人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンday

こんぬずあ~。
久々にシャムシェイドの歌を聴いてて、熱唱してたらロフトベットに頭ぶつけた、どーも俺ですorz

帰ってきたら、テコンです。
テコンday_f0057460_22223331.jpg

俺の蹴りが火をふくぜぃ!と、まだ火付与もおぼえてないのに特攻w
テコンday_f0057460_22231113.jpg

どんどん進入していったらムナックの群れにやられたああああああw
次はイズ。
テコンday_f0057460_22243669.jpg

結構いけたけど、あきたので、またFDに戻りw
ンアロー忍者と3Fにいくと・・・
コノノ鶏肉夫妻に遭遇w
テコンday_f0057460_2225311.jpg

不覚にも、このダジャレでわらってしまった俺w
テコンday_f0057460_2226247.jpg

このボンゴンを倒した後、サバキャンしましたとさ!
そんで、みんなで転生してから初のリヒ2F。
テコンday_f0057460_130227.jpg

あははははーいけるじゃないかーw
テコンday_f0057460_1303555.jpg

よゆうじゃないかーーーww
って調子にのってたらアスムが切れて死にましたYO!w
テコンday_f0057460_131433.jpg

靴が拾えなかったーっていってたら、オーラAXさんが拾ってくれました^^
sサンダルだったけどね!!w


レス。
>りんねさん
竜盾地味に高いしねー^^;
お好み焼きはおろか、やきそばもおかずにするのか!!w

>さとこさん
竜盾みつかったらいいけどねー。
お好み焼きは作りやすいから、どこでもつくれるからいいねw
ちなみに俺は広島風派w
レイアウトこっちのがいいかなーって思ってw
テコンな逃げにおもろいwガンスは速攻あきたわーw

>ンアロー
納豆!!??
まじか・・・ンアロークオリティーだなw
by haruhiko_kudou | 2006-11-01 22:28