人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々?RO in 氷D

やっふぉんノノ
お盆休みが5日あるそうでよかったよかったw
とりあえずでかけまくろうっと、三国志大戦しに(ぇ
俺ですーヾ(*'ω')ノ

久々にINして露店を見てみた。
知らない装備とかいっぱいあったなー。
そして俺は思った!!
久々?RO in 氷D_f0057460_0262032.jpg

いや~、本当に歩きやすいし、露店みやすいわ~w
そして、いつの間にか、
久々?RO in 氷D_f0057460_027551.jpg

友達やら何やらが増えていったw
最後は氷Dで、2PTに分かれて氷心臓を多く取ってきたほうが勝ちといったゲームをした。
久々?RO in 氷D_f0057460_028674.jpg

ちょい新鮮で楽しかったw
そして勝負にも勝ったぜえええええ('A`*)v
ずぐにBBが消えたから、スティ要員になってたけどw


レス。
>もんもん
かがみ?ぬ?
なんだ、かがみってw

>マシ
RO2はどうだろうか。
普通のROのほうに友達とかいっぱいいるしなw
ってか、UNKしてねよ!!


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-07-18 00:30