人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は明日の風が吹く?でも今日は今日の風吹いとけ!

やっふぉんノ
みかん食べたら喉が痛くなった(!?)どーも俺ですorz

INしたら、くうちゃんがいたので、ハイシフあげにドセイさん。
明日は明日の風が吹く?でも今日は今日の風吹いとけ!_f0057460_025887.jpg

どんどんあがってましたなーヾ(*'ω')ノ
そのあとはアキのプリを上げにニブル。
明日は明日の風が吹く?でも今日は今日の風吹いとけ!_f0057460_033521.jpg

この♀ローグ。殲滅があんまなくてきついわなー(ノ∀`)
でも、次JOBあがったら、とうとうCDCがw
帰ったら、たぬきちセンセーがネタでとったバジリカを展開!
やっぱりバジリカの中に入る、みんなw
明日は明日の風が吹く?でも今日は今日の風吹いとけ!_f0057460_055082.jpg

そこで、俺は思った!
明日は明日の風が吹く?でも今日は今日の風吹いとけ!_f0057460_06106.jpg

移動式どこでも溜まり場~~~~ヽ(´ー`)ノ
まぁ、そんなことできるわけもなくw
落ちる前にトナカイの鼻を作ってみた。
その最中の会話。
明日は明日の風が吹く?でも今日は今日の風吹いとけ!_f0057460_072336.jpg

ホルグレンめ・・・折るのを伝授しやがってええええええヽ(`д´)ノ



レス。
>紅蓮
AGIクルセって、どうだろうか(´・ω・`)
クルセだったらGXのがいい(ぁ

>怪しいコメントの方
ごめんなさい。ここで、そういった宣伝は即削除します。もうこなくていいです、きても消すだけなんで..._φ(・ω・` )
by haruhiko_kudou | 2006-12-20 00:10