人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルハイルクエ終わったー

こんぬずあ~。
あれ・・・?橘慶太ってw-indsのメインボーカルだよね・・・?ちょっと成長しすぎじゃありゃしませんか!!??しかも声すっげえ低くなってるし、デビュー曲とか、もう歌えないだろうとか思ってる、どーも俺です。

キルハイルクエ終わったー_f0057460_1317468.jpg

結構、カブキ倒してるのにな~、なかなかカブキはレアを落としてくれない。
転生前も、ずっと畳にこもってたし、そろそろ!そろそろ!なんかレアでてもいいんじゃないですかね!
そしてキルハイルクエの続き。
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13183924.jpg

硬い鉄を集めて前日進めたところまでいく。
敵に襲われたよ!まぁ敵がくるってわかってたから焦りはしなかったけどw
敵を倒し、扉が開いたから中へ入ると、
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13231335.jpg

いきなり攻撃されたYO!!
さすがに今度は焦ったw
キエルの前までくると、水の上を歩くようなことにきた。
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13275058.jpg

これを言われてるとき、「確かに!」って思いながらもB'zの「ねがい」って歌のPVを思い出してたよ俺w
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13303175.jpg

ハイ、コレ。キエル。
なんか、こんなヤツってテイルズとかにでてきそうだーね。ベジータ気取りで敵だったのが味方になる感じでw
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13342190.jpg

そして戦闘始まったー。
なんかMHPが500k↑らしいけど、ペアでもいけたなー。
キエルを倒すと報酬で経験値とカード帳をもらう。
カード帳はあけたことがないから、あけることにした!
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13375131.jpg

あけるよおおおおおおおおお!
開けたけど・・・中身は・・・orz
マンティスだったけどね!
気を取り直して時計4F。
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13392859.jpg

83%まであげて、眠気&夕飯の支度で帰ることにw

その後は、廃屋。
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13411533.jpg
 
やっぱなんだかんだで、廃屋はうまいねー!
そして。
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13415289.jpg
 
わかりずらいけど、LVアーーーーーーーーップ!!
LV75になりました^-^
MHPもVIT装備だと6kになった!!いつかは10kの壁の乗り越えられるだろうかw
22時からは、カル選手のGと合同G狩りでぃ。
キルハイルクエ終わったー_f0057460_1344948.jpg
  
カル選手は寝坊で遅れてきたけどね!w
ゲフェニアも数の暴力でならいけるもんだねーw

おまけ
キルハイルクエ終わったー_f0057460_13452784.jpg 
←こいつら、きもいなw






レス。
>ンアロー
いまさらチーズあったって言われてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉд
by haruhiko_kudou | 2006-10-29 13:46