人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッガーって地味におもろいよね!

やっふぉんノ
日曜の事、友達とちょい会ったので、みんなで久しぶりにゴハンだけ食べに行った。
そこで、小西真奈美っぽい店員がいたことから会話が始まった。
「どんな人が好み?」
そこで俺は!
「深津絵里!」
そう答えると、みんなに、
「ないな。」
といわれた(*'ω'):;*.':;
そんな、可愛そうなどーも俺です(ノ∀`)

この日は臨時もなく暇だったので♀ローグをやってみたー。
やっぱりオットーは好きかもw
ドラッガーって地味におもろいよね!_f0057460_18593145.jpg

LVあがったー!
そのあとは転職したヴァネさんとオットーにーヾ(*'ω')ノ
ドラッガーって地味におもろいよね!_f0057460_1901181.jpg

途中、8匹オットーがいてガーターな場所だったために死にました(´・ω・`)
そして夜は、アキ氏のプリもつれてニブルー。
ドラッガーって地味におもろいよね!_f0057460_1911933.jpg

みんな、あがりまくってたw
でも、やっぱり低LVなため死に戻るw
そして俺は、狙いすぎなアレを貰ったのでやってみた!
ドラッガーって地味におもろいよね!_f0057460_1924459.jpg

そこのチェイスのタヌ吉センセー。うん。俺もそう思う(*'ω'):;*.':;
最後は別サバドラがきたので、遊んでたとさ。
ドラッガーって地味におもろいよね!_f0057460_1934214.jpg

なぜかうろたえる俺Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
きっと変態3人に囲まれてたからだね!w


レス。
>ゆっきん(ぁ
村正は安く買えたw
さすがに過剰はしてないけどw

>ンアロー
ピザまん食うなら、ピザポテトを食うヽ(´ー`)ノ

>紅蓮
あのハイシフ、普通にドセイの攻撃よけてたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
by haruhiko_kudou | 2006-12-18 19:05