人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屍デッキやってみたいーヾ(*'ω')ノ

やっふぉんノノ
まったく最近のガキときたらzzzz
コンビニでレジにいたら、後ろから
「俺、フライドポテト!早くして!」
とか不良気取りな2人組がやってきた。
はああああああああああ!!??
まじうざいんですけど!
もう、めちゃくちゃうざいんですが!!
むしろ、くちゃくちゃムカつくわーーーーーー!
俺が後ろ振り向くと、
「何見てんだよ?」
と、きたもんだwwwwwwwww
いつの時代の不良ですかwwwwwwwww
にしても、みてんだよと言うヤツもみてるわけである。
俺はいい加減腹たっていた。
でも、ここでぶっとばしても何の意味もない。
いくら仕事で筋力はあるからといっても相手は2人組。武器つかわれたら最後であるw
なので、
「うるせぇよ・・・。」
怒りを込めた発言。
ガキは、その後何もいわなくなった。
たぶん、あれだね。強気でいると、何もいえない人がおおいだろうから、それで調子にのってるんだろうな。
マジ、最近のクソガキ共はうざいな。
まぁ、そういうヤツの親もバカなんだろうけどな。
絶望した。クソガキ社会に絶望した!
こんなんばっか増えるからイジメ問題やら何やらが終わらないんだよ(´・ω・`)
親も学校も甘やかしすぎだな。なんだかんだで綺麗ごとしかいわないで実際に行動しない教師もうざいだけ。
政治家も、何か不祥事があればケジメとかいって辞任するだけ。
それじゃあ、何もかわらないね。バカだね。だから政治家は嫌いです。国民のために国民のための!とか言いまくる安倍総理もうぜえええ。
あ~うざいうざい。もう、みんなうぜえよw
さよなら~~~絶望先生~~~~な俺です(*'ω'):;*.':;



RO。
屍デッキやってみたいーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_23244967.jpg

(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひさびさに精錬成功したぜええええええええww
これは使えるーヾ(*'ω')ノ
南にいったら、
屍デッキやってみたいーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_23262875.jpg

ヌコがいたあああああΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
妙にポリン帽がにあってるなw
南ベンチでは、誤字がおおいといわれたので反撃にでた!
屍デッキやってみたいーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_23272515.jpg

そしたら、
屍デッキやってみたいーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_23292788.jpg

まったくもって、ひどい言われようだなぁ、おい(´・ω・`)
みおっちにアフロン借りてみた。
屍デッキやってみたいーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_23322124.jpg

うん。
テルが言うとおり、ないなwwwww
みんなが結婚スキルつかいまくってたので俺は「惚気祭り」といおうとしたが・・・、
屍デッキやってみたいーヾ(*\'ω\')ノ_f0057460_2333949.jpg

どんな松井だよ!
あいかわらず、誤字王健在でしたとさ。


レス。
>リボンヌ
はええええええええええΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
普通に、もうヘタすりゃあたるところだなw

んでは~ノシシ
by haruhiko_kudou | 2007-09-03 23:34