人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事からかえったらROはメンテ(´・ω・`)

やっふぉんノノ
2月のアクセス解析。

1位 RO BS
2位 RO ジオ園
3位 お笑い芸人歌がうまい王選手権
4位 コンビニ オープン
5位 ジオ園
6位 チョイサー RO
7位 テレビ東京・青春18切符
8位 気ままなRO

なんか変なのが入ってるΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
俺、チェイスもってないし(*'ω'):;*.':;
まぁいっか、俺です。

とうとう、やった・・・。
仕事からかえったらROはメンテ(´・ω・`)_f0057460_19554089.jpg

ノリでアユいったらタムラン2確になってたああああああーヾ(*'ω')ノ
DEX88しかないのにね(*'ω'):;*.':;
もうINTしかあげねええええええええwwww
で、さすがはタムラさん。
仕事からかえったらROはメンテ(´・ω・`)_f0057460_19563037.jpg

LVあがっちゃったあああああ。低接続っぽいのにLVあがるとはw
もうずっとソロはアユにしよう。
タムランcでたけど、ウィスパーくれYO!!!!
寝る前に南にいったら、知り合いが結婚してらっしゃったので、俺はお祝いに!
仕事からかえったらROはメンテ(´・ω・`)_f0057460_19593725.jpg

って、言っといてやったぜw
ちなみに・・・、何人にも名前「ハルヒ?」って言われるけど違いますからあああああ(ノ∀`)
「†」の打ち方聞いたから、名前に使ってみただけなんだけど・・・言われてみればハルヒって見えるな(´・ω・`)
やっちまったなー、やっちまったよ。
これはエレがオカッパのせいだな。うん、そうだ。絶対にそうだ。そうに違いないw



レス。
>ンアロー
そのコンビニのテンションがおかしいから、あんまいってないw
by haruhiko_kudou | 2007-03-02 20:00