人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一万年と二千年前からハゲているううう byたぬきちセンセ

やっふぉんノノ
TRFのDJコウが、卒業した高校のOBだった俺ですヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに大学は所ジョージ(*'ω'):;*.':;

今日は、みんなでGD2F。
一万年と二千年前からハゲているううう byたぬきちセンセ_f0057460_0491888.jpg

盗作1だけど、三段10あるから、それなりにいけたかなーw
でもローグ時代のBBにくらべたら、まだまだまだまだ弱いけど(ノ∀`)
一万年と二千年前からハゲているううう byたぬきちセンセ_f0057460_051437.jpg

溜まり場が、花畑になってしまったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
うぃるが発言してるのは、プリザーブ→プリザ→プリザエースのことのようでw
一万年と二千年前からハゲているううう byたぬきちセンセ_f0057460_052520.jpg

月明かりほにゃらら~始めてみたよ!!
本当に中にはいれないんだな。
強引にバックステップしたら貫通してしまった(*'ω'):;*.':;
JOBがあがりそうだったから、ジオ園にいってみたときのこと。
前に合同G狩りやら何やらを一緒にしたGのフリーさんがいたw
一万年と二千年前からハゲているううう byたぬきちセンセ_f0057460_0552346.jpg

おひさしーヾ(*'ω')ノ
どうやら、ここを見てくれているようでヽ(´ー`)ノ
ジオ園に久しぶりにくると、ひさしぶりな人に結構会うなw
そこがまたいい(σ'∀')σ

おまけ
一万年と二千年前からハゲているううう byたぬきちセンセ_f0057460_0572848.jpg
溜まり場にチェイスばっかいたので、とりあえずとってみたss。
なんか・・・俺だけ太くみえないか?Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ハネ毛か!!ハネ毛が原因なのか!!
なんだかんだいってハネ毛が一番落ち着くから仕方がないw
by haruhiko_kudou | 2007-05-30 00:58