人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るまえのカキコみ~

今日は休みだったので朝起きてからログでオットーですよ~。
75になったあああああああああああああ。
寝るまえのカキコみ~_f0057460_0582873.jpg

そしてネオチして17時までぐっすりzzzz
もちろんログは死んでましたさw
起きたらたまり場にいたアサクロ拉致ってリヒ。
寝るまえのカキコみ~_f0057460_0593589.jpg

ガイルに3回か4回ころされましたさд
またまたきたよ風歌の意味不明な適当な会話w
寝るまえのカキコみ~_f0057460_103696.jpg

あいかわらずだね~風歌なのに・・・w
そうこうしてるうちにLVあがったああああああああああああああ♪
寝るまえのカキコみ~_f0057460_115678.jpg

合計4時間くらいで33%強引に稼ぎましたさ。
そんで枝折り常習犯(仮)の発光式。
寝るまえのカキコみ~_f0057460_135266.jpg

発光おめっと~。LKになっても枝折り常習犯はほどほどにねw
95になったので一人でリヒ3Fを経験しにいきましたw
寝るまえのカキコみ~_f0057460_145379.jpg

ははははは~死んだ死んだw
でもスナイパーやっぱ良い♪

それにしても銀魂おもしろす・・・・w
借りた漫画で、こんだけわらったのはじめてかもw
by haruhiko_kudou | 2006-06-17 01:09