人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、くちゃくちゃだー(´・ω・`)

やっふぉんノノ
もう9月21日だというのに最高気温30度超えるとか、そろそろ涼しくなってほしいわー。
職場がクーラーもなんもないとこなもんでw
最近、ポカリを凍らせて持っていくんだけど、溶け掛けのシャーベット状のポカリって、めっちゃうまくね?w
アレ、売れる!売れるって!w
ポカリかき氷(*'ω'):;*.':;
なんか、しょーもないこと考えてしまった俺ですw

RO。
たぶん、これからINする・・・かも?
ためしにアサ子でフラフラっと、硬いのたたきにいってみようw


三国志大戦。
今日は結局レッドリボン君とあたらなかった(´・ω・`)
次も、また狙ってみようw
今日の戦績1勝4負(*'ω'):;*.':;
1勝は、SR姜維いれた曹皇后とかドヨがはいったデッキw
んで、今日思ったこと。
「なんか、もう総武力高くないと結局きつくね?w」
動いて大徳たたいて先制攻撃するけど、中盤以降、SR陸遜やら、高武力3枚デッキには後半ンいなると、勝てなくなってくる(´・ω・`)
陸遜は、槍撃だしまくって、何体か撃退させれるけど、残ったヤツらにやられてしまう(ノ∀`)
桃色大徳、しばらく休止w
そこで総武力も、それなり&討ち負け無そうなデッキをゲーセンの帰りの原チャに乗りながら考えてみた。あと、個人的に好きな武将は絶対にはずすことなくw

SR孫堅
R太史慈
R関銀塀
C夏候月姫
SR孫尚香

総武力26、総知力27。
月姫が諸葛センでもいいかもだけど、槍撃が楽しい&月姫が個人的に扱いやすくていいってことで、月姫に決定w
何より俺は槍兵ばっか使ってて騎兵の突撃のタイミングがいまいちわかんないんだw
今日、トウガイ先生、SRホウトク、Rカク、R楽進、UC曹皇后でやってみたら、騎兵オーラが止まりまくってたんだw
弓柵はって麻痺矢徒弓デッキとかにあたったら、それはそれで、いろいろ考えながら立ち回ってみるさーww
とりあえず、またゲーセンいったら、屍で遊んでくるーヾ(*'ω')ノ

P.S リボン
今度時間合わせてゲーセンいくときは、連絡とって同時に全国対戦やってみようw


んでは~ノシン
by haruhiko_kudou | 2007-09-21 21:08 | 日常生活っぽい