人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!

おはばんは、こんにちは、こんばんは、どーも俺です!

今日は、たまたま見かけた、ゆぐボスを拉致りニブルへ。
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_231026.jpg

メテオアサルトかっけええええええ!!
Sbrも、かっけえええええええええええ!!
AXとの狩りの仕方は前に知っていたので沸いても結構楽にいけてました^-^
そして支援ばっかじゃな~と思い俺は・・・
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_2325716.jpg

自らにアスペルシオ~。
たたいてみたけど、このざまですд

1時間くらいの狩りが終わった後、なんとなくアマツのアトラクションにいくことにw
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_2345742.jpg

わけもわからず行ってみた俺らは・・・
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_2352772.jpg

とりあえず、みんなについていってみるw
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_236570.jpg

とりあえず、その場にいた敵を始末してみるw
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_2364317.jpg

最後は、適当に見えない迷路や障害を尻目にゴーーーーーーーール!!
なんか知らないけどベース経験値&景品くれるみたいだーーーひゃっほ~~~うって、うかれていたら・・・
ベース経験値=0.1%も動かない
景品=ブドウジュース
・・・まじかww
まぁ、とりあえず行ってみただけだし、こんなもんだよね?w

夜は城へ~。
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_250916.jpg

そして最下層。
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_2402453.jpg

そして、でたよミノc~♪
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_24059100.jpg

そのあとは、ベンチでエレやらレックスやら、ゆぐやら団長など、いっぱいいたから話していたら、なぜか話が「尻」の話に・・・w
なんかわけわかんない方にはしっていたけど、面白いには面白かったかなw

最後は、キリのいいとこまで0.2%稼ごうと思ってソロです。
支援プリのいけるとこ・・・
カタコン→DLに轢かれる恐れあり!デスペナ痛い
階段→レイドアチャがだるい
騎士団→深淵はレアのために狩る&カリツはTUでいけてもレイド系がうざい
ピラミッド地下→何もなければうまいけど、飛んだ人になすられ死ぬかも?
アマツ畳→危なげなし!
これは畳いくしかないと特攻ですw
Sbr!TUEEEEEEEEEEEE!_f0057460_247405.jpg

銃&歌舞伎を倒しまくって1周半くらいで0.2%あがりましたよ~w
途中、頑張ってた人を辻支援しながらやってたりしたので飽きませんでしたねぇw
by haruhiko_kudou | 2006-09-06 02:49