人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンホー、そろそろ遊んでないで仕事してくれないかな?

やっふぉんノノ
前にンアローにハルヒの小説面白いっていわれてよんだけど、まったくもって面白くなくて、GチャでヴァネさんにTVはおもしろいとかいうから、適当なサイトで見たら、
お、おもしろいです(´・ω・`)
でも、そのサイトにあった銀魂のが10000倍面白いけどね!!
やっぱり、銀魂好きの俺ですーヾ(*'ω')ノ

RO。
シフ子でふらふら。
ガンホー、そろそろ遊んでないで仕事してくれないかな?_f0057460_2014027.jpg

・・・。
ガンホー、そろそろ遊んでないで仕事してくれないかな?_f0057460_20142661.jpg

・・・。
ガンホー、そろそろ遊んでないで仕事してくれないかな?_f0057460_20144484.jpg

・・・。
もう何も言うことは無い。ただ、ちょっとRO辞めようかなとか思っちゃっただけだ。
もうさ、ガンホー。仕事しないなら死んでくれ!
おもちゃが疲れたからドセイ。
しかし、ドセイにもBOTがヽ(゚∀゚)ノ
溜まり場のお隣さんに辻支援もらって、
ガンホー、そろそろ遊んでないで仕事してくれないかな?_f0057460_20165743.jpg

ちょいと狩って終了。
で、みんなで騎士団ーヾ(*'ω')ノ
ガンホー、そろそろ遊んでないで仕事してくれないかな?_f0057460_20182231.jpg

なかなか深淵ってcださないねー。
ガンホー、そろそろ遊んでないで仕事してくれないかな?_f0057460_20184591.jpg

狩り自体は楽しいけど、騎士団にいたBOTプリ、まだいたんだね。ってかBOTがいない狩場ってなくね?ガンホー、何もしてない証拠だな。
ぶっちゃけ、最近RO辞めようと思ったことが何度か
どーせガンホーはBOTもいい金ズルとか思ってんじゃねえの?
今のROの環境は最悪だと思います。
低LVキャラで狩りいってもBOTに横殴られ回復剤使うだけ無駄。
時間も無駄。BOTに腹たつから何もかも無駄。
そして♂アカから♀アカにキャラチェンする
とき、不正対策がどうとかで落とされる始末。
俺にやってどうする??ってかガンホーさんよ。
RJCのDVDの編集とかそんなんどーでもいいから、まずはROの今おかれた状況を何とかしないのか?
このまま、BOT野放しROが続くなら、このブログも辞めてINしなくなるかもね(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もし突然、俺がいなくなったらガンホーにキレて辞めたと思ってください。


















辞めないけどね!!
なんだなんだいっても、ROでしか会えない友達がいっぱいいるし、その人らと話してても面白いしねぇーヾ(*'ω')ノ



レス。
>りんねさ
ンアローはまったくもって勝手な人だw
りんねさのプリの発光式は一回しかないのにね。もうまたみんなでエモあわせss撮るために、騎士も今から頑張って発光させるといいw
バッソなんて、アユにいればでまくるw思いからあんま拾ってないけどw

>ねーやん
さりげなくないよ!堂々とだよ?w
by haruhiko_kudou | 2007-05-14 20:31