人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がああああああ!目があああああああ!!

やっふぉんノノ
出勤中、原チャで突っ走ってたら目にゴミがはいって涙が止まらなかった、どーも俺です!

初アノリアンソロってみた。
目がああああああ!目があああああああ!!_f0057460_0312671.jpg

ガーターゾーンがわからず、移動した先もガーターでMHになり死んだ(ノ∀`)
そのあとは初アユソロってみた。
目がああああああ!目があああああああ!!_f0057460_0322937.jpg

ガーターゾーンが・・・(ry
やっぱりニブルですね!
目がああああああ!目があああああああ!!_f0057460_0331998.jpg

弓BB、単体では威力がわからないけど、3~4匹くると威力を発揮しますなw
そしたら、今日もアキがLVあがった!
目がああああああ!目があああああああ!!_f0057460_0341531.jpg

なんだかんだでGで一番LV高くなったのかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)

レス。
>りんねさん
そんなことがあったのですw
♀ローグはCDC5とるまでは頑張るw
俺の押すローグが86になれば極太プリと組めるか!まだまだまだ86にはならないけどね!
by haruhiko_kudou | 2007-01-20 00:36