人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまれ!たまれ!ニボー!!!!

とりあえずポリンさんからバトンがまわってきましたw

Q1.好きな職業は?
ハイプリ!!
男かっこいい!女可愛い♪
女BS~wカッコ可愛いw
ハムタもいいよ、ハムタ!!
女チョイサーもカッコいいw


Q2.好きなスキルは?
アスムプティオ(来年までには使えるようになりたい)
ME(来年までには使えるように・・・)
ソウルブレイカー(カッコヨスw)


Q3.好きな頭装備は?
狐のお面(+7もできてウハウハw)
天使HB(いつかはほしい)
ファッションサングラス(BSに似合いすぎw)


Q4.お気に入りのモンスターは?
ロリルリ&ブラッディマーダー(二ブルにいる常連さんだから?プリ転生までお世話になります!!??)


Q5.嫌いなモンスターは?
ウンゴリアット(なんでコモド東にいるんだYO!!)


Q6.好きな場所、嫌いな場所は?
好きな場所→プロ南ベンチ(みんなに会えるから)
嫌いな場所→FD3~4(BOTいすぎ・・・)


Q7.今後の目標は?
①プリを光らせる
②アスムを覚える
③ゆっくりログでも遊ぶw
④目指せVIT100(ぇ
⑤とりあえず暇な時、セレっちを拉致(ぁ
⑥Pvでログでチュン吉に勝つw


Q8.今までで一番嬉しかったことは?
あんまり知られてないプリ作る前の1stキャラがアサになったとき?w


Q9.今までで一番ショックだったことは?
ん~孔雀皇(昔いた友達)の引退?ww
ってか引退は誰がしても寂しいっすд


Q10. あなたにとって大切な相方は見つけられましたか?
( ̄▽ ̄)ニヤリ


バトンを回す5人
のん
るる
ヘッコウMIO
ベルニャンプ
エレ
↑適当に5人書いてみたww



いやっはあああああああああああああ!!!
たまれ!たまれ!ニボー!!!!_f0057460_143154.jpg

二ブルです!!
たまれ!たまれ!ニボー!!!!_f0057460_145685.jpg

二ブルなんです!!!!
やっぱ最終狩場は二ブルになるのかなぁ(・x・

ここからが今日の出来事~。
セレっちこと怪しいクリ騎士を拉致り、ニブルw
たまれ!たまれ!ニボー!!!!_f0057460_162870.jpg

早くクリLKになってくだしw
んで二ブルででたエルで、こないだ+6になった狐をカンカン。
たまれ!たまれ!ニボー!!!!_f0057460_17206.jpg

はっはっはっはっはっは・・・+7できちったw

それでは5時半起きなので寝ますYO~おやすみぃzzzz(・x・
by haruhiko_kudou | 2006-05-24 01:08