屍デッキやってみたいーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
まったく最近のガキときたらzzzz
コンビニでレジにいたら、後ろから
「俺、フライドポテト!早くして!」
とか不良気取りな2人組がやってきた。
はああああああああああ!!??
まじうざいんですけど!
もう、めちゃくちゃうざいんですが!!
むしろ、くちゃくちゃムカつくわーーーーーー!
俺が後ろ振り向くと、
「何見てんだよ?」
と、きたもんだwwwwwwwww
いつの時代の不良ですかwwwwwwwww
にしても、みてんだよと言うヤツもみてるわけである。
俺はいい加減腹たっていた。
でも、ここでぶっとばしても何の意味もない。
いくら仕事で筋力はあるからといっても相手は2人組。武器つかわれたら最後であるw
なので、
「うるせぇよ・・・。」
怒りを込めた発言。
ガキは、その後何もいわなくなった。
たぶん、あれだね。強気でいると、何もいえない人がおおいだろうから、それで調子にのってるんだろうな。
マジ、最近のクソガキ共はうざいな。
まぁ、そういうヤツの親もバカなんだろうけどな。
絶望した。クソガキ社会に絶望した!
こんなんばっか増えるからイジメ問題やら何やらが終わらないんだよ(´・ω・`)
親も学校も甘やかしすぎだな。なんだかんだで綺麗ごとしかいわないで実際に行動しない教師もうざいだけ。
政治家も、何か不祥事があればケジメとかいって辞任するだけ。
それじゃあ、何もかわらないね。バカだね。だから政治家は嫌いです。国民のために国民のための!とか言いまくる安倍総理もうぜえええ。
あ~うざいうざい。もう、みんなうぜえよw
さよなら~~~絶望先生~~~~な俺です(*'ω'):;*.':;



RO。
f0057460_23244967.jpg

(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひさびさに精錬成功したぜええええええええww
これは使えるーヾ(*'ω')ノ
南にいったら、
f0057460_23262875.jpg

ヌコがいたあああああΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
妙にポリン帽がにあってるなw
南ベンチでは、誤字がおおいといわれたので反撃にでた!
f0057460_23272515.jpg

そしたら、
f0057460_23292788.jpg

まったくもって、ひどい言われようだなぁ、おい(´・ω・`)
みおっちにアフロン借りてみた。
f0057460_23322124.jpg

うん。
テルが言うとおり、ないなwwwww
みんなが結婚スキルつかいまくってたので俺は「惚気祭り」といおうとしたが・・・、
f0057460_2333949.jpg

どんな松井だよ!
あいかわらず、誤字王健在でしたとさ。


レス。
>リボンヌ
はええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
普通に、もうヘタすりゃあたるところだなw

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-03 23:34

高く飛べ高く空へ高く蹴れ高く声を上げ!

やっふぉんノノ
今週末は病み上がりなので、どこへも遠出はせず(´・ω・`)
とりあえずROでもやって暇潰すかw
俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
INしたら、たぬきちセンセーにBBやると言われたので、いきなりPvにw
そしたら、
f0057460_19523424.jpg

とんでもない事になっていた(*'ω'):;*.':;
アサ子はソロでイズ最下層にいったら、
f0057460_19491121.jpg

ペノに囲まれて終了(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後は、たいちょ&エリスさんBSで狩りに。
f0057460_19482213.jpg

鳥人間まで行く途中、変な場所発見Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
帰ってくると、
f0057460_19512747.jpg

たいちょが、裸の大将もとい、裸の隊長になっていた(*'ω'):;*.':;


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-09-01 19:52

修道的な♂HiPri

やっふぉんノノ
世界陸上をみてて思った。
おだゆーじのテンションって不自然じゃね?
どんだけ陸上がすきなんだよと思った俺です。

RO。
エリスさんに修道女を貸してみた。
f0057460_2028318.jpg

うん。
♂プリには似合わないな(´・ω・`)
なっちゅんのヤケ酒っぷりが発揮された。
f0057460_20293413.jpg

このまま寝ないでいったら、何本開けたんだろうかw
みんなでアビスにいく。
LV合うの♀ローグしかいないから仕方なくいくが、何もせずにBBが消えて無能に。
戻るとき蝶忘れたので、
f0057460_20304690.jpg

こうなるわけさw
たいちょが、ついに転職した。
f0057460_20312717.jpg

そのあとはJOBあげに鳥人間に初めていったけど、
f0057460_2031581.jpg

自分がLVあがってるわなw
まぁ、まだLVひっくいしなw

三国志大戦。
雨が降ってたから今日はゲーセンによらず(´・ω・`)
家で動画やら何やらみて楽しんでるだけときたもんだw

んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-31 20:33

どあほぅ+赤毛猿+野猿+ジィ⇔コレステロールたっぷり安西先生

やっふぉんノノ
スラムダンク完全版を全巻衝動買いしました。
何度読んでも海南戦以降は泣けるポイント盛りだくさんだなw
個人的に清田のキャラが好きな俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
たまりばにいた、みんなで狩りにいくことになる。
低INTな俺のプリは4人支援なんてできるかと思ってたら、支援の仕方工夫すれば、なんとか問題なくできるもんだな。
とりあえず時計4。
f0057460_19443689.jpg

すさまじいくらいのライドワードのMHとかでくわしても、なんの危険もなくいけたな。
なんつーか、俺達TUEEEEEして遊んでたわな(*'ω'):;*.':;
そしてWPを彷徨い、ペノ池やら廃屋やら、いろいろ行って帰るのだった。
LV60のアサ子でいけるかわからんかったけど、イズ4にいってみた。
f0057460_19463780.jpg

意外と行けるもんだな。
でも、BOTばっかでうざいわー(´・ω・`)
百歩譲ってBOTでもいいから、せめて横殴りしない設定くらいはしてほしい。
ってか、ガンホー仕事サボってんじゃねぇ!

三国志大戦。
明日からチーム内大会「攻城回数大会」が始まる。
体調も、よくなってきてるし、そろそろゲーセンいくかな。
体調崩す前に、あれだけでてた槍撃でなくなってたらどうしようw
槍撃は、まぁタイミングとか覚えてるから良いとして、問題は動き方ですなヽ(゚∀゚)ノ

銀魂。
帰ってきたらちょうどTVつけたらやってたので、銀魂好きの俺は、風呂入ろうと脱いでるのも忘れ観てしまったw
カラクリ人形、芙蓉編の最終話。
漫画と違って、これまた良い感じで銀魂らしかぬ感動話w
それにしても、始末屋さっちゃんって猿飛あやめ(であってるっけ?)なのに、猿の部分とってあだ名つけられるとか可愛そうだなw


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-30 19:53

知謀だけでは勝てなんか・・・。

やっふぉんノノ
仕事を昼でいっときぬけさせてもらって点滴うちにいってきた。
左腕に刺せる場所がなくて、手の甲に針刺したんだぜ!
一瞬、焦った俺ですΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

RO。
アサ子で、おもちゃに突貫。
f0057460_19511650.jpg

そしたら嵐君がわいてたので、ンアローに倒してくれと要請。
f0057460_19514771.jpg

プリだしてLAしてたはいいけど、なんでだろう。
いつも嵐が倒れた後、俺は凍ってるんだ(*'ω'):;*.':;
そのままGメンのギルマスの別キャラ、クリエと初アビス。
そういや転生してから初めてきたかも?
f0057460_19541412.jpg

アシデモTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!
でも150個投げてたらしく、恐ろしく散財狩りだなw
最後は、みんなでゲフェニアやら城。
f0057460_19552359.jpg

月光剣、ンアローに貸しっぱだったけど、なんとかなったぜw
さすがはINT70ある、ぷちINT弓ローグ(*'ω'):;*.':;

金曜あたり体調平気そうならゲーセンよって帰るかなw


レス。
>ゆーどる
さすがは○○な、ゆーどるだねw

>ヌコ
ヌコが学生って今知って、その事実に驚きが隠せないwwww

>るるぽん
ないないないないないないw
それに、深淵さまは「うほ」とか言わないw


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-29 19:58

生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。

やっふぉんノノ
帰りに駅前のミニストップによってかえった。
うん。もうあそこ行かねー。
初めて店員をぶっ飛ばしたいと思った。
ねぎ焼きを注文した。
整理券番号241番。
おっさんが調理開始。

数分後。
「整理券番号241番ーーーー!」
「あ、俺。」
「ん!」
ドンっ!(サッカー台に商品を勢いよく置く音)

以上。
マジぶっとばしてええええええええええヽ(`д´)ノ
もうさ、どのテンポでもミニストップはいかないほうが良いよw
やっぱ、ローソンですよ。
ミニストップが激しく嫌いになった俺です(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ

RO。
f0057460_18424687.jpg

武器がTCJしかないアサ子でミノ狩り。
f0057460_18431824.jpg

ハイオク狩り~。
おもちゃに行ったら、
f0057460_18434468.jpg

親びんがいたから倒しといた。
cでなかったよ。ちょっと期待してたのに(´・ω・`)
なんつーか、大型マイン作りたいから、ミノに通うかw
とりあえずドラキラ使いこなせるくらいまでLV上げたいw
るるぽんがきたので、
f0057460_18471421.jpg

るるぽんの呼び名決めが行われたw
そのあと、そのまま狩りにいったら、
f0057460_18473995.jpg

ええええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
王子も連れて、ゲフェニアです。
f0057460_18481434.jpg

思いのほか深淵に敵が重なりまくってて、HPが一瞬でなくなったw
やっぱ思う、俺は思う。
f0057460_1849178.jpg

コヤツのあだ名は
赤木剛憲
がいいと思う!!

レス。
>ヌコ
何気にヌコも三国志大戦やってんのか?w
ってか、むしろやってきなさいよw


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-28 18:50

もってけ!スーパーレア!の曹操が忘れられずzzz

やっふぉんノノ
今日から、体調もなおってきてはいるので仕事に復帰した。
なんつーか、頭痛ぇぇぇぇ!な俺ですw

RO。
とりあえず、溜まり場が近いのでヤツが現れたw
f0057460_18572548.jpg

そう、ヤツとは、ここのアクセス解析でことごとく1位を独占している怪しい、ゆーどるのアサだったw
なぜだろう。ゆーどるがでてくると、ブログにのせたくなるのはw
f0057460_18583568.jpg

Gvでは、ンアローのGで参加したら何回か砦落とせたーヾ(*'ω')ノ
さらにカーさんも交えて、またわれたので、みんなで記念にパシャリ。
f0057460_1859182.jpg

こういうのっていいもんだw
f0057460_190338.jpg

たいちょとオットーに初めて、アサでいってみたけど、属性やら何やらで即死。
まだLVが59じゃきついようだw
溜まり場では、
f0057460_1911015.jpg

るるぽんに重なったら、カッコよさげなHiWizになっちまったw
落ちる前は、みんなでオットー。
f0057460_1915164.jpg

離れ島の横の島が海中に沈んでるのがみえたw
ってか、たまにアサやるとおもろいな。
少しアサ楽しもうw


レス。
>くーちゃん
キョチョなもww
あれらしいね。徳10くらいをいったりきたりキープが難しいみたいだねー。
追いつけるようにがんばるさー(体調治ったら)。
でも明日、もしかしたら大戦やりにいくかもw

>ヌコ
ちゃんと腕立てやったか?w
チョウセンなら、キョチョとかより、マシじゃね?w

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-27 18:53

なんじゃこりゃあああああ!

こんな三国志大戦は嫌だーーーー!

大徳劉備&屍孫堅&魏武曹操&呂布が肩並べて踊っとる(*'ω'):;*.':;
みんなボンボン投げたのに月姫だけ違うしΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

とりあえず、みんなー。
三国志大戦占いやってみるといい。
俺はSR張角でした。
『張角さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。』

あってるよーな、あってないよーなw



レス。
>りんねさ
とりあえず、明日の血液検査の結果次第ですなw

>リボン
たぶん、おいつかれるだろうなw

>ンアロー
(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-25 17:16 | 日常生活っぽい

ってか最悪コンボ!

やっふぉんノノ
体調が治らない。
俺って、こんなにやわだったか・・・?
医者に行った。
白血球の数値は平均までおちたらしい。
しかし、炎症係数が@0.4あがったら入院の領域にきていた。
なぜ!!Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
どうやら、2日後の日曜の血液検査で炎症数値があがってたら急性胃腸炎と診断されて入院らしい(*'ω'):;*.':;
ええええええええええええ!!??
ありえなくね?ありえなくねっ?マジで!マジでぇっ!!!
仕事はしていいか聞いたら、
「もちろんダメに決まってるでしょ」
といわれる始末(´・ω・`)
三国志やりにゲーセンいけないのでDS三国志やってるよ!
なんてーか俺、来週は入院してるかもしんねw
アコがモンクになるのは、いつになるのやら(゜∀゜)


レス。
>ンアロー
熱中症は3日でおわったが、次が問題だw

>ゆっきん
熱中症中は、白血球爆発で体温あがってて、そんなん考えてらんないぜw

>リボン
俺、三国志大戦、しばらく休止かも(´・ω・`)
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-24 16:43 | 日常生活っぽい

初めての○○

やっふぉんノノ
今日、昼休憩のときに異変は起きた。

-体がダリぃ・・・気持ちが悪い・・・-

そう最近はやってる熱中症らしい。
とりあえず、何度か倒れそうになったり、頭が痛かったり気分が悪いながら、仕事終了時間まで耐える。
帰ってきて、いつも浴びている水シャワーは冷たすぎた。
結構高めのお湯のシャワーを浴びましたさ・・・。
なので、今から少し仮眠しますzzzz


レス。
>リボン
対戦はしてみたいねー。
でも最近、一州から俺TUEEEEEする人いるからなー。
最初、自分なりのデッキが決まるまで、何度負けたことか(´・ω・`)
とりあえず魏4で関羽が鬼になっとけw

んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-21 19:38 | 日常生活っぽい

さぁ、行くよ!

やっふぉんノノ
仕事で汗かきまくって、しぼれそうだったw
なので着替えるとき、ピタッとくっついた服を脱ごうとしたら右の親指を逆にひんまげて、一瞬激痛が(´・ω・`)
今でも、ちょい痛い俺です(ノ∀`)

三国志大戦。
帰りに少しやってきた。
デッキは例のごとく大徳6枚デッキ自分では桃色大徳と言い張るw
とりあえず戦績は3勝2負。
うん。勝ち越せてはいる。で、今日はちょいと動きの勉強になったよw
とりあえず2負の1つは相手、
Cグホン
UC韓当
R丁奉
SR太史慈
UC沈エイ
当たった瞬間「あ、終わった」と思った俺w
今までR丁奉に勝ったことがないんだぜw
で開戦!
お互い警戒しながら、士気が6たまり、いきなり大徳で攻める。
相手は太史慈で対抗。
とりあえず、撤退したりしなかったり、なんてーか柵うぜえええええええ!
そして中盤、韓当に攻城を城壁にいれられる。
やられっぱなしは好きじゃないので、劉備と尚香で攻城いれる。
終盤、自城内で兵力回復待機。
気づいたら兵力が半分もない沈エイがきてたけど、俺は「相手は太史慈の計略3回くらいつかってるから士気がないはず」と思って攻めあがられるまで待機してた。
読みは間違った(´・ω・`)
いきなり「決死の攻城」されるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
近くにいた太史慈を王桃&尚香で倒し、残りカウントがなかったので全員で攻めあがる。
この太史慈を王桃でなく姜維にまかせればよかった。
またしても、残り1カウントあれば劉備か、関銀塀の攻城がはいってた。
もしくは、王桃でひっぱればよかったのかも(´・ω・`)

もう1負けは相手、
LE趙雲(騎兵)
LE張飛(槍)
LE呂布(赤兎咆哮)
序盤、高武力に押し負ける。
このとき学んだw
高武力はまともにやりあわないで、せっかく魅力5人いるんだから、ちょい逃げながら士気6たまるの待てばいいと(`・ω・´)b
そう思ったときには遅かった。
そのまま攻められた。
とりあえず、やられっぱなりは好きじゃない俺は強引に関銀塀で一発城壁にいれといたw

あとの3連勝は、
バランス桃園デッキ、高武力桃園4枚デッキにあたった。
バランス桃園は、ちょこっと、やりあって兵力回復したころには士気が12たまってるから、敵陣で大徳。相手は桃園うたざるをえなくなって、そこで月姫の落雷乙。
高武力桃園とは、とりあえず復活持ちの劉備&王桃を前にだして槍撃して凌いで、士気が11たまったら↑と同様のやり方で落城成功。
3戦目。
R姜維
R張遼
SR呂布(赤兎咆哮)
C呂凱
とりあえず、先の呂布戦のことを反省して逃げながら戦えばいっかとおもってみたものの、槍だからいけんじゃね?と調子にのる俺w
槍を前線にだした。
うん。失敗だったw
前線にだしたら逃げらんねえよw
これまた反省(´・ω・`)
序盤、呂布の赤兎にやられ呂凱に50%、姜維に30%城ゲージもってかれたwww
しかーし、そこからが反撃よb
先の呂布戦では月姫も攻城しにいって倒されたから、今回は王桃の横あたりにつけて攻める。
敵陣で大徳。
蹴散らしながら、劉備&関銀塀&姜維&尚香で攻城にいくと、呂布が赤兎してくる。
こちらすでに、月姫が落雷ロックオンw
呂布乙になったので、王桃&月姫も攻城にいく。
呂凱が呂布を生き返らせたけど数で攻めてたので、そのまま落城成功☆(ゝω・)v

今日も、なんだかんだでちょいと勉強になったさw
制圧戦は、こないだ引き分けで終わって最初2連敗したから今は、まだ制圧戦2勝目。
次勝てば八州かーヾ(*'ω')ノ
やっぱ俺のデッキのキーは王桃なのかw
ってか、なんという三国志大戦日記(*'ω'):;*.':;

レス。
>エレ
そうだけどさ~、ぶっちゃけ。
ガウ=バンより、ブラック=ハウリングの通り名のほうが10倍カッコよくね?w
むしろエレがシャドウ=スキルつくってこいww
目指せフルコンボチャンプなw

>リボン
マシャってダレだw弟か?
意外にさ、何回か同じ人とあたったりする不思議w
七州なら俺とあたるかもしれないんだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-20 21:03 | 日常生活っぽい

やっぱ畳はスキー!

やっふぉんノノ
最近、酒のみまくりな俺です(*'ω'):;*.':;

RO。
f0057460_0553297.jpg

久々にBSで狩りに行った~。
しかし、10%稼いだとこで、肉が300個なくなって帰還w
f0057460_0562936.jpg

Gvに遊びにいってG名流れたーヾ(*'ω')ノ
その直後、現れたウィル。
f0057460_0585214.jpg

ラーメンかぶってると、こういわれるのは仕方がないw
f0057460_0594955.jpg

そんで、またG名流せた~~☆(ゝω・)v
そのあとは、アコ上げにいこうとしたらンアローがついてきてくれたw
f0057460_10533.jpg

カブキからポロッ何か落ちたヽ(゚∀゚)ノ 
落ちる前は、たいちょと別行動で畳にいったら、
f0057460_11338.jpg

お互いに部屋の左、右にカブキが現れ、部屋の両端に追いやられているのであった(*'ω'):;*.':;
って、俺「ええええええ」しか言ってねぇえええ!!
まぁ、そんなこんなで、アコは今のとこLV49になったよーヾ(*'ω')ノ
名前が、エレに対抗された名前ですがw

明日も仕事終わって疲れてなかったらゲーセンよって帰るかなw

レス。
>リボン
だから、一騎打ちって桃園にとっては命取りっていわれてんだよね(´・ω・`)
最近、一騎打ちって、思ってるより遅めに叩けばいいのかなーとか思ってきたw


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-20 01:05

一緒に頑張ろっ♪

やっふぉんノノ
仕事が今日から始まった。
お盆休みあけだったので、みんなダルそうだったw
あと明日いけば日曜は休みさ~な俺です。

三国志大戦。
とりあえず試行錯誤で作った6枚デッキの感じ。
6戦中、3勝2敗1分けと、まぁ初めてためしにやってみたデッキにしては、まずまず。
これから、このデッキの操作になれるようにしよう。
2敗したのは、程イクがいる曹操デッキ。
曹操
カクショウ
曹皇后
ドヨ
程イク
この戦いは、まぁアレですよ。
前に程イクの存在忘れて負けたことが頭に引っかかりすぎてたもんで、程イクを意識するあまり、英傑号令されて、大徳しそこなったという落ちw
せっかく弓2部隊いるんだから、もっと弓動かせばよかった。
まぁ、いい経験になった仕合いだったよー。
もう1敗は・・・R丁奉がいる手腕デッキ。
うん、総武力差がなかったので大徳できるまで士気ためないで早いとこ桃色吐息つかってつぶしとくんだった。
そのことを反省してか、1分けは、手腕デッキとあたったんだけど、あと1カウントあれば攻城はいって勝てたかなという仕合いだった。
この仕合いは、もう少し早めに姜維を端攻城させるか、王桃を、もうちょい歩かせとけばよかったな~と反省(´・ω・`)
3勝の仕合いは、ちょいと面白かった。
SR関羽を王桃で倒したりw
なんてーか、武力9で乱戦で打ち勝つ王桃って素敵だw
なんだかんだで、白銀馬超の代わりにいれた王桃と姜維は、白銀馬超とまではいかないにしても、なかなかの撃退数をたたきだしてた。
なんつーか、UC姜維の槍撃って、意外と強くね?ヽ(゚∀゚)ノ
疾風車輪趙雲を倒せる槍撃の姜維も素敵だw
とりあえず、この6枚大徳で、弓の動きやら、槍撃の練習しながら、しばらくやっていこうかなと思った俺でしたーヾ(*'ω')ノ

スパロボW。
主人公機体が最終形態になった。
今にも寝そうなときにやってて、アスランが撃ち落されそうになるほどの眠気。
そんな中、あらわれた最終形態。
あまりの卑怯な強さに眠気が覚めた(*'ω'):;*.':;
アレ、スパロボ史上、最強じゃね・・・?


レス。
>リボンヌ
1.5枠に、ギエンとか鮑いれたら、まさにシフクノさん大徳デッキじゃないか(´・ω・`)
どんなに頑張っても、同じデッキつかってシフクノさんには勝て無そうだから、真似しないでおくw
白銀馬超はずしたことによって、尚香のかわりに、大徳したあと、関銀塀の若き血をつかえることもわかったから、結構いいかもw
若き血、使うのすっかり忘れてたよ今日(´・ω・`)


んでは~ノシシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-17 21:12 | 日常生活っぽい

これも運命ね。

やっふぉんノノ
風呂にはいって汗かいて、今度は水シャワーを浴びるのに、また風呂にはいる俺です(´・ω・`)
いったい、どうなってんだ、この気温!
しかも今日、明け方4時くらいから地震おきすぎ!

RO。
チェイスの髪型を変えに行った。
f0057460_0285727.jpg

そんなこと意気込んだら、ダッサくなったのでオワタw
そして今日は、
f0057460_0292651.jpg

ついに、たいちょが発光した~。
おめおめーヾ(*'ω')ノ


三国志大戦。
出かけついでに、ちょいとやってきた。
結果、1勝3敗。
これまた負け越した~。
うん、騎兵には勝てるんだけど、そのうちの3戦は弓!柵!ばっかときたもんだヽ(`д´)ノ
前に、待ちながら戦ったことがあって、制限時間なくなるまでお互い攻めないという、おもしろくないことがあってから、なにがなんでも、開戦したら突貫するようになった俺。
やっぱ弓には、なかなか勝てない。
ってか5枚デッキに限界を感じ始めた俺(*'ω'):;*.':;
今のデッキ。

大徳劉備
SR孫尚香
白銀馬超
関銀塀
月姫

の5枚でやってるんだけど、騎兵やら槍には、それなりに勝てても弓には勝てない(´・ω・`)
丁奉の徒弓大号令って効果時間が長すぎじゃね?
あれ、どんだけ長いんだよΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
相手が徒弓やってきて、しばらくしたら城門前で麻痺矢大号令したから、こんなとこでやってどうすんだ、こいつとか思ってたら、歩きながら麻痺矢うってきたし(´・ω・`)
う~ん。
今デッキ構成に悩み中。
思い切って白銀馬超をはずしてみるか。
そこでRギエンいれないで、弓職を増やして尚香と後ろから弓援護してもらうか。
そうなると、弓デッキに当たった場合の挑発もほしいんで、魅力持ちの馬超がいなくなるから、挑発&魅力があって弓職、さらに復活もあったりするR王桃をいれてみるかな。
そんで、コスト1枠は、文句無しでUC姜維をいれるか、それともショカツセンは魅力の特技はほしいけど月姫がいるからいらないとして、リョウカか。
でも、槍撃の練習したいし、今よりもっとでるようになれば槍いれたほうが殲滅はあがるのかな~。
とりあえず、

大徳劉備
SR孫尚香
R王桃
関銀塀
月姫
UC姜維

の6枚でいってみようかな。
武将数が多いほうが大徳のご利益もいいしw
とりあえず、明日、仕事つかれてなかったら、ためしにやってきてみますよ。
疲れてなかったらねw

レス。
>リボンヌ
ぉぅぃぇーb
いろいろ考えちぅw

んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-16 21:58

生き絶えるがいい。

やっふぉんノノ
小学校の黒板に描かれたというスラムダンクその後、ちょっと見いちゃって感動したw
やっぱ話の構成うますぎだわ。スラムダンク、何度感動して泣いたことか・゚・(ノд`*)・゚・。
泣かずには読めない俺です。

RO。
なっちゅんと超兄貴にいってきた。
f0057460_1255347.jpg

なんと、この子。アスムあれば余裕でたえられるというカチカチな子w
ドロップはな~~~し(´・ω・`)
溜まり場ではセンセーが魂+EDP+SBしたところ、
f0057460_1265780.jpg

恐ろしいダメでたああああああΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ンアロー、たいちょうで氷Dいこうってなり行く道中。
f0057460_1273538.jpg

何かに追われる(*'ω'):;*.':;
あやうく通りかかったMIOっちを殺しそうになったw
f0057460_128239.jpg

氷Dでは2%だけ稼いで帰還ーヾ(*'ω')ノ

三国志大戦。
明日までお盆休みだから、ちょこっとだけやりにいってこようかな~と考え中w


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-16 01:23

軟弱者が~の関銀塀がいいw

やっふぉんノノ
デジカメが壊れました。
ちょっと落としただけなのに壊れやがった。
なんて、もろいんだデジカメ!
来月あたりになったら、また買いに行くか悩み中の俺です(´・ω・`)

RO。
f0057460_0471878.jpg

くっ・・・。
エレめ、会うなりいきなり、こんな事いうなんて!!(ノ∀`)
とりあえずエレに対抗してノビをつくった。
まだ育ってないからキャラはあかさずw
劣化たれ人形を借りてみたよ。
f0057460_049692.jpg

うん。やっぱダサイなw
似合ってないなチェイスには(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-15 00:52

天罰よ!

やっふぉんノノ
ちょっとでかけてきただけなのに暑すぎて汗かいたよ!
何この気温!本気で温暖化ヤヴァいんじゃね!?
しかも、原チャで、こんな暑い日にフルフェイスだなんて・・・信号待ちが地獄な俺です(ノ∀`)

RO。
とりあえず、あとで課金して夜にINするさーヾ(*'ω')ノ
あまりにROから離れすぎたから何もできないかもw

三国志大戦。
出かけついでにやってきたw
やっぱ大徳はやりやすい。反計の範囲外からでも大徳うてるのがいいね☆(ゝω・)v
そして後ろに解説するうざいヤツらがいる中、俺は侵攻あげるためにスタート!
とりあえず2連勝して、今のとこ5連勝ーヾ(*'ω')ノ
さぁ、6連勝目だーーー!と意気込んでみると相手は、
SR曹ヒ
Rカクショウ
R楽進
Rドヨ
UC程イク
Rシン皇后
だった。
なんつーか、序盤は乗り切り中盤、大徳うったら・・・、

「・・・え?反計!!??」

なんとめっちゃ近くに伏兵で程イクがいたのであった(*'ω'):;*.':;
なんともまぁ、普段、程イクなんてきにもしないで即殺してるから、このときはすっかりわすれてた(ノ∀`)
そのまま攻め込まれて城ゲージ半分もってかれる(´・ω・`)
相手は、そのすきに、楽進&カクショウが魏武りだす。
そのあとは大徳で対抗したけど、曹ヒの刹那求心をやられ武力あがってるカクショウと楽進のいたせいか武力差で押し負けて時間きちゃったよ(´・ω・`)
まぁ、今回も完全に程イクの存在忘れと、曹ヒを先に落雷でも落とすか、刹那だということをわすれて城内乱戦をしなかった俺のミスですな。
でも、ちょいと侵攻進めたからいっか。
次こそは負けないようにしようっとーヾ(*'ω')ノ


レス。
>エレ
いやいやいやいや、あのOP歌は懐かしいだろwwww
昔、結構好きだったw
影技とドラゴンボールどっちが強いだろう・・・w
きっとサイヤ人以外には影技は勝てるはずだ!
でもまぁ、何を言っても高校時代という・・・年をとったのは確かだな(ノ∀`)


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-14 16:23 | 日常生活っぽい

ほう、なかなかやるじゃないか。

やっふぉんノノ
初めてグリーン車に乗った!
席が広いし、なんともまぁ快適快適w
そんな中、スラムダンクを読みながら海南に負けて悔し涙を流す花道のシーンで感動して涙目になってた俺です・゚・(ノд`*)・゚・。

RO。
とりあえずチケットかってきたので、明日♂♀アカ課金しようと考え中。
セラ天へ。
まったく支援してない支援プリでよければ狩り付き合うよーヾ(*'ω')ノ

三国志大戦。
受け継ぎデッキを試してみたけど、自分には合わないのか、慣れてないのか。
なんかやりにくいので、やっぱSR孫尚香で大徳とかうちながらやっていきたいかなーとw
とりあえず、七州にあがって、着々と侵攻ちぅ☆(ゝω・)v

懐かしの漫画。
本屋にいったら、懐かしい「SHADOW SKILL」の漫画をみつけたので購入。
読んでるとやっぱ三国志大戦のうちのエース白銀馬超やら、UC姜維を描いてる人の絵だな~とw
ってかブラック・ハウリングのガウとか懐かしすぎるwwwww
あまりに懐かしかったので動画みたりもしてたw
なんつーか、あのOP歌良すぎたと思う。
最近の歌で、こんな曲調の歌って、あんまないよね~。
きっと、エレも、懐かしくおもうはずだ!!w
これって、俺らが高校はいったばっかの頃にやってたもんな・・・(*'ω'):;*.':;
いつの間にか年とったもんだなw


レス。
>ぬこ
そんなに毎日やる金は・・・あるけどw
きっと仕事で疲れてゲーセン行く気力が、そこまでないなw


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-13 22:44 | 日常生活っぽい

立て直すのよ!

やっふぉんノノ
スキマスイッチのボーカルって、しばらくみないうちに太りすぎじゃね?
ピアノやってるアフロも、しばらくみないうちにアフロが(以下略)
俺ですーヾ(*'ω')ノ

結局昨日は、Willから11時頃に電話があり、それで起きる。
そして、また寝て起きたのが1時半。
またまた寝て起きたのが6時。
もう起きなきゃと起きることになったさ(ノ∀`)
ってか、眠いのに寝て23時に起きれるかよ!

芸人さん。
「そんなの関係ねぇ!」
とかいう芸人おもしろくね?w
名前わかんないけど、あのキャラがツボですw
あと、女装してプリクラとった芸人がダレか?って問題で、俺は正解VTRがでてきてもわからなかった。
そして答えは「ですよ。」だった。
あいつ、普通の格好してたら誰だかまったくもってわかんねーーーーーーΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

Mステ。
なんか、MステみてたらAquq Timezがでてたんだけど、キーボードの人が元SPEEDのhiroにしか見えないんですが・・・(´・ω・`)
Aqua Timezって歌はうまくはないけど、良い歌が多いね~。
カラオケとかで歌いやすそうだw
あと着歌で若者にしか聴こえないとかの17ヘルツの音があるっていって流れてたんだけど、俺は全っっっっっっっっっっっっ然きこえなかったよ!!!!!!
もう若くないってか!そうなのかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
最近のELTの歌って誰が歌ってるのか映像みててもわかんないな・・・。
ELTといえば五十嵐がいた頃の歌が好きだったモノで。
歌も歌い方もまったくかわったELTは好きじゃないなw

帰りの立ち読み。
仕事帰りにリサイクルショップに三国志大戦で有名になった漫画「ランペイジ」がうっていた。
2冊で2500円だったので買おうか迷ったw
結局買わずに、スラムダンク最終巻を立ち読みしたぜw
そして俺は涙目になりながら感動・゚・(ノд`*)・゚・。
あれ、泣けるわ~。
いつ読んでも泣けるわーーーーー・゚・(ノд`*)・゚・。

明日の仕事が終わればお盆休みで木曜までの5連休さ~~~~ヾ(*'ω')ノ
お盆休みの前半は三国志大戦の遠征(!?)をしにいくので、ROはINしないかも。
遠征なんてしないけどね!w
そろそろ週3くらいで三国志やろうかな~。
週1とか、なかなか慣れないしな~・
まぁ。ROは帰ってきたら課金しますわな。

んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-10 20:31 | 日常生活っぽい

あの矢さえくらわなければ・・・。

やっふぉんノノ
絶望した。
なんでもかんでも「○○王子」にしてしまう、『王子量産社会』に絶望した。
ってか、マジうっぜww
もうハンカチとハニカミ以外、王子禁止にするといいとか思ってる俺です。
このままだと、10年後は、日本の7割が老若男女問わず王子になってしまうじゃないか!

なんつーか、今日は三国志大戦をしてかえらなかった(´・ω・`)
なぜなら、今日は外の日向にいることがおおくて、暑さにやられたせいか疲れてたから。
そして、もう眠いときたもんだzzzz
さーって、仮眠したら何時に起きることになるのやら・・・。
一応、寝ざましは朝起きる時間にセットしておくか!
目標仮眠目覚め時間23時!!

レス。
>エレぽろん
その驚きはアレか?
いかりやに対しての驚きかwwww


んでは~ノシ
[PR]
# by haruhiko_kudou | 2007-08-09 20:25 | 日常生活っぽい