人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よわっしょーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
今日、仕事帰りに前方を走る車が何かをよけていっていた。
それは選挙のアルミ?で出来たポスターでした。
俺は政治家が警察の次に嫌いなので、よけずに迷わず踏みつけました(σ'∀')σ
政治家死ねば良い(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「明るい社会、街つくりに貢献します!!」
はぁぁぁぁ!!??オマエらは小学生か!!??
未だに選挙に一回もいったことがない俺です(ぇ


よわっしょーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_17531399.jpg

うん、やっぱり精錬運なさすぎるな。
+5にすらならないもんYO!!
アユでタニーよこわきCAでBBが消えたのでもらいにいくーヾ(*'ω')ノ
よわっしょーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_1754592.jpg

ちびちびΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
よわっしょーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_17543886.jpg

噂さってなんだあああああああΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
アユでAFKしてたら、
よわっしょーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_17551429.jpg

りんねさのGの、あわわさんが落書きしていったw
確かに意味不明だなw
そしてアユで狩してたときのこと。
よわっしょーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_17561089.jpg

たぬきちセンセー(ちょろ)が、いきなり叫びだしたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
つられてヴァネさんも!!??
そこから会話が変な方向に(*'ω'):;*.':;
跳ね返されるンアローなもw
よわっしょーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_1757618.jpg

初めて盾がでたーヽ(´ー`)ノ
でも、重量こえたときに地面で受け渡すようにアユD2F入り口に待機してる♀ローグがもってるから、まだ鑑定してないやw
そして、
よわっしょーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_1758334.jpg

93になったーヾ(*'ω')ノ
土、日はINできないかもだから、LVあがんないなw


レス。
>ねーやん
それ、+9にしてしまうんだw
ハイレベルねーやんww
by haruhiko_kudou | 2007-03-31 17:58