人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、おはばんは(おはよう&こんばんはの略)

とりあえず流れでって言うか、なんとなく作りましたブログw
これから、どんなROでの生活生活を繰り広げていくか分からないけど見に来てもらえれば嬉しい限り(?)です。

とりあえず、今日は緊急メンテらしいので、昨日の出来事を・・・
はじめまして、おはばんは(おはよう&こんばんはの略)_f0057460_15383388.jpg

↑は、二ブルへ行ったときのこと、この騎士さん、かな~~~~り顔がこんなになるのが嫌らしく、顔が不細く・・・いやいや可愛らしくなるたびにリログして強制的に顔を戻してましたw
それにしてもBBは強いっすな~、はずすと痛いけどд

そのあと我が愛する(仮w)嫁と亀地上へ。BGMが・・・眠気をそそる(´д`∥)
あまりに眠くなるのでGH地下へ行ったわけです。
はじめまして、おはばんは(おはよう&こんばんはの略)_f0057460_15444053.jpg

初めてきたけど、ここ・・・なんだか
すげえええええええええええええええええええええ!!??
なんか初めて見た光景にテンションが上がり、さっきまでの眠気はどこへいったのやらw
でも窓手が強いね~ぇд
クァグマイア・・・自分達が使うぶんには便利だけど、やられると厄介だ、コレд

その後、嫁さんのLVをあげに二ブルへ行ったとさw
by haruhiko_kudou | 2006-02-01 15:50