<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日の俺。

やっふぉんノノ
人生1度は見てみたい。
ンアローが浮気をするところ。
歌丸ですーヾ(*'ω')ノ

昨日は20時には疲れてたせいか寝ちゃってたんだぜw
だから、ROはおろか、なにもしてねえよw
そして、深夜3時Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
7時間も寝てたよ!
そして、スパロボWをすること2時間弱。
さすがに眠くなってきた。
寝てたら目覚ましが6時になる。
なんか超変則的な生活だったわ(*'ω'):;*.':;

三国志大戦の話。
SR八雲もといSRビ婦人が、なんとか先輩とトレードするようになったーヾ(*'ω')ノ
なんか、他にもいろいろくれるらしい。
ちなみにコレ。
f0057460_20513514.jpg

うん、やっぱり、どー見てもスクールランブルの塚本八雲(*'ω'):;*.':;
マガジンで連載してるの最初のしか読んでないから詳しくは知らないけど。
なんか、ハリマが漫画家になったあたりからダレたw
それにしても、そんなに良いカードだったのか(*'ω'):;*.':;
しかし、俺は
カードの価値<使いたいカード
なので、いらないモノはいらないってわけでw
とりあえず、SR姜維がきたら遊んでみようっとY(・∀・)ゝ


レス。
>ンアロー
ネタが三国志大戦しかなかったから仕方ないw

>くーちゃん
おおおおおおおお!!
覇者昇格おめおめーヾ(*'ω')ノ
俺も地道に少しずつやっていくよー。
ってか千葉市川の大慶園まできなさいよw
SR八雲は、トレードすることになったさーb

んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-31 20:53 | 日常生活っぽい

土日は出かけてた~。

やっふぉんノノ
土曜日の仕事の時、今度は左手のひらを縦に切ったんだけど、その傷はなんとか1日で血がとまりました。
前みたいに3週間とまらなかったら、どーしようとか思ってた俺です('A`*)v

タイトル通りROはINしていないので三国志大戦の話。
よくメインで使っているデッキ。
大徳劉備
SR孫尚香
白銀馬超
R関銀塀
C夏候月姫
なのです。
で、今日はありえないことに3回もSR姜維&桃園劉備デッキに出くわしてしまった。
噂に聞いていたけど、やっぱ強かった。
桃園打たれたら大徳じゃ太刀打ちできないしな~。
2回は負けましたさ(ノ∀`)
そして3回目。
今までのを反省&見直した結果。
こっちから仕掛けなければ良いじゃん!
という結論にw
相手が「受け継ぎし~」をしてきたら大徳で対処。
桃園してきたら、月姫で落雷落として乙w
何もしてこなければ総武力が低めなので、そのまま馬超さんを盾にして槍撃&尚香で馬超さんを立て直すのよ♪
そう考えてやってたら案の定勝てたよ☆(ゝω・)v
あとは、負けた覚えがある戦いといえば、
袁軍デッキにやられたなー。
相手のデッキ。
Rエンショウ
R田豊
R顔良
UC劉備
UCチョウコウ
この一戦は勉強になったわー。
負けたけど、完全にしてやられたって感じで、今度から色々警戒できそうなのでw
中盤。
相手が田豊で武力をあげてきた。
なので、こっちは大徳で対抗。
そしたら、U劉備で転進しやがったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
しかも、田豊の計略後は士気があがるのもしらなかった。
そのあとは、エンショウで英傑号令されて、こっちは士気がたまってなくて、やられてしまった。
うん。完全に負けたけど、いい勉強になったのでよかったわー。
あと、うざかったのは、SRチョウヒがいたデッキですな。
最初大徳うってたけど、さすがにキツイと途中で気づいたのでチョウヒが計略してきたら、一体に月姫の天罰を落とす作戦に変更。
SRチョウヒがいるデッキにも2回あたったけど、月姫がいたおかげで、なんとか1回勝ってた。
あとは、YO3って三国志大戦界で有名な人がいるんだけど、その人みたいなデッキにあったりした。
それはカクがいたことをすっかり忘れてて、固まって攻めてたら離間で乙になってしまったw
いや~。カクの存在を忘れてた俺の完全なミスです(´・ω・`)
もうひとつ知らない武将にやられたw
なんか涼軍だかどこかにいる、ガイコツみたいな顔してる計略使えなくしてくるヤツ。
まったくしらない相手だったので、これもまた完全にやられた。
まぁ、あれっすねー。
負けることで色々わかってくるってもんすねーw
とりあえず、今は槍撃の練習中。結構出せるようになってきたよ?w
関銀塀で趙雲たおしたときは、ニヤリとなったw
なんだかんだで5から6州にあがったよー。
地道に覇者目指すとしますか☆(ゝω・)v


スパロボWの話。
なんか、やっとこ面白くなってきたって感じだなーw
ってか、まだ後継機じゃないけど、主人公機つよくね?
個人的にはフルメタルパニックが好きなんで、ソースケ&クルツ君を使いまくってる。
さらにボスはHPを落とせるとこまで落として敵が地上にいようがどこにいようがテッサで強引に魚雷をドーーーンw
フルメタルパニックの漫画うっちゃったけど、また買いなおそうかな~。
スパロボWはCMで、しょこたんが言ってた通りギザオモシロスw
もうOGやってないし(*'ω'):;*.':;


レス。
>くーちゃん
でも、SR姜維あったら、やってみたいデッキ考えてるw
SR姜維もってたらSR八雲とトレードしてくれww
ってか覇者になった?ヽ(・ω・ゞ)


んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-30 01:38 | 日常生活っぽい

ネタアサ子カッコヨスw

やっふぉんノノ
気温が33度以上で、あまりに暑かった帰り、原チャだというのに、LuviaのLOVE TRAIN歌ってましたw
ジュビアとか懐かしすぎな俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
1時間20分ほど狩りしたらログ子のヤツ、3M以上かせぎやがったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
やっぱタムラン増えたのか?(*'ω'):;*.':;
そして、
f0057460_22195964.jpg

一気にLVあ~~っぷ☆(ゝω・)v
90か。
こっからが長いんだよな~(´・ω・`)
でも、まぁドロップ無視して狩れば、軽く♂ローグの時給こえそうなので、やる気がでれば♂ローグより早く光れるかも。やる気がでればの話ですがねヽ(゚∀゚)ノ
マリオネット人形ほしさに、GD3Fいこうとするけど、チェイスがいる♂アカ課金きれてるからいけるキャラいねえええええええ!
仕方ないLV58のアサ子で行くしか・・・。
でも、属性武器がないってんで、火ダマを借りる。
あとはTHグラでいっかな~って思って倉庫にいったらグラあるの♂アカかYO!!
だから俺は・・・、
f0057460_22234643.jpg

火ダマ&火ツルギで特攻してきたんだぜww
ダマの部分だけDAでてたわw
アサにはツルギのグラフィックないんだな~。
その後、このアサ子はデビルチ3匹で殺られるのであったw


三国志大戦の話。
SR姜維の計略って武力いくつあがるんだろう・・・。
効果は「一騎当千」や「質実剛健」みたいな感じっぽいけど、「一騎当千」くらい武力あがったら、強すぎだなw
いつかSR姜維引けたら、ちょっと遊んでみたいかもw



レス。
>クホ紅蓮
うまいことなのかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)


んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-27 22:25

なっちゅんの暴走

やっふぉんノノ
1万5千円卸したら、2千円札が2枚まざってました。
つかいずれええええええええええ!!!!
俺です(ノ∀`)

なっちゅんのPT名が「なちゅけんパンダ」だった。
f0057460_22205177.jpg

なっちゅんが壊れたw
しかし、こういうノリは嫌いではないぜいw
ふと思った。
f0057460_22214279.jpg

ベレー帽って、どうみても、そら豆にしかみえん(*'ω'):;*.':;

んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-26 22:21

今日は2.6Mしか稼いでないやw

やっふぉんノノ
仕事帰りに三国志大戦やって帰ろうとしたら、カードもっていくのわすれました(ノ∀`)
だから「一騎当千」10、11巻かってきたぜ!
一騎当千・・・趙雲カッコよすぎじゃねΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
俺です(*'ω'):;*.':;

ちょい、やる気だすために、
f0057460_22455653.jpg

狂気を買いだめした。
チェイス一回つくってるだけに、もう一回つくるのは飽きてきてるから、追い込まないとw
もう、ネタをつくりたい!見た目がカッコいい!ってだけで、♀ローグをチマチマ作業中w
f0057460_22472875.jpg

今週に90になれればいいけど、どうかねー。

レス。
>クホ紅蓮
まさにタカノリ メイクス レボリューション(*'ω'):;*.':;


んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-25 22:48

ツルギ収集w

やっふぉんノノ
今日はめっちゃ暑かったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
朝から、半そで&ハーフパンツで仕事してた俺ですよ!

RO。
露店みてたら、変な集団がw
f0057460_23414496.jpg

ちょっと混ざって露店だそうとおもったけど、やめたw
たぬきちセンセーのスナが髪型ランダムするってんでついていくーヾ(*'ω')ノ
f0057460_23432760.jpg

こんなところで、しばらく話し込んでたぜw
さらに、いいものを見つけたので買ったw
f0057460_23435972.jpg

ランカー属性ツルギ(*'ω'):;*.':;
今日は、あんま狩りしてなくて15分くらいしかやってないから、500kちょいしか稼がなかったわー(*'ω'):;*.':;
まぁ、まったりいくかねー('A`*)v


レス。
>クホ紅蓮
ぬ?どゆことだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)


んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-24 23:46

使徒到来!!

やっふぉんノノ
今日帰りに原チャをカットばしながら、「淋しい熱帯魚」を歌ってたらコケそうになりましたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
くっそおおおお!WINKめえええええええ!!
俺です!

ROはアユですよ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
f0057460_21572936.jpg

いきなし殺されたーーーーーーー(*'ω'):;*.':;
ち、違うんだ!コレはHEY!HEY!HEY!観てたら、西川貴紀が「巻き込み!巻き込み!」とか意味わかんないこといってて、それみてたら死んでたんだ!
で、気を取り直して、もういっかいアユーヾ(*'ω')ノ
f0057460_21594921.jpg

(*'ω'):;*.':;
だから違うんだ!
コレは、収納にはいってたCDRをかけてみたら、尾藤イサオの熱い歌が聴こえてきて焦ってたんだ!!w
そんなこんなで、
f0057460_221273.jpg

なんとかLV89になった('A`*)v
おし、明日から3M稼いでいこう><b


レス。
>りんねさ
あれは、どうみてもファルコンアローw
ってかニコラスといい、同じ勘違いするのなw

>ゆーどる
やっぱ、お前かYO!!
ちなみに「-HARUH†-」ってのは俺だw


んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-23 22:02

なんという引きの良さ(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノノ
一般公道でAE86トレノが走ってるのを見ると、
「アイツ、絶対に頭文字Dを読んでるに違いない!」
とか思ってしまう俺ですヽ(゚∀゚)ノ

たまたまアクセス解析みたら吹いた!
検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 気まま 笑顔
2位 ゆーどる
3位 ンアロー
4位 三国志大戦
5位 ンアロー ギャンブル万歳
6位 森谷晴彦
7位 RO ローグ
8位 RO ローグ
9位 スタンスミス
10位 ウエンツの家
ちょww
10位なんなんだコレ(*'ω'):;*.':;
ウエンツの家なんて知らねえよw

天上天下最新巻を買った。
なんてーか、クズ菅先輩に感動(ノ∀`)
あんたのキャラ昔から好きだったけど、さらに好感もてたぜw

そして今日は、だいふくぅがメモリースティック&外付けのカードリーダーが欲しいっていうんで夕方から秋葉原へと出向いた。
歩行者天国のアキバは、いろんな人がいてすさまじいなΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
何気にRCカーを披露しているとこがあって、懐かしくてみてしまったw
ビラ配ってるゴスロリの格好した子がカメラ小僧に囲まれてたり・・・外国人の方々がたくさんいたり、やっぱアキバの街はどこか違う雰囲気がありますなw
そして俺と、だいふくぅはゲーセンにいくのであった。
だいふくぅがメルティーブラッドの翡翠だか琥珀だか見分けつかないキャラでやってた。
そのあとは俺はSR一括馬超が手に入ったので三国志大戦をやりにーヾ(*'ω')ノ
せっかくなので、群雄伝の馬超伝をやってみた。
西涼軍の武将はよくわからないし、あんまもってなかったので魏を混ぜてデッキを組んでみた。
涼SR一括馬超
涼R馬岱
魏R曹仁
魏UC司馬炎
魏UC曹皇后 or R楽進 or UC曹叡
↑コレでやってみたけど、馬超と司馬炎の計略の相性が意外にいいと思ったw
神速がかかった馬超で大暴れしまくってたぜw
イベントで一騎打ちになる場面があったけど、オール無双というまぐれを発揮w
とりあえず何戦かして武将カードを開けるとき、だいふくぅが、
「これランページでるよ」
とか予言をするΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ランページってのは女劉備で、今あるカードの中で一番値が張るモノなのです。
そして出て来たのが、
SR八雲(スクールランブルってマンガの八雲ってキャラにそっくりだから、そう呼ばれている)
R司馬師
というなんという引きっぷりΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
その後、店を変えてやってたけど、またしてもSRが!
でも、呂蒙だった(´・ω・`)
f0057460_0354452.jpg

俺、あんま柵はって弓で待って攻撃って好きじゃないから、たぶん使わない呂蒙(´・ω・`)
最後は全国対戦をやった。
1戦目、2戦目は、まぁそれなりに余裕で勝てた☆(ゝω・)v
しか~~~し!
3戦目の相手の名前に吹いたw
三国志大戦界では有名な「全武将が○○」って人がいるんだけど、その人の名前のパクりっぽい○○の部分に文字が入ってる人が相手で、しかもデッキは、これまた三国志大戦界で有名な「fan114」って人が使うデッキと近いモノだった。
さらに、その相手の勝率は70%くらいΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
さすがにやばいな~と思ってたら、序盤は思ったとおり総武力差&カクの伏兵にやられて押された(ノ∀`)
でも、後半は相手が4枚デッキだったので、こっちは大徳&数で攻めて、なんとか勝ったよーヾ(*'ω')ノ
なんか格上の相手に勝てると嬉しいもんだねw
この戦いは、かなり集中してたわw
そして横でだいふくぅは、俺が使ってないカードを使って、三国志大戦の世界にハマっていくのであったw

なんてーか、三国志大戦やってない人には意味不明な記事になってしまった(*'ω'):;*.':;
帰ってきたのが23時半頃だったのでROはINできず。
明日は♀ローグを30%稼いでLV89にすっぞおおおおおーヾ(*'ω')ノ

んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-23 00:45 | 日常生活っぽい

ねおちオンライン☆ミ

やっふぉんノノ
安倍総理が選んだヤツらは次々と問題発言とかやってますな~。
それもバカだけど、問題発言のたびに、揚げ足取る他の党のヤツらもバカだな。
日本の政治界オワタ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな政治家なんて消えてなくなれば良いさ!!そしてバカ高い給料なくせ!
とか思ってる俺です...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

RO。
露店みてたら、
f0057460_921466.jpg

一瞬「ファルコンアロー」が売られてるのかとおもったぜww
その後、夕飯AFKして、たら、そのまま寝落ちw
起きたのが深夜4時半ときたもんだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
なので、♀ローグを少々w
f0057460_9231033.jpg

さすがはプチINT低AGI。
こんなタムラン6匹くらいでやられるなんて(´・ω・`)
INTが素で61になったらAGIあげていこうかなー。
明日には、もしかしたら89になれるかもかもw


レス。
>くーちゃん
あれは売れそうに無いと思ってるから気長に待つさw
ってか、そのデッキ意外とつかいやすくね?
SR曹ヒで開幕序盤は攻められそうだし、後半は、もう槍撃だしまくれてがんばだw
なんか、こないだやった3戦目さ。
白銀バチョウの撃破数がすさまじかったw
10回撃破とかww
やっぱ馬超さんは強いっすなーヾ(*'ω')ノ
はやく馬超さんのアイテムがほしいもんだー。伏兵気にして最初攻められんw


んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-22 09:28

今日はAFKして落ちw

やっふぉんノノ
ノコの研磨屋さんが、なかなかノコをとりにこれないってんで、仕事終わってから研磨屋さんまでいってきました。
小一時間くらいかかって地味に遠くて疲れた俺です。

なので、INするもAFKのみw
そして!
f0057460_22345125.jpg

その後落ちるのであったw

研磨屋にいった帰り、疲れたけど、せっかくだったからゲーセン(大慶園)にいって三国志大戦ーヾ(*'ω')ノ
勝っても負けても集中してできたときは楽しいんだよね~。
今日は3連勝で四州から五州に昇格できたんで終わりにした。
3戦ともなにげに集中できたから楽しかったさw
最後のSR曹操やらRドヨのデッキとは、どちらも落城することなく面白かったw
でもSRカクが、やっぱうっざあああああΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
離間の計って妨害計略で最強だとおもうんですが(*'ω'):;*.':;
そのうちSR一喝馬長を使ってみたいかなw
でも、その前に槍撃の練習しなきゃさーヾ(*'ω')ノ


レス。
>ゆーどる
♂アカは課金きれたw
今は♀アカやって遊んでるわw
あんたのアサさ、ゲフェ東カプラにいたりする?
それっぽいアサみかけたからさw


んでは~ノシ
[PR]
by haruhiko_kudou | 2007-07-20 22:33