人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の間はボーーーン!!・・・こっぱみじんだ。

やっふぉんノノ
一緒に仕事やってるヤツの帽子に「OP」って書いてあって、一度「オッパッピー」って思ってから、もう、その帽子を見るたびに頭から小島よし夫が離れなくなりました(ノ∀`)
そんなの関係ねえええええええ!
俺です(´・ω・`)

RO。
センセーに火付与&ンアローにブレス速度もらってスリーーーパーーーーー!
お茶の間はボーーーン!!・・・こっぱみじんだ。_f0057460_19242135.jpg

LV70のままだけど、今までアユにばっかいた俺は新鮮で楽しいのであったw
恭子様で精錬。
「ハイレベルサンダルほしくね?」
お茶の間はボーーーン!!・・・こっぱみじんだ。_f0057460_19254022.jpg

はい、無理。
「+10sサーベルほしくね?」
お茶の間はボーーーン!!・・・こっぱみじんだ。_f0057460_192637.jpg

はいはい、無理!
「+8でチャッキーグラでも作るか」
お茶の間はボーーーン!!・・・こっぱみじんだ。_f0057460_19265626.jpg

はいはいはい、無理!!
精錬なんて、そうそう成功するかっての!

リトルバスターズ。
鈴ルートいけるとおもってたら唯姉さんが終わってなかった(*'ω'):;*.':;
なので、唯姉さんルートを終わらせた。
なんか、しっくりこない淋しげな終り方。
とりあえず、唯姉さんルートでは、恭介&真人&謙吾の3人がやけに面白かったw
今のところ泣けたのは葉留香ルートだけかな~。
さぁ、次は鈴ルートに突撃だー!

三国志大戦。
こないだ初めて八卦奥義諸葛を使ってみた。
何気にカッコよさげだし、面白いかもw
しばらく大徳は休止して屍or八卦奥義デッキで遊んでみるかw
それにしても、Rシュウユって扱いやすそうだな~。
SR孫策がひければ呉でもデッキ作ってみたいかなとか思ったりした今日この頃w


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-09-25 19:33