人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生意気なんだよ・・・クラベンがスタン攻撃など!!

やっふぉんノノ
今日、開いていた焼却炉の扉が俺にむかってきた。
俺の右腕の一部、普通にとけました(ノ∀`)
熱いってより痛いっす!!
俺です(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ピアレスが+4リボンじゃDEFがよわいから、収集品で2.2Mたまってたから、やわ帽を買って叩く。
生意気なんだよ・・・クラベンがスタン攻撃など!!_f0057460_1828631.jpg

2回とも+5で終了。
うん、ホルグレン、オマイは精錬品を壊すのが好きではないって話は嘘だな。(´・ω・`)
もう一個買って、今度はアントニオのところにいく!
生意気なんだよ・・・クラベンがスタン攻撃など!!_f0057460_18314014.jpg

アントニオおおおおおおおおおおお・゚・(ノд`*)・゚・。
で、肝心の○cを探してみるけど、うってねえええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
しかたなくリボンでアユ。
そしてGチャでは、課金の1500円で何ができるかって話になる。
生意気なんだよ・・・クラベンがスタン攻撃など!!_f0057460_1832355.jpg

生意気なんだよ・・・クラベンがスタン攻撃など!!_f0057460_18332613.jpg

いてもいなくても、ンアローはイジられ屋だなwwwwwww
プロ南に行くと、
生意気なんだよ・・・クラベンがスタン攻撃など!!_f0057460_1834174.jpg

デコのみおっちにイジめられ(*'ω'):;*.':;
生意気なんだよ・・・クラベンがスタン攻撃など!!_f0057460_18342890.jpg

さとこさんに惚気られたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
○cがなくて困ってると、
生意気なんだよ・・・クラベンがスタン攻撃など!!_f0057460_18353725.jpg

セラ天がピアレス探偵帽貸してくれたヽ(´ー`)ノ
うん、アラームがキモいなw


レス。
>非公開コメントの人
その時間、ちょうど俺もつないでるなw
必死狩りしてなかったらさそってみるb
by haruhiko_kudou | 2007-04-11 18:36