人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ

やっふぉんノノ
先週、パックリ切った小指の傷がふさがってきてたのに、指を曲げたらビリッっといってしまった俺です(ノ∀`)
痛い!痛い!痛い!痛い~~~~~~!

プロ南に行ったら、チュン吉達がいた。
室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ_f0057460_113775.jpg

なんか似合ってるなw
そしたら!
室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ_f0057460_1132441.jpg

+7ワイズとかΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ_f0057460_1134678.jpg

うん、チェイスにはやっぱカンザシだなw
狩りは、りんねさ連れて初室内ーヾ(*'ω')ノ
室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ_f0057460_11437100.jpg

結構、盗作三段10維持してたのに、やっぱ消えたww
でも室内ってうますぎるなwヽ(´ー`)ノ
そのあとは、溜まり場にいた60台PTメンバーで監獄。
室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ_f0057460_1154974.jpg

誰一人死なずにいけましたさ。
しかし、盗作が、まだ4なため三段10から三段4に降格w
南にいったら、みおっち達がいて、BOT商人を追跡してみた。
室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ_f0057460_1332785.jpg

フェイまで歩いちゃったよ(*'ω'):;*.':;
そしてBOTが消えて帰ろうかっていってたら現れるしΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
まったくもってBOTの行動はなぞいな(´・ω・`)
寝る前は、そのまま南で喋って終わったのだった。
室内ってスバラし~~ぃヽ(゚∀゚)ノ_f0057460_1184459.jpg

フリーさんもきたきたw
って、餌ってレッドチリΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
倉庫に5kくらいたまってますからぁぁぁぁぁ(ノ∀`)


レス。
>フリーさん
ははは(*ノωノ)
ってか、すっかりプリやってないけど83と組めるようになったら適当にどっかいきまそw
溜まり場はゲフェ東カプラ近くのベンチだから、暇なときがあったら気軽にーヾ(*'ω')ノ
by haruhiko_kudou | 2007-05-31 01:19