人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の俺?

やっふぉんノノ
PCが何やらのウィルスにやられてるっぽいので、あんまネットはつないでません(´・ω・`)
とりあえず、Willに直してもらうまでは、ちょっとの間、更新は不定期になるかもでっす。
今日なおれば、もう更新始めるけどw

昨日は、よくいく居酒屋で「ルリカケス」って焼酎を飲んでみたーヾ(*'ω')ノ
度数が高いらしいけど、個人的には飲みやすくてうまかったよww
最近、酒豪とか周りに言われ始めてきたし(*'ω'):;*.':;
そんな~、なっちゅんじゃないんだから(ぁ

三国志大戦。
週に一回か2回やってる感じ。
そろそろ、もっとやりだそうかなとか考え中w
早いとこ、みんなに追いつかねばさw
DVDをネットで買ってしまうハマリ様w

CDの話。
先日買うつもりもなく買った「Little Busters!」は歌詞が神業かのようにいいΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
きっと悠とかなら知ってるはずw
一日一回は聴いてるかもw

RO。
大型パッチもきて、BOTが少なくなってきてると、あちこちから聞くねー。
ちょいと♀アカだけ仮復帰するか悩み中('A`*)v


レス。
>MIOっち
7日間はワンダーグーって店いけばうってるねーw
果たしてそのBOTがいない時期は、いつまで持つのかの~w
♀アカで少しいくかもー。

>さとこさん
俺も3件は消せないし、どのウィルス防ぐやつやっても消せない。
消せないとメッセ開いたら、みんなに迷惑かけるから、未だにメッセは開けず音信不通っぽくなってるわー(´・ω・`)

>ねーやん
Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
PC壊れるくらいにすごいウィルスあるのか!!??
ってか、ウィルスバスターとかいらなくね?とか思い始めた。
どーせ、ウィルスはいってくるんだし(ノ∀`)

>りんねさ
なんか、URLが送られてきてネタ画像とかかとおもって開いたら見事感染。
送ってきた人とは連絡つかずときたもんだ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-07-09 20:50 | 日常生活っぽい