人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はニブルでいろんな人に遭遇したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

やっふぉんーヾ(*'ω')ノ
地元の不二家が閉店しました。もう終わったかな不二家(´・ω・`)
アーモンドタルトうまかったのになとか思ってる、どーも俺です。

今日はINしたら、さっそく畳でソロー。
今日はニブルでいろんな人に遭遇したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_05127.jpg

5%稼いだけどレアも何も無し(ノ∀`)
そのあとはアキとニブルです!
今日はニブルでいろんな人に遭遇したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_06820.jpg

今日もSBもグリムもくらわず順調に狩りしていると、どっかでみたことがある方々が・・・。
今日はニブルでいろんな人に遭遇したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_07945.jpg

エロドルと、寒いギャグの天才の2人だったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
なぜか、俺だとバレてたそうな(*'ω'):;*.':;
エロドル達と別れた後、しばらくしたら今度は、
今日はニブルでいろんな人に遭遇したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_085041.jpg

プリの師匠にでくわしたぁぁぁぁぁぁΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そんな時のこと・・・。
今日はニブルでいろんな人に遭遇したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_0133243.jpg

オイ、コラ!変態師匠。なんてこと言い出すんだ(*'ω'):;*.':;
今日はニブルでいろんな人に遭遇したΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)_f0057460_0145462.jpg

えええええええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ヒドスww

レス。
>ゆっきん
ニュマとったら、畳でLV99までいってしまうんだ><b

>梨華さん
まったりでぃずが、まさか1位とは思わなかったわw
ってか、なんでンアローのとこもでるんだろうw
意外とアクセス解析するとおもろいよヽ(´ー`)ノ

>ンアロー
火山はひどいな(ノ∀`)
ポリン島もひどすぎだYO!
BOT天国になりつつあるな、特にゲフェ周辺(´・ω・`)
by haruhiko_kudou | 2007-01-16 00:09