人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという引きの良さ(*'ω'):;*.':;

やっふぉんノノ
一般公道でAE86トレノが走ってるのを見ると、
「アイツ、絶対に頭文字Dを読んでるに違いない!」
とか思ってしまう俺ですヽ(゚∀゚)ノ

たまたまアクセス解析みたら吹いた!
検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 気まま 笑顔
2位 ゆーどる
3位 ンアロー
4位 三国志大戦
5位 ンアロー ギャンブル万歳
6位 森谷晴彦
7位 RO ローグ
8位 RO ローグ
9位 スタンスミス
10位 ウエンツの家
ちょww
10位なんなんだコレ(*'ω'):;*.':;
ウエンツの家なんて知らねえよw

天上天下最新巻を買った。
なんてーか、クズ菅先輩に感動(ノ∀`)
あんたのキャラ昔から好きだったけど、さらに好感もてたぜw

そして今日は、だいふくぅがメモリースティック&外付けのカードリーダーが欲しいっていうんで夕方から秋葉原へと出向いた。
歩行者天国のアキバは、いろんな人がいてすさまじいなΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
何気にRCカーを披露しているとこがあって、懐かしくてみてしまったw
ビラ配ってるゴスロリの格好した子がカメラ小僧に囲まれてたり・・・外国人の方々がたくさんいたり、やっぱアキバの街はどこか違う雰囲気がありますなw
そして俺と、だいふくぅはゲーセンにいくのであった。
だいふくぅがメルティーブラッドの翡翠だか琥珀だか見分けつかないキャラでやってた。
そのあとは俺はSR一括馬超が手に入ったので三国志大戦をやりにーヾ(*'ω')ノ
せっかくなので、群雄伝の馬超伝をやってみた。
西涼軍の武将はよくわからないし、あんまもってなかったので魏を混ぜてデッキを組んでみた。
涼SR一括馬超
涼R馬岱
魏R曹仁
魏UC司馬炎
魏UC曹皇后 or R楽進 or UC曹叡
↑コレでやってみたけど、馬超と司馬炎の計略の相性が意外にいいと思ったw
神速がかかった馬超で大暴れしまくってたぜw
イベントで一騎打ちになる場面があったけど、オール無双というまぐれを発揮w
とりあえず何戦かして武将カードを開けるとき、だいふくぅが、
「これランページでるよ」
とか予言をするΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
ランページってのは女劉備で、今あるカードの中で一番値が張るモノなのです。
そして出て来たのが、
SR八雲(スクールランブルってマンガの八雲ってキャラにそっくりだから、そう呼ばれている)
R司馬師
というなんという引きっぷりΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
その後、店を変えてやってたけど、またしてもSRが!
でも、呂蒙だった(´・ω・`)
なんという引きの良さ(*\'ω\'):;*.\':; _f0057460_0354452.jpg

俺、あんま柵はって弓で待って攻撃って好きじゃないから、たぶん使わない呂蒙(´・ω・`)
最後は全国対戦をやった。
1戦目、2戦目は、まぁそれなりに余裕で勝てた☆(ゝω・)v
しか~~~し!
3戦目の相手の名前に吹いたw
三国志大戦界では有名な「全武将が○○」って人がいるんだけど、その人の名前のパクりっぽい○○の部分に文字が入ってる人が相手で、しかもデッキは、これまた三国志大戦界で有名な「fan114」って人が使うデッキと近いモノだった。
さらに、その相手の勝率は70%くらいΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
さすがにやばいな~と思ってたら、序盤は思ったとおり総武力差&カクの伏兵にやられて押された(ノ∀`)
でも、後半は相手が4枚デッキだったので、こっちは大徳&数で攻めて、なんとか勝ったよーヾ(*'ω')ノ
なんか格上の相手に勝てると嬉しいもんだねw
この戦いは、かなり集中してたわw
そして横でだいふくぅは、俺が使ってないカードを使って、三国志大戦の世界にハマっていくのであったw

なんてーか、三国志大戦やってない人には意味不明な記事になってしまった(*'ω'):;*.':;
帰ってきたのが23時半頃だったのでROはINできず。
明日は♀ローグを30%稼いでLV89にすっぞおおおおおーヾ(*'ω')ノ

んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-07-23 00:45 | 日常生活っぽい