人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G狩り中に寝そうになるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

やっふぉんノノ
土曜の仕事帰りに俺は焦った。
ZRのバックミラーに、ものすごい勢いで俺をおいかけてくる車がうつる。
なんか普通の車じゃないようだ。それにしても俺は60kmで走行してるのに、後ろからくる変な車は速い。
そう考えていると、その車は俺を抜き去る。
そして!俺は驚愕した!
その車はやきいも屋だった。
ちょwwやきいも屋w速すぎて誰も買えねえよ(*'ω'):;*.':;
ちなみに、P3の森谷晴彦は、ついに真田先輩が戦線に復帰!!
ってか・・・真田先輩TUEEEEEEEEEEE!!
なんつーか、その声がほしいわーw
まぁ、どーも俺です。

アユクエの針刺し&糸巻きを集めにニブルまで出向く。
G狩り中に寝そうになるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_9144214.jpg

でも、♀ローグやってると、いつも思う。
G狩り中に寝そうになるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_9151584.jpg

と(*'ω'):;*.':;
やっぱ、AGI&DEX71で止めてINT71目指すのやめようかねw
溜まり場でンアローがクリスマスゴブリンをつれていたので、ゴブのイラストを見せてもらったら俺は思った!
G狩り中に寝そうになるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_9172492.jpg

FFの、たまねぎ剣士が頭をよぎった!!
そしてG狩りは、またもやアマツ3Fw
G狩り中に寝そうになるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_9181975.jpg

やっぱり俺は畳&アマツが好きなようですw

おまけ
音反応がしたので画面をみてみると、
G狩り中に寝そうになるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_958669.jpg

最近のヒマワリえもんは強気でおもしろいww
このあと俺は音がしてもきづかないかもしれないので落ちたのでしたw


レス。

>管理人にしか見えないコメントのヒト
それやったら多少かわるのかなー?
でも、そっちのブログでも結構怪しいのきてね?(´・ω・`)

>紅蓮
AGIクルセなら、スピアのが良い気がするんですがΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

>りんねさん
そういうコメント表示の仕方したら、なんかいろいろ大変そうじゃない?
まぁ、俺はコメント欄使わないから怪しいのあっても踏まないようにねー。
by haruhiko_kudou | 2006-12-24 09:22