人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自キャラ紹介Ⅱ

やっふぉん。
今日、仕事の帰りに「きのこグラタンまん」なるモノを買って食べようとして原チャ走らせたら、5秒くらいで外は冷たく中はぬるいって感じになってしまった、どーも俺です。(デジャブか!?)

とりあえず、
2006,11,20現在でのキャラ紹介?

自キャラ紹介Ⅱ_f0057460_21565415.jpg
やっとこ転生して転職したハイプリLV76。
UNT41、DEX91、VIT54?の低INT高DEX&VITを狙ってます。ただいまVITあげまくり中~。

自キャラ紹介Ⅱ_f0057460_21584062.jpg
弓BB&チェイスの見た目のカッコよさ&プリザーブに憧れて作った弓ローグLV81。
弓BB→月光持ち替えが面白くて仕方ありませんw
今は完全に2ndキャラとなってますねぇ。

自キャラ紹介Ⅱ_f0057460_0355675.jpg
♂BSより♀BSのがカッコいいからという理由のみで作られ3rdキャラの生粋の戦闘型BS、LV72。
ノリで製造とかたまにやってるw密かにパンダカート狙ってます。いつになることやら。

自キャラ紹介Ⅱ_f0057460_036876.jpg
♂ローグはDSも5までとって完全戦闘。これはCDCとろうと作られた弓ローグLV64。
CDCとるまでJOBあがるのかねぇw


自キャラ紹介Ⅱ_f0057460_036227.jpg
ハイアコ時代にお世話になった人のために2日でつくられたハッケイモンクLV54。
ンアローにSTRだけあげろいわれてSTR90↑いったけどSPがないので肝心なハッケイがうてない愚か者w

自キャラ紹介Ⅱ_f0057460_0363751.jpg
♀剣士が悪魔HB&耳つけたらカッコよくね?ってことで作られてしまったかわいそうな剣士LV24。完全に放置気味ですw




お亡くなりになったキャラのコーナーⅡ
-HARUH-
殴りリンカーLV55。カアヒ&エスウが面白すぎたw

Heart of sword
MEプリってカッコいい~って始まったけど、ハイアコやったあとにアコやる気がしなくて終了~~~w

Sophia Ciel
プリ時代に、によ要員&ハイアコの吸わせ役として活躍したけど、竜盾が倉庫からなくなったのでお亡くなりに(泣)名前は決めるときにソフィアとラルクのCDが目に入ったからだったりw

ELLE(究極体)
ネタでつくられ終了~w

ELLE(狙撃手)
↑に同じw

こうしてみると俺が消さないキャラってプリ、BSにローグが加わったかw
自己転生早いってか!(ぁ
by haruhiko_kudou | 2006-11-20 22:01 | 自己紹介?