw

長い間お世話になってまだ所属してるG【寒桜】メンツ。
ンアロー→ふんどし生活24年チェケラポーズ免許皆伝w
るるぽん→ペヤング大食いCカップ(*'ω'):;*.':;
たぬきち先生→独特な個性&感性の持ち主でンアローのイジリ役
くーちゃん→陸遜(*'ω'):;*.':;
隊長→謎の格闘家
アキ→時価ネット田中の回し者画伯w
ゆっきん→無敵の2PCプレイヤー
カーさん→+10ゴーグルまでがんばw
なちゅさん→Gでは一番女の子らしいところがあるけど、ド酒豪!!
エレ→我はオカッパなり!我がオカッパに適う者なし!!
りんねさ→極太おしぼりんね☆ミ
ヴァネさん→いつかは中野浩一を越えるチャリ大好きっ子
まつりさん→気づけばいて気づけばいないというすごい人w
エリスさん→ROで一番最初にお世話になった人
ハットさん→デコ納豆w
グミさん→やぁw
猫さん→やっぱりヌコw
みちさん→+10笠(?)LK
カイさん→どこまでもネタキャラ満載

G以外の人たち。
Will→終電ラーメン食い逃げ未遂をツケで回避w
レッコソ→コソコソレッコソーーーーーーーーw
メフィさん→メフィストⅡ世(*'ω'):;*.':;
悠→でまかせゆーきw
オレルア→最初ワインの名前かと思ったw
ガボイ→グレイ部w
テル→丘サーファーおめ?w
プルトン→プルトン効果(´・ω・`)
アヤネさん→前髪パッツン銀髪少女w
幸村→モッサリハムタ金欠注意報w
なもっさん→和み系キャラ
蘭→尻w
セラ天→実は自己本位がしっかりある子だと思うw
すーちゃん→SノビTUEEEEEEEEEEE!!でも金欠プレイヤーw
こっきゅん→いっこく堂のイメージがぬけませんw
薫君→☆萌☆薫之助☆
メソ→ギンギーラギンにさりげなく~♪
ゆう→プリで出会った変態師匠w
りおっち→エロチェイサー(*'ω'):;*.':;
檻さん→極限までINTをきわめてほしい('A`*)v
マロン君→実はイジられキャラ?
MIOっち→みオッサンw
セルツさん→昔はお世話になりましたーヾ(*'ω')ノ
チュン吉→やっぱりエロっちゅん
しーさん→同上(ぁw
ヒマ→筋肉バスターΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
さとこさん→惚気モアイコッタ(*'ω'):;*.':;
えりいちゃん→So Farawayーヾ(*'ω')ノ
ゆーどる→ゆーどるにドーーーーーーーン!!
まろさん→ヒゲが無ければ見た目はいいのに残念だw
筧先生→いつも逆毛ロボット仮面w
せりゅさん→風景ssの神
ねっちっち→ネッチキチーやでーーーb
みえうじ→オットー大好きっ子デスペナに要チェック
鹿瀬さん→素顔はレアです
みなちょごり→ラルク アン ゴリw
くろさん→ボス狩り大好き、いつかc出すんだb
ブルさん→最初名前みたとき『キリマンジェロ』かと思ったw
キョン吉→どこまでもマイペースにw
りかさん→Sノビ発光させて欲しいw
ハクマっち→らき☆すた大好き好青年
セレっち→クリLKかっけえええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ネバー→ぬーーーーん
カルアル→狩るアルNE!
フリーさん→いつも思わぬところで遭遇するw
ヒマワリん→いつも怒られる(ノ∀`) w
春君→下ハル(*'ω'):;*.':;
紅蓮→クホ紅蓮w
MINMIさん→空白特攻隊w
GJさん→すごい名前出落ちに笑ったw
アル→ボスc狙うBOSSハンター。タニー倒してくれw
黒ネコ→黒ヌコ?w
純さん→なぜか最初、ものっすっごい人かと思ってたw
いも→♀チェイスがんばってくれよーーーーw
エミさん→Pvではじめてあったのに攻撃されて焦ったw
ねーやん→魔法剣!エーテルちゃぶ台返し!w
コノノ→もっとエロくなるんだ><b
鶏肉さま→ダジャレ王
ゆぴあさん→何もわからなかった頃、一番お世話になってたw
かづき→内山君(*'ω'):;*.':;
カイン→騎士とLKどこいったあああああΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
いづみ→なぞいw


うーん・・・思いだそうとすればするほど、どんどんでてきてキリがないから強制終了w
ぬけてる人がいたらすまんとです。どっから思い出していけばいいか途中からわからなくなってきちゃったよΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)


レス。
>セラ天
発光ってSノビだろ?w
Sノビ光ってたら感動だなw

>悠
マジか!ありがっとーーヾ(*'ω')ノ

>ゆっきん
短剣じゃなくて弓のほうを頑張れば短剣より早く発光できるはず><b

>MIOっち
まぁ、引退じゃないから、そのうちひょっこり現れるときもあるかもねw
BOT80%削減ってのは目標らしいね・・・目標で80%とかやる気ないなぁ(´・ω・`)

>りんねさ
きっと戻ってくるころには組めなくなってそうだw
俺プリ、りんねさ騎士でいくしかw

>ンアロー
(ノ∀`)
三国志大戦日記Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
くーちゃんが見にきそうだw

>たいちょー
戻るまでにハイプリになっとけw

>猫さん
相方の森さんのイジられキャラっぷりには笑ったw
また、そのうち話せるさーb

>あゆむっこそ
ハイプリ作ったら、スナにあきるんだな、きっとw

>すーちゃん
1Mは返す直前に、また髪型破産するの希望w

>しーさん
さすがにね、BOTいすぎで気持ち悪いからさ(´・ω・`)
しばらくネトゲーはしないかな。
とりあえず、BOT80%削減されてるころに戻るかもw
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-23 20:48

また、いつか会う日まで。

やっふぉんノノ
今日のRO。
f0057460_22295182.jpg

なっちゅんとドラ狩り。
そして、
f0057460_22301288.jpg

チェイスがLV70になりました。
転生で70ってのは、最初の一区切りだと思うのです。
なので、
とりあえず、BOTの数とガンホーのあまりの対応の悪さに嫌気がさして今日をもって休止することにしました。
オフラインミーティングの結果が、10月までにBOT80%減少させるそうなので、10月にもどってくるかもです。でも、それでも今と何も変わってなかったら終了。
今日は、みんなとなるべく話さないようにしていた。
話したり溜まり場で、まったりしてると、休止して、みんなに会えなくなるのが、やっぱり淋しいもんでねー。
今のままじゃ、きっと俺みたいな人が、まだまだでてくるはず。きっと、そのうちROはBOTしかいないゲームになるんだろうな・・・。

とりあえず、このブログは閉鎖しちゃうと、そのままなくなっちゃいそうなので、RO関係なしの日常日記でも書いておきたいと思ってますよ。
それでも、みにきてくれる人がいたら、みてやってくだせい。
それじゃあ、ROではまた会う日までーヾ(*'ω')ノ
ココでは、それなりにヨロシクw
バイバイ('A`*)v
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-21 22:35

初ニブル('A`*)v

やっふぉんノノ
仕事帰りに信号待ちしてたとき、後ろから歩いてきた高校生の話に吹いた。
「品川庄司の品川じゃないほうってなんていったっけ?」
庄司なもw
「ミキティーと付き合ってるってヤバくね?」
うん、品川庄司って言っておきながら庄司がわからない、あんたもヤバくね?w
信号待ちって暇だけど思わぬ面白さに出くわすと思った俺です(*'ω'):;*.':;


プロ南にいったら、
f0057460_20403012.jpg

何このポケモンバトルΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
f0057460_2041384.jpg

矢印の人にBBしたのに、なぜかポケモンバトルしてたのに当たってしまった(ノ∀`)
f0057460_20481654.jpg

なっちゅんにBOTが多すぎるから、しばらく休止するっていったら、なんか最強扱いされた(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どういうこったーいw
で、ニブル。
f0057460_20494569.jpg

支援いれば、LV69でも普通にいけそうだーww
f0057460_20501495.jpg

めったに頭装備をはずさないAX子のレアな状態をssにおさめて終了w


レス。
>くーちゃん
じゃあ王異って常に計略はつかいづらいなー。
陸遜・・・SRになったらパッツン前髪から激オッサンに(ノ∀`)
DSの三国志大戦さ、難易度最高で10連勝すれば制圧なんだけど、最後の10戦目が毎回勝てなかったんだ。
だって、SRの2.5と3コストの奴らが8匹で、総武力が67とか(*'ω'):;*.':;
もう、強引に戦わないで攻城しにいって、敵もそうしてきたから、UC孫権の計略わっほーいで、なんとか競り勝ったw
なんかさ、SRソウヒって地味にほしくね?w
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-06-21 20:54