人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ72%いったぁb

ちゃくちゃくとプリあがってきてますなw

今日もチョイサーと火山。
プリ72%いったぁb_f0057460_3475594.jpg

人いないときは火山うまぁ~ですよ~w

そしてG狩りでSD5へ~。
プリ72%いったぁb_f0057460_3484753.jpg

わいわい狩りしていると・・・
プリ72%いったぁb_f0057460_3492058.jpg

マジかд
エレが逃げれたので、そのままファラオ狩り実行。
チャンプの蘭がいいとこでINしてきたので呼んでファラオ狩りです。
んで・・・
プリ72%いったぁb_f0057460_3505250.jpg

SD5に平和が訪れたw
収集品は・・・








プリ72%いったぁb_f0057460_3512551.jpg

マジか!!??
太陽剣くれYO!!!!

そして、そのあとはアサのための支援プリ用のアコを急きょモンク志望に変更!!
もうINTばっかできてるからS=Iモンクめざします!!w
プリ72%いったぁb_f0057460_3525921.jpg

畳は個人的に飽きないっすわ~w
自分の原点だからかw
このあと歌舞伎2匹に葬られましたд
さいど畳いくとメインのプリのアコ時代に一番最初にであった子に遭遇w
プリ72%いったぁb_f0057460_354516.jpg

さすがに俺だと気づかなかったようでw
ベンチメンバーも気づかなかったから仕方ないかw
でもハットというアサは職位で気づいたそうですw
やるなぁw
by haruhiko_kudou | 2006-09-03 03:55