人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグは72%にーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
最近、ローグのやる気が一気に↑↑です。
しか~~~し!もうね98となるとLV上げ作業でしかないから暇なのです。
そこで、いつも夜だというのに、SOPHIA聴きまくってます。あとアレいいね。
Wink(*'ω'):;*.':;
淋しい熱帯魚とか懐かしいw
Winkはさっちんより、相田派の俺です。

ローグは2時間必死狩り。
ローグは72%にーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_1921055.jpg

でも月光もちかえしててもGチャに気づいたら反応はしてるけどw
そのあとは、ンアロー&るるぽんとで西兄貴。
ローグは72%にーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_193113.jpg

爆炎カタールおもれ~w
でも、ひよこちゃんがダサいΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
西兄貴に、ウェンツの家があった。
ローグは72%にーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_1935496.jpg

ウェンツの家がボロボロになっていたww


レス。
>ねーやん
あれか?ダンサー時代オットーで死んでたのか?w
by haruhiko_kudou | 2007-05-23 19:04