昔のアニソンって名曲多くね?w

やっふぉんノノ
昨日、森口博子なんか収納からでてきたもんだから、昔好きだったアニソンとか、いろいろ聴いてしまった(*'ω'):;*.':; エルハザードとか懐かしすぎて笑えてくるw
もうコレ余裕で10年以上も前になるのか・・・。時は経つのが早い!!
そんな俺ですよーヾ(*'ω')ノ

RO。
アサでスリーパー狩りにいってきた。
まだ瞬殺はできないけど、それなりにいける。
f0057460_18453773.jpg

でも、ダメもっと4k近くだせるようになりたいもんだなー。

三国志大戦。
仕事帰りにゲーセンよろうとしたら、カードもっていくのわすれ~~~た~~~~(ノ∀`)
明日は忘れないようにしよう('A`*)v

レス。
>りんねさ
アレさ。ある意味詐欺ですよw
なにあのダッサイの。あれほどだっさいのは象しか勝てないな(´・ω・`)
説明文に星がポイントみたいなことかいてあるけど、その星がダメじゃね?ww

>くーちゃん
INT60くらいしかないから、孫桓レベルかなとww
もうROでFVうつときは、「今だ、火を放て!」とか叫んどくかww

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-04 18:35

懐かしすぎる歌が最近好きヽ(゚∀゚)ノ

やっふぉんノノ
長袖をだそうと収納をみてたら、なんと『ETERNAL WIND』がでてきた(*'ω'):;*.':;
あまりに懐かしかったから聴いちゃったんだぜ!
懐かしい(´・ω・`)
そんな歌を聴いてたら、なぜかサイバーフォーミュラが頭に浮かんだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
子供の頃、すっごい好きだったわー。
これのED曲が好きだったヽ(´ー`)ノ
たま~~~~に、今でも次の日が休みで長時間耐久カラオケとかやって歌うのなくなったときに歌うなw
ってか、菅生あすかとか懐かしすぎる俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
苦痛だったマジは、ちょこっと慣れてきた。
f0057460_21554124.jpg

知力孫桓以下の火力でドセイ焼き焼き。
慣れてくるとマジって簡単なもんかな?
もう死ななくなったしな~。
で、今は48/37まできたー。
金曜までに転職できればいいなー(゜∀゜)アハッ

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-03 21:51

ひさびさに頭打った!

やっふぉんノノ
仕事中、材料が機械につまったから機械の元へ超フルスロットルで走ったところ、鉄骨に思いっきり頭打って、十年ぶりくらいにコブができた俺です(´・ω・`)

RO。
シルバーティアラが売ってたので、見た目が白いティアラかとおもって買ったらダサかったので、くーちゃんに売ったw
そしたら、
f0057460_20261262.jpg

なんと、くーちゃんはバカ皇子っぷりが似合っていた(*'ω'):;*.':;
昨日はマジを育ててた。
うん。俺にはマジ系は無理だー。
楽楽って聞くけど、たしかに高狩り場にいけるかもしれないけど個人的にはやってて苦痛w
もう、マジをアチャつくって吸わせようとか考えちゃったくらいなんだぜwwww
あっちこっちいった結果。
休み休みでドセイならいけそうなのでいってみた。
f0057460_20284414.jpg

ただいまLV40/30。転職までここになりそうだー。


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-02 20:29

中華まんの季節になりましたヽ(・ω・\)

やっふぉんノノ
スリーエフの手作り肉まんが意外にうまかったw
もう帰りには、中華まんを買って制覇しようかね!
そういや、今月の25日にPSPでAIRがでるらしい!
感動して泣いたリトバスを超えるとか言われてるから、気が向いたら買おうw
そんな、俺ですーヾ(*'ω')ノ

昨日更新する気がなくなった分も一気にRO。
アサがスリーパーオンラインできるように付与セージをつくってるのさー。
f0057460_184301.jpg

慣れない魔法職のせいか、勝手がわっかんねええええええ!
このマジ、名前は「破竹の勢い」。くーちゃんに「ドヨ乙」って言われた(*'ω'):;*.':;
まぁ、三国志大戦ネタですがね!
アサは無謀にも氷D。
f0057460_18444241.jpg

LVひくいなりに、それなりにいけるじゃんとか思ってたらMHにでくわして終了ー(ノ∀`)
プロでは、めちゃくちゃ可愛いハイプリさんがいた♪
f0057460_18461850.jpg

それはエレだったw
もう、あまりにインパクトでかすぎて見入っちゃったぜww
そんな俺は、やっぱり・・・、
f0057460_18473077.jpg

借りて装備しちゃうんだなーーーーーーー(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
さすがに、きもいなw
きっと誰が装備してもキモイんだろうなwwww
なので、俺は名前詐称しておいた。
f0057460_18483383.jpg

ヽ(´ー`)ノ

三国志大戦。
覇者の友達と店内大戦やった。
5連敗っとw
もうさー、SRリクソンに勝てねえよ(ノ∀`)
でも、最後の5戦い目は、考え抜いてつくったデッキでなんとか城ゲージ90%くらいけずったよ。自分がやられたら嫌なデッキを考えた結果つくったのはコレ。
R劉備
UC張姫
Rカクショウ
Rドヨ
SRヨウコ
総武力/知力 25/31(29/35)
桃園って蜀単じゃなくてもよくね?優秀な騎兵がいる魏と合わせてしまえwといった感じで作られたw
桃園中に攻撃計略うたれても、それなりに耐えれるデッキで、最大士気9ながらも、使う計略の士気は少なめな傾向。いざとなったら桃園発動。
どうせ友達は孫呉天啓デッキだったので、兵法はLV1の速軍にしたww
陸遜が計略ため出したら速軍発動で相手に兵法連環うたれたけど、一気に攻めて桃園ドーーーン(゜∀゜)
やっべ、桃園おもしろいww
今まで、事故死やら何やらを怖がって使ってなかったけど、使ってみると面白いw
そしてカクショウTUEEEEEEEE!!
敵を蹴散らして攻城しまくってて、相手がでてきたからヨウコの計略で耐えてたんだけど、最後に間違って、もう一回刹那粘りうっちまったーい(*'ω'):;*.':;
最後の守り時、孫呉うたって攻めてくる相手。
はい、こちら桃園までの士気が2たりない状況(*'ω'):;*.':;
大逆転で負けましたさ。
その後は、このデッキで全国やってみたけど、それなりに騎兵のビタ止まりとか慣れればやれそうな気がする。何気に連勝できてたし。
しばらく、このデッキを練習してみようーヾ(*'ω')ノ

最後は先月のアクセス解析・
検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 ゆーどる
2位 三国志大戦
3位 Eir たる猫 ハイプリ
4位 RO ハムタ 日記
5位 ラグナロク 窓枠 時給
6位 RO 男チェイサー 背中
7位 ro 黒 目隠し
8位 リトルバスターズ 茶番だ
9位 BB オットー 2確 ローグ
10位 RO DSハンター

未だにチェイスの背中アクセスがwww
10位のBBオットー2確は中型角弓で風矢なら、DEX71もあれば余裕で2確ですな。
8位笑った。「茶番だ」てww

んでは~ノシノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-10-01 19:03

消~える飛行機雲~♪

やっふぉんノノ
AIRのOP曲はよすぎやしないかい?
んで、ブログ更新してたら、PCを再起動しなきゃいけない状況に、んで消えて終了~。
これは・・・エレのせいだな!!


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-30 23:14

リトバスのRefrainが忘れられずzzzz

やっふぉんノノ
仕事中に、
「もう迷うな・・・とっとと行けえええええ!」
って台詞が頭から離れず、なぞだった1日をおくった俺です(*'ω'):;*.':;
マジで、リトバスは泣けるって!ほんとに!ほんとっ!
涙がこぼれたくらいだもんよw
俺ですーヾ(*'ω')ノ


RO。
INして、溜まり場で話してただけなんだけど、
f0057460_18543629.jpg

昨日は一番「松岡掛け」って言葉が使われまくってたw
いやさ、リアルどんな人だろうねーって話してたら、ハット(矢印のAX)は松岡掛けしてそうだってことで、松岡掛けが使われまくってたw
松岡掛けっていうのは、TOKIOが「うわさのキッス」を歌ってた頃、松岡がサングラスを頭の後ろ側から耳にひっかけてたんだw
流行らなかったけど、ソレですw
もう、あれだな。このAXは、もしオフ会とかあったら、松岡掛け必須だなw
ある意味なむw


昨日のリトバスの感動が忘れられず適当なブログからバトン拾ってきたw
※俺の回答ネタバレあるかもw

お題「リトルバスターズ!」
※各質問に、必ず1人は回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
葉留香との誤解が解けた佳奈多。

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
真人の筋肉(*'ω'):;*.':;

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
猫と遊んでる鈴。

□色気、と言われて浮かぶ人は?
唯姉さん&古式Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

□クール、と言われて浮かぶ人は?
バカになる前の謙吾。

□男前、と言われて浮かぶ人は?
唯姉さん(ノ∀`)

□彼女にしたくなる人は?
うるさい堅物の佳奈多。

□彼氏にしたくなる人は?
とりあえず、恭介&真人&謙吾&理樹でバカ騒ぎw

□ペットにしたくなる人は?
ちょっと賢くなった鈴。

□猫っぽい人は?
どう考えても鈴。

□犬っぽい人は?
「わふー」ってうっさいクドリャフカ。

□兎っぽい人は?
恭介(*'ω'):;*.':;

□優しいで思い浮かぶ人は?
葉留香&佳奈多。

□俺様街道まっしぐら、な人は?
筋肉さんがこむら返る真人w

□恐いものなし、な人は?
どう考えても上の教室から窓ごしに下りて来る恭介。

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
謙吾?w

□守ってほしい人は?
唯姉さん?w

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
恭介&唯姉さんをひっさげて最強になるw

□良い相談相手は?
美魚?ってか、話しやすそうな美鳥w

□大人だなぁ、と思う人は?
恭介&真人&謙吾。自分には絶対にできねー。

□一番笑ったシーンは?
どうした!ロマンティック大統領!!??w

□一番泣いたシーンは?
真人、謙吾、恭介がいなくなっていくところ。
もう右目から涙がああああああああ・゚・(ノд`*)・゚・。

□一番印象に残っているシーンは?
最後に恭介がおりてくるところw
RefrainのEDも和んでる感じがいいw

□自分がなるなら、誰がいい?
ロマンティック大統領謙吾w
シャウトする恭介。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
うめましたヨ!

□最後に一言
リトバスわっしょいーヾ(*'ω')ノ

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を5人あげてください
1、Will
2、苺だいふくぅ
3、ンアロー(この機会にやっとけw)
4、たぬきちセンセー(この機会に買っとけw)
5、やりたい人いたらやってw


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-27 18:58

リトルバスターズ!

※ネタバレなことを書いている恐れがありますよw
『Refrain』のエピソードも終わって、エピローグまでいった。
やっぱりってかなんてーか、恭介エピソードはヤヴァかったw
久々に感動ってかなんてーかww
涙がこぼれたんだぜwwwwwwwww
「もう迷うな!とっとと行けええええええええええ!」
にいくまでの恭介にやられた・゚・(ノд`*)・゚・。
最後の最後で現れた恭介をみて思ったこと。
ヒーローは遅れて登場するのさ(*'ω'):;*.':;
細かいところまで作りこまれた作品。
これは、泣かずにはやれないねw
もうね、コレみただけで、泣けてきちゃうんですヨ!
コレのニコ動画verは台詞がはいってて、やばいw
俺、ニコ動画みれないんだよおおおおおおおおおおΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
それにしても、暗いEDばっかだったけど、最後の最後はよかった☆(ゝω・)v
ゲームで感動したのって、TOD2以来かもw
まぁ、TOD2でも涙までは流さなかったけどネ!


レス。
>非公開のお方
なんとなく覚えてるかもですよw
リンクはいいですよー了解です!
最近、ROの記事すくないんですがねw
お互いがんばりまっしょいーヾ(*'ω')ノ


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-26 22:48

茶番だあああああ!が茶碗だったら・・・(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノノ
『BAMBOO BLADE』6巻がでてたから帰りに買って来た。
だんだん面白くなくなってきてるようなw
でも、ミヤミヤのキャラは素敵だw
TV化おめでと~(たぶん起きてないから観ないけどw)
俺ですーヾ(*'ω')ノ

リトルバスターズ。
※(以下略)w
鈴ルートをクリアした。
なんつーか、やってて痛々しかった。
そして痛々しかった(´・ω・`)
あんな鈴は、びみょいなw
でも謙吾の友情に感動&恭介の凶悪っぷりにもドンヨリ(´・ω・`)
「茶番だああああああ!」にシーンには気分が暗く・・・。
そのあとクリア後にでてきたエピソードリフレイン。
リフレインは、やばいw
泣きポイントが多い(*'ω'):;*.':;
真人エピソードでは、やられた!涙目にまでなった(*'ω'):;*.':;
謙吾エピソードの最後もやばかったw
さんざん何週もやってきたリトバスキャラ達の気持ちというかなんというか、ヤヴァいw
次は恭介エピソードか。
これまたやられそうな予感(ノ∀`)


三国志大戦。
最近、妙なデッキばっか考えて遊んでるw
とりあえず、明日は仕事疲れてなかったら、ゲーセンよって帰ろうかねw


RO。
リトバスやって、どんより&泣きそうだったのでINせず(*'ω'):;*.':;
こうつは笑うしかないぜえええ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-26 20:26 | 日常生活っぽい

お茶の間はボーーーン!!・・・こっぱみじんだ。

やっふぉんノノ
一緒に仕事やってるヤツの帽子に「OP」って書いてあって、一度「オッパッピー」って思ってから、もう、その帽子を見るたびに頭から小島よし夫が離れなくなりました(ノ∀`)
そんなの関係ねえええええええ!
俺です(´・ω・`)

RO。
センセーに火付与&ンアローにブレス速度もらってスリーーーパーーーーー!
f0057460_19242135.jpg

LV70のままだけど、今までアユにばっかいた俺は新鮮で楽しいのであったw
恭子様で精錬。
「ハイレベルサンダルほしくね?」
f0057460_19254022.jpg

はい、無理。
「+10sサーベルほしくね?」
f0057460_192637.jpg

はいはい、無理!
「+8でチャッキーグラでも作るか」
f0057460_19265626.jpg

はいはいはい、無理!!
精錬なんて、そうそう成功するかっての!

リトルバスターズ。
鈴ルートいけるとおもってたら唯姉さんが終わってなかった(*'ω'):;*.':;
なので、唯姉さんルートを終わらせた。
なんか、しっくりこない淋しげな終り方。
とりあえず、唯姉さんルートでは、恭介&真人&謙吾の3人がやけに面白かったw
今のところ泣けたのは葉留香ルートだけかな~。
さぁ、次は鈴ルートに突撃だー!

三国志大戦。
こないだ初めて八卦奥義諸葛を使ってみた。
何気にカッコよさげだし、面白いかもw
しばらく大徳は休止して屍or八卦奥義デッキで遊んでみるかw
それにしても、Rシュウユって扱いやすそうだな~。
SR孫策がひければ呉でもデッキ作ってみたいかなとか思ったりした今日この頃w


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-25 19:33

睡眠睡眠(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっふぉんノノ
事件が起きた。
朝起きたら、なぜかロフトベッドから下りている俺がいたw
いつ階段おりたんだ俺!!
寝ながら行動したっぽい俺です(*'ω'):;*.':;

RO。
なっちゅんに火コンバーターを5個もらったのでためしにジュノー↓→↑へ~。
f0057460_1935425.jpg

何気に低STRでもいけそうだーw
ん?寝てるって?キノセイ(´・ω・`)
コンバーターがなくなったので戻ろうとWP目指したら、
f0057460_1945481.jpg

さすがは低LV。
こうなるわけさw

リトルバスターズ。
※この先は~(以下略w)
美魚ルート、Ctrl&ちら見でクリアした。
次は鈴ですな。
たぶん、泣くだろうと思われる。
泣いて良いのは、泣かされる覚悟のあるヤツだけだ!!

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-22 19:06

もう、くちゃくちゃだー(´・ω・`)

やっふぉんノノ
もう9月21日だというのに最高気温30度超えるとか、そろそろ涼しくなってほしいわー。
職場がクーラーもなんもないとこなもんでw
最近、ポカリを凍らせて持っていくんだけど、溶け掛けのシャーベット状のポカリって、めっちゃうまくね?w
アレ、売れる!売れるって!w
ポカリかき氷(*'ω'):;*.':;
なんか、しょーもないこと考えてしまった俺ですw

RO。
たぶん、これからINする・・・かも?
ためしにアサ子でフラフラっと、硬いのたたきにいってみようw


三国志大戦。
今日は結局レッドリボン君とあたらなかった(´・ω・`)
次も、また狙ってみようw
今日の戦績1勝4負(*'ω'):;*.':;
1勝は、SR姜維いれた曹皇后とかドヨがはいったデッキw
んで、今日思ったこと。
「なんか、もう総武力高くないと結局きつくね?w」
動いて大徳たたいて先制攻撃するけど、中盤以降、SR陸遜やら、高武力3枚デッキには後半ンいなると、勝てなくなってくる(´・ω・`)
陸遜は、槍撃だしまくって、何体か撃退させれるけど、残ったヤツらにやられてしまう(ノ∀`)
桃色大徳、しばらく休止w
そこで総武力も、それなり&討ち負け無そうなデッキをゲーセンの帰りの原チャに乗りながら考えてみた。あと、個人的に好きな武将は絶対にはずすことなくw

SR孫堅
R太史慈
R関銀塀
C夏候月姫
SR孫尚香

総武力26、総知力27。
月姫が諸葛センでもいいかもだけど、槍撃が楽しい&月姫が個人的に扱いやすくていいってことで、月姫に決定w
何より俺は槍兵ばっか使ってて騎兵の突撃のタイミングがいまいちわかんないんだw
今日、トウガイ先生、SRホウトク、Rカク、R楽進、UC曹皇后でやってみたら、騎兵オーラが止まりまくってたんだw
弓柵はって麻痺矢徒弓デッキとかにあたったら、それはそれで、いろいろ考えながら立ち回ってみるさーww
とりあえず、またゲーセンいったら、屍で遊んでくるーヾ(*'ω')ノ

P.S リボン
今度時間合わせてゲーセンいくときは、連絡とって同時に全国対戦やってみようw


んでは~ノシン
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-21 21:08 | 日常生活っぽい

筋肉さんが、こ~むら返っった!

やっふぉんノノ
もう9月も後半ですよ!
何、気温34度って(*'ω'):;*.':;
残暑とか、そういう問題じゃないだろおおおおお!
あまりの暑さに、筋肉さんがこむら返りそうな俺ですヽ(゚∀゚)ノ

半月すぎたのでアクセス解析。
検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 ゆーどる
2位 三国志大戦
3位 Eir たる猫 ハイプリ
4位 RO ハムタ 日記
5位 ラグナロク 窓枠 時給
6位 RO 男チェイサー 背中
7位 ro 黒 目隠し
8位 RO プロ北 道順
9位 RO 弓ローグ 盗作 方法
10位 RO ンアロー

なんか、自分以外の人の名前がいっぱいあることに笑ったw
そしてそして!
6位の背中の2文字に吹いた(*'ω'):;*.':;


RO。
+9闇特化マインつくったのでンアロー&センセーで初ニブル。
f0057460_23215647.jpg

先にAGI&DEX完成させたいがためにSTRは41で止めてるから、ダメでなそうって思ってたけど、思ったよりでてたw
でも、錐アサって後半は3kくらいだすもんなー。
まだまだ、これからですな。
ニブルに行くと前衛は必ずといっていいほどに、こうなるね!
f0057460_23244111.jpg

でも、俺は顔が、こんなんになった瞬間思った!!
f0057460_2325177.jpg

絶対に銀魂にいるいるw
隣りのヘドロさん風(*'ω'):;*.':;
なんだかんだで、まだ低LVだからニブルはあがるのはやかったなー。
少ししかいってないのに30%とかw

三国志大戦。
とりあえず、明日の仕事帰りにゲーセンにいこう。
レッドリボン君と時間合わせて、見事に対戦できたらいいけどねーw
桃色大徳デッキは、立ち回りさえ間違わなきゃ結構いけると思う。
そこで、個人的趣味で作ったデッキはどうかなw
前に載せたSR姜維&Rドヨ&UC曹皇后が好きだからといって入れたデッキ。
明日、ためしてみるさーヾ(*'ω')ノ

リトルバスターズ。
※ネタバレの危険性があるため(以下略)
小毬ルート突入。
あんま好きではないのでCtrlで一気に飛ばして終了(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ
セーブはしてあるから、そのうち気が向いたらやればいいやw
そしてクドルートもはいったけど、やっぱCtrlで終了かなwwwww
それにしても、屋上から飛び降りてバカ謙吾は最高に面白いw
きっと、古式さんのためのバカだと思うけど、やっぱり面白いw
真人の真似をする謙吾には吹いた(*'ω'):;*.':;
とりあえず、恭介がシャウトするルートまで一気に飛ばすかw


んでは~ノシノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-20 23:35

受け継ぎ姜維か桃園劉備を気分転換に使うかw

やっふぉんノノ
今週は着替えもっていくの忘れまくってゲーセンに出向いてないw
朝あわただしいから仕方ないかw
俺ですよーヾ(*'ω')ノ

RO。
ついに錐が売ってた☆(ゝω・)v
60Mだったけどねー。
そんなこんなで左手武器はないけど、動物盾もって亀Dにいってみた。
f0057460_18433064.jpg

片手とはいえ・・・ダメでなすぎだろwwww
さすがはLV70でAGI&DEXを先に完成させちゃおうとしてるアサ(*'ω'):;*.':;
最終狩場って最近は氷Dでもあるのかなー?
オットーやらいずにもいけるし、サハリックマインつくるかね。

三国志大戦。
今週は、まだやりにいけてないので、ちょこっとデッキ構成やら、立ち回りを考えてみてるw
さすがに4連敗したしなw
計略ロックの仕方しって大徳ロックしすぎたわーw
なんてーか、Rドヨの攻城の台詞が個人的に好き。
「進め進め進め進め進めーーーー!」
ってのが、なんとも言えないw
たぶんゲーセンいくなら金曜の仕事帰りかなー。

リトルバスターズ。
※この先はネタバレの記事がある可能性があるのでやってる方は、ここだけ飛ばしてくださいw
葉留佳ルートをクリアした。
さすがと言うべきか、ラストちょこっと感動っていうか入り込んで涙目になっちゃったぜw
なんか、葉留佳の、もう一人の親父の声が、どう聞いても謙吾に聞こえて仕方なかったw
ラストのほうでの佳奈多の変わりようにはビックリw
誤解と誤解で誤解だらけだったってことだけど、誰にでも誤解ってのはあるよね~ぇw
でも、やっぱり良い話だったーヾ(*'ω')ノ
人を泣かせられるゲームってすごいなw


レス。
>非公開の人
おかげさまで(?)
錐は夕飯後にINしたら目の前に露店があって買いましたw
とりあえず、コメントは消さないで残しておきますよー。
報告ありがとうでっす☆(ゝω・)v


んでは~ノシノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-19 18:55

錐売ってねええええええええええ!!

やっふぉんノノ
今日は帰りにゲーセンには寄って帰りませんでした。
なぜなら、着替えを持っていかなかったから(*'ω'):;*.':;
俺ですーヾ(*'ω')ノ

なんつーか、最近は錐買いチャだしながら、リトルバスターズを、ちょこちょこやってるw
あれさー、ゲームやりながら笑ったのってはじめてかも(*'ω'):;*.':;
まだBAD ENDしかみてないけど、ちゃんとしたEDは泣けるはず。
きっと、そうなんだ!恭介が、そう言っている...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
とりあえず、明日こそは着替えを持って、仕事帰りにゲーセンよって、
ミッションスタートだ!!


レス。
>リボン
なんか、昨日は本当になんもかんがえないでやってた。
せっかく範囲が広い大徳で6枚という、いろんな戦略があるだろうに、簡単に攻守の範囲にはいったり・・・。なんつーか、昨日の俺は、どうかしてたなw


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-17 23:11

私が・・・未熟だったか・・・。

やっふぉんノノ
なんつーか、子供の頃、小学1年生くらいだったかな。
コレ観て育ちました。
みつけたときは懐かしすぎて泣きそうになった
コレ、今思うと歌良すぎだろwwww

土曜の夜から、だいふくんちに突撃してきました...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
今日は秋葉原ウロウロ~w
やっぱアキバカレーはうまいですなヽ(゚∀゚)ノ
アキバいくとカレー屋に絶対にいく俺です!

三国志大戦。
ゲーセンにもよってやってきたさ。
うん。
まぁ・・・。
なんだ・・・。
三国志大戦はじめて以来、初の4連敗ときたもんだああああああああ(*'ω'):;*.':;
わかってるんだ。
敗因はわかってる。
大徳たたくのにこだわり過ぎてた。
1仕合いに4回大徳たたいてて、さらに若き血とか使う士気の無駄使い(´・ω・`)
まぁ、王桃でひっぱって突き刺せば勝てる仕合いが、ほとんどだった。
マジで今日は仕合いの流れ読んだり考えたりしないで、とにかく大徳たたくだけだったわー。
みんな~、無駄死にさせてごめんねーーーーーー><
軽く自己嫌悪(*'ω'):;*.':;
とりあえず、最近嫌いなデッキ。
Rシバイがいるデッキですな。
味方を分散させて王桃で引っ張ってればいいかもしれないけど、知力が10だしな~。
とりあえず6枚大徳の動きは、これから学んでいこう。
明日は仕事が終わったら、遊んでみたいデッキがあるのでゲーセンによって帰るかねw
SR姜維
R王桃
Rドヨ
Rカクカ or R曹仁
UC曹皇后
なんか、なんともいえないデッキw
総武力ひっくいねw
とりあえず1戦遊んでみて、6枚大徳がんばってみるっすよー><b

RO。
錐買うために恭子様は、常にプロ露店通りでIN&OUTしているw
そんな恭子様、
f0057460_072762.jpg

これだけ資金たまった(*'ω'):;*.':;
あとは錐を探すまで、しかし売ってねええええええええええええ!!


レス。
>リボン
渡すって何だΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-17 00:08

もう、あんた弱いよ!

やっふぉんノノ
昼休憩の時に毎日楽しみで観てる「どんと晴れ」がバカ安倍野郎の辞任表明のせいで昨日途中でつぶれ、今日は話が進んでた。
まぁ・・・話はわかるんだけど、バカのせいで潰されたのは腹が立つ。
なんでも中途半端なバカのせいで迷惑かかりまくった俺です。
やめるならタイミング遅ぇだろうがバカヽ(`д´)ノ

RO。
昨日は7時半には寝てたのでなんもしてない(*'ω'):;*.':;
だからネタもssもなーーーし(´・ω・`)

三国志大戦。
今日の帰りに4戦だけやってきた。
1戦目。
どこにでもいる多色悲哀デッキ。
悲哀デッキとあたったのが初めてだったので、勝手がわからず、シン皇后が舞ったあと月姫の落雷落とすとか無駄なことしたりして、時間きてワラワラに負けたー。
2戦目。
同じ人で悲哀デッキ(*'ω'):;*.':;
もう悲哀デッキの勝手がわかったので最初の乱戦は制した。
そして左右角どっちにシン皇后がきてもいいように中央左寄りに孫尚香、中央右寄りに王桃を配置して待機。
そしたら王桃側で舞った~。そして右からワラワラきたーーーーΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
何部隊か撃退してたら武力があがったセイコウエイ(字がわかんね)と王桃が一騎打ち(*'ω'):;*.':;
とりあえず2無双、2激、1強だったけど、なんとか勝てたし、台詞も初めて聞いた☆(ゝω・)v
台詞はタイトル↑の通りだったw
相手がワラワラくるけど、こっちもやりようによってはワラワラ攻められるんだぜ!と、攻め対決w
大徳で先制攻撃、効果きれても、さらに大徳~。
そんなことしてたら余裕で勝てたーヾ(*'ω')ノ
3戦目。
雄飛孫策やら名君孫権がはいった屍デッキ。
なんか屍たたかれても、大徳&銀塀で何とかなってしまったw
雄飛の時うたれたときは王桃で引っ張って、尚香と弓で削って終了。
4戦目。
魏武曹操
SR王異
Rドヨ
R楽進
R筍イク
のデッキ。
これは負けたんだけど、反省点があったし、攻め方の良い勉強になったw
序盤、士気がたまるのが早いので速攻大徳で攻めあがる。
序盤はそれで城にも攻めて一歩リード。
中盤、相手が戦場中央あたりで魏武をたたく。
なので兵力回復してたみんなで一気に攻めて大徳をしかける。
これがいけなかったww
相手、速攻城に戻る(*'ω'):;*.':;
そうだった!魏武は効果時間長いんだったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
もっと攻めさせてから、反撃にでればよかった(´・ω・`)
前にリボンに「守りも攻めの1つよ」って言われてたのすっかり忘れてた(*'ω'):;*.':;
あそこで大徳たたかずに、王桃で引っ張ってカウンター入れとけばよかったかな(´・ω・`)
やっぱ、まだ6枚大徳デッキは使いこなせてないな~。
悩んだ挙句たどり着いた、このデッキは使いこなせれば強いと思うんだけどな~。
まだまだ修行が必要なようだw
ちなみに、ついに王桃の戦器を獲得したーヾ(*'ω')ノ
尚香の戦器とあわせて、士気上昇ってどんくらいだろうかw

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-14 20:07 | 日常生活っぽい

突撃だ!(馬ショクっぽく)

やっふぉんノノ
帰りにFFⅦのクライシスコアを買って帰ろうとしたら、どこいっても品切れじゃねえかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
こうなってくると余計に欲しくなる俺です(*'ω'):;*.':;

RO。
わかりずらいけど、
f0057460_1905482.jpg

69にあっぷーヾ(*'ω')ノ
今思ってること。
弓BBチェイスって、ローグとやってることが同じすぎて飽きてきたww
なのでINTチェイスに切り替えようww
そしてルドラと月光とかうって錐を・・・(*'ω'):;*.':;
そんなことたくらんでたら、プリのGマスのクリエが取引で何かみせてきた。
f0057460_1924098.jpg

+10とか(゜∀゜)

三国志大戦。
今週、雨降ってるのはいいけど、限度があるw
雷とかなりまくっててゲーセンいってねえええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
DSのやってて槍撃だしても、実際にカードつかってやるのに比べるとおもしろくないw
明日は、もうデッキケースもって仕事にいって原チャの中にいれておこうーヾ(*'ω')ノ

ンアローへ!
レッツ&ゴーのDVD-BOXが来月でるって今CMでやってたw
買っとけwwwww


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-13 19:05

必殺の炎、放つのは○○○だ!

やっふぉんノノ
みなみけ4巻買いました。
やっぱ、あのほのぼの雰囲気が面白いw
しかし、4巻は個人的に好きな保坂先輩の出番がすくなかったのが残念(´・ω・`)
まぁ、アツコが出番いっぱいあったからいいかw
俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
f0057460_19514941.jpg

アサ子が68になったーー。
地味に面白いアサ子w
コモドに戻ったら、なっちゅんがいて、髪型変更するための髪集めにつきあってくれるというので畳へ~。
f0057460_1953783.jpg

カブキから何かでたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
でも、忍者なんか作る気しないな(´・ω・`)
f0057460_1955491.jpg

なんか、ひどい言われよう(*'ω'):;*.':;
そのあとFDにー。
ソヒー集めまくって9匹くらいためたら、
f0057460_1956201.jpg

シャープしないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そんなわけで、みんなの協力もあって、速攻で髪が集まったヽ(´ー`)ノ
さーって、
f0057460_1957287.jpg

ダサ髪変更ーヾ(*'ω')ノ
そしてプロの溜まり場にいったら、
f0057460_19581688.jpg

知らない人がよってきたけど、すまん。G☆Pとってねえええええwwwww

三国志大戦。
NOWもとい、馬周ユがほしいかも(ネタでw)
しかし、今日も雨が降ったから仕事から速攻帰ってきた(´・ω・`)
明日は、もう雨が降ってもゲーセンいくぞおおおおおおおおお...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


レス。
>リボン
なんつーか、基本は蜀単よw
でも、他のデッキ考えると、2色とかが使い勝手がいいのかなーとw
やっぱあれですよ、そんなときこそ、放つのはNOWだよw


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-11 20:03

一括馬超カッコヨスw

やっふぉんノノ
気づかないうちに生傷が増えてきてた俺ですΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
いつ!!いつできたんだ!!??

RO。
アサ子で狩りいこうとしたら、狩りに誘われる。
月光はンアローに貸してるし、どうしようと思ってたらンアローがIN。
とりあえず狩りにいってきた。
久々のチェイスっすよーーーーーーーー!
髪型がダサかったのでランダムにいったら、BOTヘアーになった(ノ∀`)
狩りはイズ海底神殿。
f0057460_22523174.jpg

ペノ以外は2確だったかな('A`*)v
途中から、デビアスがでるところを拠点に俺と、なっちゅんがテレポ狩りw
ベースちょこっとあげて帰還。
この後、BOTヘアーが嫌でランダムにいったら殿様ヘアーになったorz
しばらく、またダサ髪だぜえええええええええw
その後、溜まり場では。
f0057460_23221723.jpg

一見、ンアローがハーレム状態になっていたww
しかーーし!
左から、たぬきちセンセー2匹、2人飛ばして、俺、くーちゃんだったので実際はハーレムとは程遠いものなのであったww

三国志大戦。
なんだろう。
約2週間振りにやってみた。
うん。槍撃の出し方ちょいと忘れてたw
でも、すぐカンは取り戻せたーヾ(*'ω')ノ
馬超伝が、中途半端だったので今まで一回もクリアできなかったエピソードに挑む。
デッキを、ちょい考えてみた。

一括馬超
R馬岱
Cモヒカン梁興
R司馬昭
UC李通

の5枚。
敵が攻めてきたら連携で端と端から毒攻撃。そのまま梁興&李通は攻城に。
残った3部隊は、司馬昭は横弓。馬超&馬岱は城内乱戦。
中盤以降は司馬昭の計略使って、一括で動きを止めて、そのまま攻城。
そんなことをやってたら、なんとか勝てた☆(ゝω・)v
次の最終章もクリアして、エピローグ。
馬超とホウ徳の男の友情を見させてもらったぜw
あとから、ふと思った。
↑のデッキ。
ラスト32カウント以降、総武力30じゃねえか(*'ω'):;*.':;
ちょいと、このデッキはカードケースの中にいれておこうw
全国で通用するなら使えるって感じかねぇ。
でも俺、騎兵って苦手ときたもんだw
屍デッキで遊んでみた。

屍孫堅
UC孫桓
Rドヨ
R楽進
Rジュンイク
UC曹皇后

でやってみた。
うん。
屍より曹皇后で流してばっかだったわーw
屍やるなら魏でなくて蜀と組んだほうがいいのかな~ぁ。
とりあえず、今やってみたいデッキを組んでみた。
最近流行りの(!?)SR袁召のデッキ?w

SR袁召
SRシンラクさん
Rチンリン
R司馬士
R楽進
UC李通
UC曹皇后

で、今度そのうちやってみたいかな~w
しかし総武力は21という開幕きっつw
でもまぁ、しばらくは桃色大徳で頑張りまっすよヽ(゚∀゚)ノ
そういや、八州かとおもってたら、まだ七州の制圧戦2連勝中のままだった(´・ω・`)
とりあえず、すこしずつ覇者目指しましょうかねーヾ(*'ω')ノ

レス。
>ゆーどる
うん。
特に1位のアクセス解析がおかしいなwwwww

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-09 23:16

オットーが生息する海岸で属性攻撃くらったら、水鎧ないと瀕死だね!

やっふぉんノノ
森谷~晴彦だよ~!
昨日の仕事中に~、3回も蜂に刺されたのは~、どこのどいつだ~い?
あたしだよ!!
ってか聞いとくれよ!
昨日蜂が飛んできて足の周り飛びまわってるから蹴り飛ばしてたら、数分後右足に激痛が走ったんだ!
足みてみたら、蜂がはりついてて針がささってたよ!
こっちも腹立ったからさ、仕事しながら蜂を踏み潰すというコンボをかましたんだ!
その数分後、足に違和感があったんだ。
目線を向けると、蜂が2匹いるじゃないかい!
刺される前に殺る!ってんで、1匹は踏み潰して、1匹はサッカーボール蹴りがクリーンヒットしたのさ!
こちとら、ニヤリ( ̄▽ ̄)だよ!
その数分後、またまた今度は左足に激痛が!
足を見たら、蜂が2匹張り付いててさ!
針が2本刺さってたよ!
でも、そんなの関係ねぇ!!
アースジェットを事務所からパクッてバラまきまくったら、もう蜂よってこなかったよ!
ガッカリだよ!
にしおか的で小島的な桜塚的に始まった俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
アサ子に最近ハマってしまっている。
とりあえずオットーに行って、
f0057460_2015796.jpg

LV65にあっぷ~~...( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
70になったら#と悪魔耳に装備変えようヽ(゚∀゚)ノ
南ベンチにいたときのこと、
f0057460_20165160.jpg

サーバー移って初心に帰って1からスタートするっていうノビさんに話しかけられたときの反応は、みんな完全にかぶっていた
そして、このノビさんをマジになるまでルフトと手伝って落ちるのであった。


三国志大戦。
雨やら何やらで、なかなかやりにいけてない(´・ω・`)
そんなせいか、脳内大戦ばっかですw
頭の中で立ち回り考えたり、
王桃がクルリンパ~だったり、
エアー槍撃で練習したり、
王桃が可愛かったりw
なんつーか、遅くても、そろそろ来週までにはゲーセンにいかないとなww

とりあえずアクセス解析がおかしなことにw
検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 ゆーどる
2位 チェイサー 室内 ro
3位 %E3%82%82%E3%81%A3%E3%81ヲ%E3%81%91%E3%82%B9%E3%83シ%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83ャ%E3%82%A2
4位 RO アサシン ツルギ
5位 RO グリムアサ
6位 RO レッドチリ
7位 RO 騎士 プロ北
8位 ROンアロー
9位 SR孫尚香
10位 SR姜維 グラフィック

もはや3位が意味不明・・・。
レッドチリならLV68から99までアユにこもれば、相当な数たまるよw
SR孫尚香は最高です(`・ω・´)b


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-05 20:23