人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルギ収集w

やっふぉんノノ
今日はめっちゃ暑かったΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
朝から、半そで&ハーフパンツで仕事してた俺ですよ!

RO。
露店みてたら、変な集団がw
ツルギ収集w_f0057460_23414496.jpg

ちょっと混ざって露店だそうとおもったけど、やめたw
たぬきちセンセーのスナが髪型ランダムするってんでついていくーヾ(*'ω')ノ
ツルギ収集w_f0057460_23432760.jpg

こんなところで、しばらく話し込んでたぜw
さらに、いいものを見つけたので買ったw
ツルギ収集w_f0057460_23435972.jpg

ランカー属性ツルギ(*'ω'):;*.':;
今日は、あんま狩りしてなくて15分くらいしかやってないから、500kちょいしか稼がなかったわー(*'ω'):;*.':;
まぁ、まったりいくかねー('A`*)v


レス。
>クホ紅蓮
ぬ?どゆことだΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-07-24 23:46