人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おし!

やっふぉんノノ
今日職場についたら場内が恐ろしく台風のせいでドロだらけになってました(*'ω'):;*.':;
そして仕事中「曖昧3センチ!そりゃぷにってことかい?ちょ!」のフレーズが頭から離れず・・・(ノ∀`)
チャットモンチー?のシャングリラくらいにリフレインしてる俺です!!

明日あたりからROにINしようかと考え中。
もう普通にやっても、普通で終わりそうだからネタキャラ作っていきたいと思うw
普通につくったキャラ達は、本気狩りに誘われたときくらいは動かせばいいかな(ぁ
まずは、ツルギチェイスかヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと本気でツルギチェイスとかふざけたものを作ろうとしてる俺がココにいるw


レス。
>悠
ちょww
ピザは、たまたま広告がポストにあったから頼んだんだよおおおおお!


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-07-16 19:56