人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイプリで2回目のニブル

こんぬずあ~。
最近、すっかりヒロシや波田陽区をみなくなったな~と思っている、どーも俺です。

久々に、自分よりずっと先に転生した人とギリギリ組めるのでニブルいくことになりましたよ。
聖水つくっていかなきゃね!
聖水つくってる最中に思った。
ハイプリで2回目のニブル_f0057460_18482036.jpg

なんかコレ、ドラゴンボールの気をためてるみたいな・・・?w
そしてニブル谷~。
ハイプリで2回目のニブル_f0057460_19203922.jpg

やっべw
LK強いわ~!!
オーラブレード+コンセって、こんなに強いんだなw
そしてMHにでくわす。
ハイプリで2回目のニブル_f0057460_19213287.jpg

なんの問題もなく狩れるわなw
そして、そして!JOBあがったーよ!!
アスム5にするぞっと。
・・・
・・・・・
・・・・・・・あれ?
ハイプリで2回目のニブル_f0057460_1923237.jpg

間違ってアスペルシオ4にしちゃったYO!!??
こ、これでアスム5が遠くなった(´・д・`)
ニブルから帰り♂&♀ローグの盗作にBBを貰う。
ハイプリで2回目のニブル_f0057460_19253517.jpg

♂ローグでは勝ったものの♀ログではBB1確で死ぬという悲しさw
まぁ、♂ローグもよけれなかったら即死だったわなw
とりあえず最後に、調子にのって♂ローグでソロゲフェニアw
はははははは!!
サキュバスめ~!倒してcとか角もらっちゃうぞーーーーーーーう!!
ハイプリで2回目のニブル_f0057460_19304291.jpg

そんなことできるわけもなく・・・orz
そして、騎士団に深淵狩りに駆け込む。
ハイプリで2回目のニブル_f0057460_018216.jpg

もう深淵狩り、結構できるもんだねーw
ハイプリで2回目のニブル_f0057460_0184224.jpg

魔剣も5、6回倒したけど何もでなーーーいд
血騎士にもあえなかったしなー。今度いったらcとかでればいいなと思ったとさ。


レス。
>ンアロー
アカハックふえたね~。
この人、あっちこっちでみるわーw
不審者=エロビ返却にいくンアローじゃね?w
ンアローなもw
by haruhiko_kudou | 2006-11-06 19:36