人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラロード@100M

おはばんは~こんぬずあ~。どーも俺です。

この日は、いきなりアビスにいきました。
行く途中、であっちゃったエンジェ♪
オーラロード@100M_f0057460_40866.jpg

まぁ・・・ドロップはお察し・・・orz
アビスにつくと、やっぱりうまい、カモな奴w
オーラロード@100M_f0057460_41478.jpg

そのまま3Fにいき、カモがいっぱ~~~~い♪
うはうはで狩ってました^-^
ですがね!FLEE270近いウィルチョイサーですら4匹くるとキツイので、1匹ずつ敵を離していると・・・
オーラロード@100M_f0057460_425162.jpg

近っ!!??
しかもデータル君が俺のほうにむかってきてる!!???
迷わずテレポ♪でもでたとこが的の群れ♪
さらにテレポ!今度はデータルの中!!??
もうハエで飛びまくりました。
するといい感じの場所はっけ~~~ん。
オーラロード@100M_f0057460_445382.jpg

ここなら、によ狩りデキルンジャネ?バード&ダンサーつくって、ここにもってくるか?とかいってましたww
気づいたら・・・
オーラロード@100M_f0057460_455011.jpg

轢かれてたYO!データルの取り巻きがハイドラとか聞いてないYO!
でも、うまくやれば、によ狩りできそうだね^-^
計3回死んだので、いつものプロ北です。
オーラロード@100M_f0057460_4905.jpg

98になったぁぁぁ!!
これで@100M稼げば転生っすよ~w
なんか、さらに、やるきが↑↑にw

そして!!!!





思いつきで始まった、によ狩り用のダンサー&バード作りw
おもちやらレモンやらでDSしまくりの狩りまくり。
途中、俺がレモンなかったので倉庫のおもちとレモンを交換してもらいDS狩り再開!
オーラロード@100M_f0057460_4131140.jpg

ジオまでくると、うまうまなわけで、JOB41になったので転職にb
オーラロード@100M_f0057460_4135397.jpg

ダンサーの転職にいたNPC↑
なんか、ダンサーってこんなのか?とか思いながら転職ですw
オーラロード@100M_f0057460_4145174.jpg

そしてキターよ!ダンサー。
で、でも・・・ハンターにくらべてカッコよくない気がw
でもMSPがすでに600とかすっげw
によまで覚えてダンサーしゅう~~~りょ~~~~う。
たぶん、によで動かしまくってもLVあげることのないダンサーw

寝る前にはジオ園にて、こっそりつくっている弓ローグで遊んでますw
オーラロード@100M_f0057460_4184635.jpg

ジオcか~、少し前までは10M↑だったのになぁ。
今では500~700kかぁorz
まぁ、でないよりマシだよね!w
弓ローグ。今回のローグは、密かにマジメですw
LV70になったらBBでオットーにでも狩場かえるかな~。

おまけ
オーラロード@100M_f0057460_4212548.jpg←かさなりすぎて、もはやわけがわからないの図w
by haruhiko_kudou | 2006-09-18 04:21