人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もってけ!セーラふくの借りた(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノノ
あいまい3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
↑意味わかんねええええええwwww
この歌、オリコン3位だっけ?
すごすぎw
俺です(*'ω'):;*.':;

土曜に仕事終わってから「苺だいふくぅ」が引っ越したというので遊びにいってきた。
マンションに着いて部屋に入り、最初に目に付いたもの・・・。
そこにはツンデレ神がいた・・・。
もってけ!セーラふくの借りた(*\'ω\'):;*.\':; _f0057460_23471784.jpg

ちょww
コードギアスのC.C(*'ω'):;*.':;
コレ、どうみても目に付く。
だって部屋の正面にしっかり飾ってあるんだもんよΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
そして俺は、そのまま床に寝るのであったw
翌日、「九十九らーめん」とやらを食べに行った。
意外とうまくてビックリ!
客も、どんどんはいってくるし、結構繁盛してるラーメン屋でしたさ。
そのあとはゲーセンにいって三国志大戦の対戦。
とりあえず、俺TUEEEEEEEしといた('A`*)v
そのあとは、だいふくがアクエリアンエイジってのをやってると聞いたので俺も試しにやってみる。
名前は、だいふくぅが「反逆のC.C」って名前だったから、俺は「反攻のHARUH」にしたw
三国志大戦も「HARUH☆」って名前でやってるしなーw
ってか、だいふくぅは、どんだけC.C好きなんだよw
三国志大戦までとはいかないけど、結構面白くて適当に楽しんでたw
でも、だいふくとは対戦しなかったので俺TUEEEEEされずにすんだw
そして俺の靴に異変が!!!!
なんと靴の裏が半分はがれていたのだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
躓きそうになりまくってたので、そのままABCマートにいってスタンスミスを買ってしまうノリの良さw
スタンスミスとか懐かしすぎるんだけどw
その夜は、夕飯にピザを頼んだら2時間くらいたっても、なかなかこない。
ありえねえってことで、だいふくがクレームの電話。
相手が住所がまちがってたらしくこなかったみたいだ。
やっときたピザはびみょうに冷めてた。
コレ、俺らじゃなかったら文句いわれまくって殺されてるなw
そのピザがコレ。
もってけ!セーラふくの借りた(*\'ω\'):;*.\':; _f0057460_23543743.jpg

Lサイズ頼んだんだけど、2人で5分ほどで完食してしまう食いっぷりヽ(゚∀゚)ノ
なんてーか、だいふくんちいっての俺のお気に入りの一品はコレ。
もってけ!セーラふくの借りた(*\'ω\'):;*.\':; _f0057460_23555913.jpg

シャアザクのツノクッションwwwww
コレいいわ~w
俺も年内には一人暮らしできればいいなー。


レス。
>ンアロー
バイキンマンを描いたのは何を隠そう俺だww

>エレ
んと、どっちも絵心がなかとですw
「キンキン」って文字をなぜか書いたWill(*'ω'):;*.':;

>ねーやん
アンパンマンさ。
俺がバイキンマン描いたらWillがアンパンマン描き始めたんだ。
んで頭のリンカクかきはじめたっぽいんだけど、鼻みたいだったから、
「それ鼻だろ?」っていったら、
「もう鼻にするしかねえじゃねえか!」
ってことで鼻になって、あんなにデカくなってしまったww


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-07-15 23:59 | 日常生活っぽい