人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)

やっふぉんノノ
虚しさに抱えて夢をぶら下げ二階建ての明日へとTAKE OFF~♪
仕事中、ミスチルの「フェイク」がリフレインな俺ですヽ(´ー`)ノ

RO。
みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)_f0057460_2341403.jpg

少しだけアユに。
そして、おかえりボクのルドラw
今まで闇アバレだったからDEX90いってないからタムラン2確じゃないけど、クラベンが2確に!!次LVあがったらDEXに1ふって90にするかな。
やっぱルドラ使いかって良すぎだわーヽ(´ー`)ノ
みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)_f0057460_2343226.jpg

なんか死んだと思ったら、壁で隠れてて見えなかったタニーorz
精錬所では、
昔、俺がRO始めた頃、チュン吉のBSに叩いてもらってできた思い出(?)の+7DHダマを、なぜか+8にしようとカンカンしにいく。
思い出が一個消えてなくなりました(´・ω・`)
やけになり、グラを叩く叩く!
みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)_f0057460_2346111.jpg

+7でけたー(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
THにしてやったぜwちょっと強くなったw
さらに、やけになった俺は、
みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)_f0057460_23471261.jpg

青箱を150個購入!!!!Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そして、あたりがないときたもんだw
どんだけ箱運ないんだよ俺(ノ∀`)
そのあとは、みんなで監獄に。
みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)_f0057460_23484038.jpg

とことこ歩いていると、
みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)_f0057460_2349437.jpg

敵もってきすぎですけど(*'ω'):;*.':;
さらに、こんなのが!
みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)_f0057460_23493915.jpg

なんかインジャcってでやすくね?w
落ちる前は、ひさびさの鳥w
みんなで監獄ヽ(・ω・ゞ)_f0057460_2350617.jpg

この鳥・・・DS型ハムタに比べるとやりずれえww
by haruhiko_kudou | 2007-03-19 23:50