人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ必死wプリ必死?

おはばんは~こんぬずあ~、どーも俺です。

最近プロ北にしかいってませんw
プリ必死wプリ必死?_f0057460_4221858.jpg


ってかベンチにいたら、よ~れ~君がきた。LVを聞いてみると、もう95とか・・・w
プリ必死wプリ必死?_f0057460_423331.jpg

早いよ~早すぎだYO!w

そしてプロ北。
プリ必死wプリ必死?_f0057460_4234749.jpg

まだまだ!
プリ必死wプリ必死?_f0057460_424349.jpg

まだまだまだ!
プリ必死wプリ必死?_f0057460_4242784.jpg

なんか足がみえるよ~д

遊び用アチャで転職にいくと・・・
プリ必死wプリ必死?_f0057460_425437.jpg

名前みて笑いました。
友達で同じ名前のハムタが・・・wいつからハムからゾンビにwww

またまたプロ北。
プリ必死wプリ必死?_f0057460_426688.jpg

そしたら、
プリ必死wプリ必死?_f0057460_4262499.jpg

うぃるチョイサーがLVあがったーーーーーーーーー↑↑
おめおめw
LV95チョイサーとかいって普通に高LVだしw

清算のとき、
プリ必死wプリ必死?_f0057460_4271387.jpg

生体にちょろっといったときの両手剣がカッツだったYO!!^-^

最後は蘭シフと遊んでました~w
プリ必死wプリ必死?_f0057460_4275648.jpg

このハムタの装備・・・
+8ハンターボウ以上!!!!
武器以外ハダカで吸わせてましたw


最近思う。
プロ北の常連になって狩り方が少しわかってきたかな~。

プロ北デビュー仕立て→道わからない。迷う。もちろんドロップ拾う。

道がわかってくる、LK邪魔だな~。ペコずるいYO!LKに抜かれMHなくなる。

LK対策で先回りする道を覚える。MHうまぁぁぁ。ドロップはイグ実、原石以外放置。

ランダムテレポートのコツをつかみ始める。バフォにあってもつっきれるようになるw

まぁプロ北しかいかなくなって、いろいろわかってきたかな~?
プロ北にくる人とかも、いつも同じメンバーで見慣れてきたし。
溜まり場は迷いの森か!!??w

ちなみにプリは48%になりましたとさ(`・д・´)b
by haruhiko_kudou | 2006-09-12 04:33