人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルバスターズ!

※ネタバレなことを書いている恐れがありますよw
『Refrain』のエピソードも終わって、エピローグまでいった。
やっぱりってかなんてーか、恭介エピソードはヤヴァかったw
久々に感動ってかなんてーかww
涙がこぼれたんだぜwwwwwwwww
「もう迷うな!とっとと行けええええええええええ!」
にいくまでの恭介にやられた・゚・(ノд`*)・゚・。
最後の最後で現れた恭介をみて思ったこと。
ヒーローは遅れて登場するのさ(*'ω'):;*.':;
細かいところまで作りこまれた作品。
これは、泣かずにはやれないねw
もうね、コレみただけで、泣けてきちゃうんですヨ!
コレのニコ動画verは台詞がはいってて、やばいw
俺、ニコ動画みれないんだよおおおおおおおおおおΣ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
それにしても、暗いEDばっかだったけど、最後の最後はよかった☆(ゝω・)v
ゲームで感動したのって、TOD2以来かもw
まぁ、TOD2でも涙までは流さなかったけどネ!


レス。
>非公開のお方
なんとなく覚えてるかもですよw
リンクはいいですよー了解です!
最近、ROの記事すくないんですがねw
お互いがんばりまっしょいーヾ(*'ω')ノ


んでは~ノシ
by haruhiko_kudou | 2007-09-26 22:48