人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに解読不能!

やっふぉんノノ
先日、日記に書いた空耳の、ちゃんとした歌詞が確認できた。
解読不能
これ、まったくもって解読不能だなw
こんな風に歌ってるんだと思ってしまったよ。
俺ですーヾ(*'ω')ノ

今日のRO。
まさに解読不能!_f0057460_0113644.jpg

通産何枚目だ?とか思ってる5分後。
まさに解読不能!_f0057460_01231.jpg

(*'ω'):;*.':;
どうせならウィスパーcくれよ(ノ∀`)
まさに解読不能!_f0057460_0124629.jpg

青箱もでたでたーーーーー!!
あけたらアクセサリー!!
なんだろうと思って鑑定すると!!
銀の指輪(´・ω・`)
そんなもんです、sリングなんて、そうそうでるもんじゃありやせんぜぃ!
まさに解読不能!_f0057460_0141238.jpg

気づいたらンアローが被弾しにきていたΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
さすがはマゾいンアローだw
そしてGの告知がまた!!
まさに解読不能!_f0057460_0152111.jpg

ウォッチ!?ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
俺をみてても、すぐにテレポしちゃうぞ('A`*)v
by haruhiko_kudou | 2007-05-01 00:02