人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守っているようで守られていると思った今日この頃!

やっふぉんノ
今日、仕事中にコンタクトが目の真横やら真下にいってしまった!あまりの痛さに休憩中にメールで痛さをしらせちまったぜw
そんなことするなら早く直せと思う、どーも俺です。

アキが生体クエやったようなので、JOBお察しで行くことにーヾ(*'ω')ノ
守っているようで守られていると思った今日この頃!_f0057460_0132891.jpg

やっぱりベースはうまい模様w
でもでも!
守っているようで守られていると思った今日この頃!_f0057460_014363.jpg

マジDOPの中にガイルがまぎれてて気づかずにご臨終(*'ω'):;*.':;
次はキルハイル学院に不法進入です龠 λλ....
守っているようで守られていると思った今日この頃!_f0057460_0152961.jpg
 
こっちは、人がいないのでベースもJOBも平均的にあがるかも?
清算のとき、生体ででたマインをカンカンしてみると・・・
守っているようで守られていると思った今日この頃!_f0057460_0163870.jpg

守っているようで守られていると思った今日この頃!_f0057460_0164815.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと!最近、BS先生の精錬運悪いんじゃないのーーーーーorz
カンカンからかえってくるとGメンの、くうちゃんがLV98になってから8日で99.9%ときたもんだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
守っているようで守られていると思った今日この頃!_f0057460_018204.jpg

アサルトタートルで発光おめーーヾ(*'ω')ノ
やっぱアユって弓ログには、かなりうまいんだねぇ。
俺も、もう少ししたらローグやるかね?w
でもローグ、♂より♀のがカッコいいとか思ってるのは秘密(*'ω'):;*.':;
♀ローグはCDCとったらやらなくなるかな?まだLV72だからCDCまで遠いけどw

今日はこの辺で、おやすーノシ

 
by haruhiko_kudou | 2006-12-19 00:20