人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。

やっふぉんノノ
帰りに駅前のミニストップによってかえった。
うん。もうあそこ行かねー。
初めて店員をぶっ飛ばしたいと思った。
ねぎ焼きを注文した。
整理券番号241番。
おっさんが調理開始。

数分後。
「整理券番号241番ーーーー!」
「あ、俺。」
「ん!」
ドンっ!(サッカー台に商品を勢いよく置く音)

以上。
マジぶっとばしてええええええええええヽ(`д´)ノ
もうさ、どのテンポでもミニストップはいかないほうが良いよw
やっぱ、ローソンですよ。
ミニストップが激しく嫌いになった俺です(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ

RO。
生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。_f0057460_18424687.jpg

武器がTCJしかないアサ子でミノ狩り。
生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。_f0057460_18431824.jpg

ハイオク狩り~。
おもちゃに行ったら、
生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。_f0057460_18434468.jpg

親びんがいたから倒しといた。
cでなかったよ。ちょっと期待してたのに(´・ω・`)
なんつーか、大型マイン作りたいから、ミノに通うかw
とりあえずドラキラ使いこなせるくらいまでLV上げたいw
るるぽんがきたので、
生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。_f0057460_18471421.jpg

るるぽんの呼び名決めが行われたw
そのあと、そのまま狩りにいったら、
生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。_f0057460_18473995.jpg

ええええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
王子も連れて、ゲフェニアです。
生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。_f0057460_18481434.jpg

思いのほか深淵に敵が重なりまくってて、HPが一瞬でなくなったw
やっぱ思う、俺は思う。
生兵法とは正に、そなたのためにある言葉。_f0057460_1849178.jpg

コヤツのあだ名は
赤木剛憲
がいいと思う!!

レス。
>ヌコ
何気にヌコも三国志大戦やってんのか?w
ってか、むしろやってきなさいよw


んでは~ノシシ
by haruhiko_kudou | 2007-08-28 18:50